「BREAD & CIRCUS」♪さくっと堅ちゃんレポ♪

April 24 [Sun], 2005, 9:37
最近の平井堅

 @ 先日お花見をしました。
花粉症という事でマスクに花粉症用メガネをして行った訳ですが、お酒を飲む度にマスクをずらしてという感じでやりづらく、あんまり楽しめませんでした。
 
 A これからバタバタとツアーのリハーサルが始まり、忙しくなります。僕の中で曲順のたたき台は出来て、これからメンバーとかと話し合って決めていきます。

も大好きなんでもランキング
<最近平井堅がiPodでよく聴くアーティスト BEST3>



 第1位  ダニー・ハザウェイ
 第2位  スティービー・ワンダー
 第3位  Baby face

コレはスタッフに「イメージ的に、そう言えと言われたアーティスト
 実はiPodに洋楽は一曲も入れてないそうです
  
ホントによく聴くアーティストはコチャラ

  第1位  aiko      声がいい。
                バラードの時のあんまり張っていない声が好き!
  第2位  椎名林檎   ソロ・バンド両方とも大好き!
                アルバムに入っていない、シングルのカップリング曲がすごくいい。
 第3位  マッキー   J-POP界に不可欠な「言葉の説得力」ありすぎ! 
 
10th Anniversary Collections
4th シングル 「ドシャブリ」 (1996.8.21リリース)

アップテンポの失恋ソングですが、この頃の僕の状況はもう”ドシャブリ”です。
イニシャル(初回出荷枚数)が一番少なくて、20枚くらいぃ〜
制作費がないとかの理由でPVが作れず、ソニーのビルの踊り場でハンディで撮りました。    以上
                                      
  • URL:http://yaplog.jp/tarachannomama/archive/49
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
チョコ
スネオヘアー
わからなかった
ふかわCUTのヤツなんですね。
スカパー見ないとわからないんですね。
今度別のヤツご教授ください。

チョコはフカワはなんでいつまでもテレビに出てられるのか
わからないのよ。
April 26 [Tue], 2005, 21:39
いくらちゃん
>pinoko1969さん
いくらは幸いにも花粉症ではないけど、堅様と同じでも絶対花粉症にはなりたくないです


>また書きますねおへあー。
  
ネタの宝庫ですなぁ〜
でも、スネオヘアーの「ふかわCUT」が嫌いなので、小座布団一枚
April 25 [Mon], 2005, 13:40
pinoko1969
堅ちゃんレポートアリガトゴザイマス!花粉症なのね、知らなかったでも堅様と同じなら花粉症も少しは辛くないかも!?マッキーは堅様と似た世界観があるように思っていましたが、堅様も好きなのねさあ、今日も一日頑張るど〜また書きますねおへあー。
April 25 [Mon], 2005, 7:16
2005年04月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
コメント大歓迎♪
(表示までに時間がかかります。)
アイコン画像いくら
» ふたたび逢うまでの遠い約束♪ (2009年03月20日)
アイコン画像♪じゅん♪
» ふたたび逢うまでの遠い約束♪ (2009年03月16日)
アイコン画像いくら
» ふたたび逢うまでの遠い約束♪ (2008年07月31日)
アイコン画像ピーチママ
» ふたたび逢うまでの遠い約束♪ (2008年07月28日)
アイコン画像いくら
» ふたたび逢うまでの遠い約束♪ (2008年07月15日)
アイコン画像みかえる
» ふたたび逢うまでの遠い約束♪ (2008年07月15日)
アイコン画像いくら
» ふたたび逢うまでの遠い約束♪ (2008年07月14日)
アイコン画像ぽぴい
» ふたたび逢うまでの遠い約束♪ (2008年07月12日)
アイコン画像いくら
» ふたたび逢うまでの遠い約束♪ (2008年04月30日)
アイコン画像ピーチママ
» ふたたび逢うまでの遠い約束♪ (2008年04月29日)
特製文字Qコード.gif
QRCode by MOJI-Q