バルス 

December 10 [Sat], 2011, 1:43

2年ぶりくらいに見たくせに
セリフのタイミングは覚えていました

おはよう、10日のミッドナイト

今日は完全な衝動買いをしました



うん。
後悔?…
少しねw

ネイルはうきうきー
早くやりたいバイト終われ

なんでアイライナーこれ買ったんだろw

色可愛かったら良いけどー
他に欲しいのあったんだけどなー
安くて良いやつがー

個人的に
sweets sweets
canmake
を使ってますんす

下地が良けりゃ化粧品安くても良いらしいからー

あー明日はカラコンしてお出かけする

 

December 05 [Mon], 2011, 22:23



みんなクリエイティブですごい。

才能が欲しいなー

あーコース分け怖すぎる

貪欲 

December 04 [Sun], 2011, 20:49

買い物したいなー
下北最近鬼あちゅ

意外とお金あるから
貯金分残して余ったお金で
自分に奮発しようとo(^▽^)o



下北のおもちゃ屋さんで
50%セールに食いつくわたし

ここのお店のおじさん面白いよね

焦りだけが気持ちを追い越してゆく 

December 02 [Fri], 2011, 1:41



気分が晴れなきゃ何もできない。

気分を晴らすためにはモチベーションをあげる
モチベーションをあげるには自分を好きになる
自分を好きになるには可愛くなる
可愛くなるには化粧をする

というわけでゴリゴリに化粧しました

原型は何処。

最近古着屋さんで買った子供服を
なんとなく着たくて、
くそ薄い素材なのにくそ寒い日に着たくなるのね

そんなもんだ

ゴリゴリに化粧して
来たい服着て
ぱっちりど派手だったのに
17時に家を出たというね

ははっ

あー明日は花金か
どうしようか

。。 

December 01 [Thu], 2011, 1:20

最上級に疲れてるぞ。
なんもないけど一応自分のブログだから
はけ口にでも使うかな。

なんかもうどうでもいい
どうにでもなれ

最近やる気ない
化粧も服装も適当だ
物欲もあんまない
非クリエイティブ。
性欲だけクソみたいに立派にある

こんな自分から何が生まれるというのだ

どうしようもない
先が見えないことの怖さより
目の前のことを見て見ぬ振りすることの楽さを覚えた

本物ってなんなのだろう
欠けているものって何だろう
満たされてるはずなのにな
なぜそうなるのだ



こんなときでも順調にまさみちゃんは可愛い。



P R
PROFILE
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たらこ
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
SPECIAL THANKS
アイコン画像けん
» 頑張った… (2012年01月20日)
アイコン画像ばんちゃん
» デスコに行きたいの (2011年10月15日)
アイコン画像よこ
» さくたんでぃ (2011年08月05日)
アイコン画像ゆっきーす
»  (2011年08月01日)
アイコン画像
» 課題なう (2011年07月04日)
アイコン画像村治次郎
» やる気が出ない日の格好はまさにこれ。 (2011年06月18日)
アイコン画像村治次郎
» 新都市 (2011年06月18日)
アイコン画像村治次郎
» プリンセスプリンセスを略すとプリプリ (2011年06月18日)
アイコン画像ゆみ
» 髪の毛生きて! (2011年06月07日)
アイコン画像ばば
» 今日は、の続きの続き (2011年06月06日)