ふたたび逢うまでの遠い約束♪ 

March 16 [Sun], 2008, 15:16
 突然ではございますが、この記事を最後に当ブログの更新を
終了致します。

 あっ、もちろん、その理由は「ここ最近の怒濤の出演で濃い お顔を堪能しすぎて胃もたれをおこし、体調を崩してしまったから。」ではなく、「ツアーでUPSETを歌う時、40秒もある間奏でどんなEXILE並みのブレイクダンスを披露してくれるのかしらんと想像して、思わず後ずさりしてしまったから。」でもなく、もちろん「J-WAVEの授賞式で信じられないくらい間近にの端正なお姿を見て、もう思い残すことはないわ!と思ったから。」でもなく・・・・・勤め始めて忙しい毎日、日々の更新もままならないので、ここら辺でから姿を消し、ぬるいファンらしく地味〜に応援しようかなぁ〜?・・・と思ったからです

 今からちょうど3年前の今日、ブログやに関する予備知識も全くないまま おっかなびっくり開設した時は予想もしなかった1,000件以上の記事と、6,000件を越えるコメントの数々(私のコメントも含まれますが(^_^;))、そして信じられない程たくさんのアクセス数 飽き性な私が こんなに長く続けてこられたのは、
ひとえに こんな“いなたい”ブログを見捨てずに読んで下さった皆さんと、平井堅さんの歌声人柄 MC等、その素晴らしい魅力を共感出来たからに他ならないと、心から感謝しております。本当に長い間ありがとうございましたm(_ _)m

 もちろんこれからも、の歌に感動し、その活動や言動に一喜一憂することに変わりはないと思われますし、どこぞのLIVE会場で皆さんとご一緒する機会もあるかも知れません。また、気まぐれな私の事、ひょっとしたら忘れた頃に何気な〜く独り言を呟いたり、新しい衣装を着た堅ちゃんパペットリカ
ちゃん人形
をUPするかも知れませんので、最後のBGMは「夢の途中
(by 私&小島よしおと誕生日が同じだった来生たかお)
にしてみました
     ・・・・・って、Ken Hiraiの曲じゃないんかいっ(爆)

 では皆さん、再びお逢いする日まで、お元気で

参りました♪ 

March 11 [Tue], 2008, 21:33

 シングル曲ばっかりだとか、「歌バカ2」みたいだとか
                     こっそりブーたれて、ホントに ごめんなさいm(_ _)m


3/12(水)リリース
 平井 堅 約3年半ぶりの
      オリジナルアルバム
         「FAKIN' POP」
           
   素晴らしいっ!!!
の一言 
             珠玉の一品です


P.S. 私、本日 ローソンの先行抽選に当選し、名古屋にも参戦する事が決定
致しました

ノルマは1人3枚?!(笑) 

March 03 [Mon], 2008, 23:00
 3/12リリース平井堅
    「FAKIN' POP」が
         コチラで全曲試聴出来ます

 
 7 「UPSET」・・・かなり好きです
               ・・・予約しようかな 
                            ・・・って、してないんかいっ(^_^;)

この場所に また来られるなんて♪ 

March 02 [Sun], 2008, 20:30
 2/29(金)、アメイジングな堅運を持つ お友達に誘って頂いて、一昨年に引き続き2年ぶりにTOKIO HOT 100 AWARD PARTYに行って参りました。


 当日の様子はコチラで御覧になれますので、まずは今日ラジオで放送された中からKenHiraiの登場部分だけをピンポイントで レポレポ〜 ク : クリスペプラー

プレゼンター

 渡 :  渡辺祐(J-WAVE ナビゲーター)  
 山 : 山田玲奈(J-WAVE ナビゲーター)

K : Ken Hirai

山「第13回J-WAVE SAPPORO BEER TOKIO HOT 100 AWARD・・・」

渡「ベスト男性アーティスト部門のWINNERは・・・平井堅さん!」(大歓声♪)

ク「ハイ!投票数、4948票!え〜、ちなみに2位はスガ シカオさん、3位はKREVAでした。え〜・・堅ちゃん・・・明日・・なんだか遠くに行くという事で、今日はホントは早く休むはずだったんですが・・・大丈夫!来てくれています!平井堅さん、大きな拍手でお迎え下さいっ!」言われなくても大拍手♪)

堅ちゃん登場

ク「ハイ!平井堅さんです!それでは祐さんからトロフィーを渡して頂きましょう!」

渡「はい!おめでとうございます〜!」

K「ありがとうございま〜す!」

ク「相変わらずカッコイイですね!スピーチ、お願い致します。」

K「え〜、ホントにどうもありがとうございます!ホントに このような栄えある賞を戴きまして、誠に恐縮です。堅いコメントですいません、結婚式みたいな・・・
え〜、まあ、今後ともホントに何卒、ご贔屓にお願い致します。え〜、ありがとう
ございました!!!」


ク「イエ〜イ!平井堅ちゃん!ベスト男性アーティスト!7回目ですよ!
堅さん!」

K「ね〜・・・ありがたい事で、スゴイ嬉しいです。もう、すいません、ありがとうございます。」

ク「もう、ずっとなんですよ!あの〜、去年はスガさんがベスト男性だったんですけれども、昨年を除いて、ず〜っと毎年って事ですからね!」

K「昨年はね、ちょっと・・・賄賂の額を超えられまして(笑)、エヘヘ・・・スガシカオに!(爆)」

渡「やっぱり、そうだったんだ?!」

K「エヘヘヘ・・・そうですね。僕が1,000万で彼が2,000万・・・。」

渡「あ〜・・・ずいぶん差がありましたね・・って、そこ、突っ込むトコじゃないでしょ?!・・っていう・・・。」

K「ですよね・・すいません。(笑)」

渡「僕、さっき見ててね〜、得票が4,948!あと52!なんとか、なんなかったのか?!って感じがしますよね!惜しいっ!みたいな。安売り、ヨンキュッパ!
みたいな?」

K「エヘヘ・・・そうですね。まあ、庶民派なんで。(笑)」

ク「なんか玲奈さん、聞いてみたい事、あるんじゃないですか?平井さんに。」

山「え〜っとですね・・・来年・・・。」

K(彼女のドレスを見ながら)ワンショルダーでね!」

渡「そうなんですよ!ヤル気マンマン!」

K「玲奈ったらワンショルダー♪ もう(マイク)持っていいですか?のってきたんで!(笑)」

渡「ちなみに彼女、この間、東京マラソンを完走したんですよ!」

K「わぁ〜、スゴイ!・・そん時もワンショルダー?(笑)」

渡「なので今日はホントは、『その完走したウェアで来いっ!』って言ったんですけど、それはさすがにイヤ!だと。事務所に止められます!と。」

K「次回は是非ゼロショルダーでね!・・・ゼロショルダー?!(笑)」

山「あっ、チューブトップって事ですかね?」

K「そうですね(笑)、チューブトップ・・・なんなら全裸でも♪」

山「あっ、・・・そういう感じの方なんですね?!」

渡「いや、俺の顔見て言われても、受けにくいじゃん!(笑)」

ク「こういうルックスですけど、中味はもう正反対ですからね!」

山「すごい親近感がわきました!」

K「あっ・・・ご質問は?」

山「あっ・・・来年、一緒に東京マラソン走りませんか?」

K「アハハ・・・42,195キロですかぁ〜?!断るっ!!!(爆)」

ク「まあ、マラソンはダメかもしれませんが、ツアーが5月から始まるんですよね?!」

K「始まります、5月から!是非、遊びに来てください!」

ク「そして5/2、日本武道館からスタートしましてファイナルが7/20、エンドは・・もう日焼けしてますけれども沖縄!」

K「オキナ〜ワ(外国人風に) イエ〜イ!オキナ〜ワ!」

ク「打ち上げもオキナ〜ワ!」

K「そうですね!スタッフが妙に多い・・オキナ〜ワ!(笑)」

ク「そしてニューアルバムがっ!」

K「そうですね!3/12です!」

ク「タイトルが「FAKIN'POP」・・・これは、どういう事なんですか?」

K「まあ、単純に「fake star」って曲と「POP STAR」って曲が入ってるっていう短絡的な事なんですけど、なんかこう、ちょっとこう、なんですかね、フェイク・・・まあ、すごく意訳するとですね、完璧じゃない、ちょっと欠落した人ほどPOP、
魅力的なんじゃないか、っていう世界、そういう世界の方が楽しいんじゃないか
っていう事で「FAKIN'POP」・・・。」


ク「もう、Ken's Worldの真骨頂ですね!」

K「でもねっ!これねっ!ホント!これ、すっごい いいアルバムなんで!
ホントっに、いいアルバム!!」


ク「という事で、期待してください!平井堅ちゃん、7度目の受賞、おめでとう
ございます!ベスト男性アーティスト、平井堅でしたっ!」

K「ありがとうございましたぁ〜!」
                                以上  全体としては新人アーティスト3組の熱唱、ALICIA KEYSのLIVE映像放映、EXILEを代表して登場した2人のスピーチ、そしても絶賛する歌声で
Cry&Smile!!」のコーラスにも参加している秦基博や木村カエラのパフォーマンスもあった盛りだくさんな授賞式だったのに、翌日のネット記事ではKen Hiraiのリップサービストーク(笑)だけが大きく取り扱われて、改めてビッグなを実感しました。
 それにしても何故クリス・ペプラーはインタビューの時に、J-WAVEの
20周年アニバーサリーソング
第1弾「Twenty! Twenty! Twenty!」の話題に触れなかったのか・・・つめ甘だぞっ(それとも、ヘタに触れて不穏なファン(笑)が「とっとと歌わんかいっ!!!」と騒ぐのを恐れたのかしらん?(^_^;))

 でもって、300組・600人のみ御招待のイベントに当選するだけでもスゴイのに、当日の私達の席はナント最前列のど真ん中
 ベスト男性アーティスト発表で颯爽と登場して3m足らずの目の前に立った
は、ぬるいファンの私でも思わず息をのむステキさで、オーラ全開 信じられないほど細い足に小さな顔、気合いの入った髪型や綺麗な肌や指先に卒倒しそうでした
 夢心地な数分間の後あっけなく退場してしまい(予想通りですが(-_-)、シルキーボイスを聴けなかったのは残念でしたが、今回の束の間の逢瀬で ますますツアーが楽しみになりましたよん
 あっ 私、ご報告が大変遅くなりましたが FC先行で無事、武道館と さいたまアリーナのチケをGETする事が出来ました(名古屋にもチャレンジしようかな♪) ご一緒するかもしれない皆様、どうかよろしくお願い申し揚げ饅頭

P.S. 末筆になってしまいましたがかこさん本当にありがとうございましたm(_ _)m

ブラボー ♪ MUSIC FAIR ♪ 

February 23 [Sat], 2008, 21:35
 今晩の「MUSIC FAIR」は最高でしたね〜
(ピアノの大さんがいなかったのは残念でしたが)<まるまる
30分平井堅スペシャル>
を思いっきり堪能しました。

 豪勢なストリングスを従えての「瞳をとじて」は久しぶりに聴いた気がしましたが、改めて この楽曲がJ-
POPのスタンダードナンバーになった事を実感 そしてそしてリリースされたばかりの3曲が全部聴けるなんてっ テレビ様々ですっ
 「キャンバス」も「Cry&Smile!!」も当然良かったけど、特に期待していた「君はス・テ・キ」は やっぱり最高 サングラス姿で首をカックンカックンしながらダンサブル?に歌うこの曲、早くTOURで見たいわぁ〜・・・
って、今日やっとエントリーしましたが、銀行の預金オペレーションの何十倍もの神経をすり減らして操作はしたもの、あまりの激戦に当たる予感が全くしません(-_-)

 トークはカラオケネタや聖●ちゃんネタ等、またかよっ!新鮮さに欠ける部分もありましたが、「右手の動きを止められたら?」の質問に続く絶妙な沈黙と、
「ね〜っ・・・。」の後の素な照れ笑いがステキだったので許す!(笑)

 ところで、最後に今年の予定を聞かれた時に「今年は結構働かされる」って
言ってましたが・・・・・「鬱陶しいほど活動する」って言ってたのは、自分の意志じゃなかったのかしらん?(笑)

P.S.
 右上の川柳は昨夜Mステを見終わった後に「もちょっと小綺麗にヒゲを剃らんかいっ!」と思いながら久しぶりに作った何様な句です。MUSIC FAIRが素晴らしかったのでボツにしようかな、とも思いましたが、せっかく何百種類もある
台紙のデザインの中からクローバー柄を探し出して作ったのにモッタイナイので載せときました
 あっ、それからキラキラテンプレを早々に撤収しました・・・ふてくされ気味なさんの方が私らしくて落ち着くので

 

なんとかフラゲッチュ♪ 

February 19 [Tue], 2008, 23:55

 初回限定盤もないようだったので 勤め帰りに平井堅キャンバス」を
フラゲしようと予約もしないでS●TYに行ったら・・・ないっ!1枚もないっ!・・・まさか売り切れ
 いやいや、あのCDショップの事だからとレジで、「あのぉ〜・・・平井堅の
『キャンバス』・・・もう入荷してます?」と冷静を装いながら聞くと、濃いヒゲ面には全く関心のなさそうなバイトの女子高生が、奧から2枚だけ出してきました。「特設コーナーどころか新譜コーナーにも置いてないって、どういう事なのっ」と思ったものの、なんとかGET出来たので暴れずにおとなしく帰りましたが・・・・・平井堅を冷遇すると許さないぞっ!(笑)

 でもって何様な発言を十分承知の上で言わせて頂くと・・・ この、結構イケてるじゃ あ〜りませんか イチオシの「キャンバス」はもちろんですが、リプトンCM、サビのフレーズでと思っていた「君はス・テ・キ」も、カラオケで歌うには難度が高すぎますがフルで聴くとLIVEの盛り上げに欠かせない曲になること間違いなし そして「ちょっと苦手かも?」と思っていた「Cry&Smile!!」に至っては、CDで聴くと長澤ま●みの笑顔の呪縛(笑)から解き放たれた歌詞が聴き手にストレートに伝わって、聴けば聴くほど元気になれそうです・・・・・
まあ、要するに全部良かったって事で・・・・・私、Ken Hiraiに甘すぎますか?(爆)
 「キラキラするために生まれてきたレモンティー」 と「何も無理して そんなにキラキラしなくても」なに対抗して(笑)、 テンプレをキラキラバージョンに変えてみました。・・・・・でも なんか落ち着かないので、このテンプレの寿命は短いかも

P.S.
 別にSONYのサイトジャックに合わせた訳ではありませんが、明日は
勤め始めて初めての休日です

♪ HAPPY VALENTINE'S DAY ♪ 

February 14 [Thu], 2008, 6:00
       

 ずぼらな上にケチなので、ファンレターを書いたこともバースデープレゼントを考えたことも、デビュー記念日にを贈ったことも、バレンタインに手作り
チョコを届けたこともありませんが、取り敢えず今日は気持ちだけ
                                 ・・・・・タダなので(;^_^A
 あっ、音楽が流れますのでSTARTボタンは、二つ いっぺんに押さないで
くださいぬ




(by 感動フラッシュ倉庫)

コレで手作りケーキにも挑戦してみようかしらん
簡単に出来そうだし、お皿も選べて、その気ならにも
添付出来るみたいですよん・・・・・肝心ののアドレス
知りませんが(^_^;)


 写真の女性は私ではありません。・・・念のため(爆)

今週も頑張れそうな予感♪ 

February 12 [Tue], 2008, 6:12
 KenHiraiが出演する新リプトン リモーネの新CM「キラキラ・バンド篇」とメイキング映像を、朝イチで
見ました 

 思わず「ヒゲが濃すぎるぞっ!」と呟いた私ですが 
メイキング映像のステキな笑顔のおかげで、今週も
頑張れそうな予感の爽やかな朝になりましたよん

堅いのは、お好き??? 

February 11 [Mon], 2008, 2:01
 コチラの記事によると、もうすぐ“お煎餅の
堅さ表示”なるものが店頭にお目見えするらしいです。
 まあ、記事自体は「ふぅ〜ん・・・。」といった
内容なのですが、ただ、な〜んとなく気にくわないのが新しく米菓に張られる事になる5段階のシール表示
 なんで「堅焼き煎餅」は当たり前に「堅」の字を使うのに、このシールは「堅さ度」ではなくて「かたさ度」なのかしらん?(なんでって、親しみやすく&子どもにも簡単に読めるようにじゃろが!/笑)

 もしも このシールの表示が、「かたさ度=1」「かたさ度=2」「かたさ度=3」
「かたさ度=4」「かたさ度=5」ではなくて、「堅さ度=」「堅さ度=」「堅さ度=」「堅さ度=」「堅さ度=」だったら、一つでもの多いお煎餅を選んでしまうかも・・・な〜んてオバカな事を妄想してみたものの・・・・・いやいや、堅焼き煎餅よりも ぬれ煎餅や歌舞伎揚げが好きな私は、やっぱりここでもぬるいファンに甘んじてしまうんだろうな、と思いましたよん・・・・・まあ、それ以前に3連休の貴重な時間をKenHiraiのDVD鑑賞にではなく、HDDに録り溜めた「浅見光彦3部作(中村俊介もイケてるぞ♪)や、お気に入りドラマ「相棒」の水谷豊を見るために使った私は、ファン失格かもしれませんが(笑)
ちなみに右の写真は、銀行近くのナチュラルローソンで見つけた「たべて」なる、の形をした お煎餅です。いつぞやのFCグッズ、「おてての楽園」(写真左)と、どっちが秀逸なネーミングだろうかと真剣に考えた深夜2時(爆)・・・・・
ではお休みなさい

ご無沙汰してます(^_^;) 

February 10 [Sun], 2008, 23:22
 いやぁ〜、気づけば今月初めての日記更新・・・・・
こんな放置ブログに いつも遊びに来て下さる皆さん、恐縮ですそして私は今リニューアルされたSONY HPの次々と更新される情報を見ながら「今年のは、猪突猛進のはずだった去年より期待出来そうだわぁ〜」とニヤついております。

 でも、「キャンバス」着うたは配信早々、大サビだ、サビだ、イントロだと3種類もダウンロードしたもののマナーモードに設定したままなので、着信しても流れずじまいだし、映画「あの空をおぼえてる」主題歌「いつか離れる日が来ても」は、試写会にでも応募すれば一番早くフルで聴けるのかもしれないと分かってはいても、あの手のなしでは語れない映画は かなり苦手でタダでも見る気になれず気乗り薄です。
 その上、新曲「写真」が2008年JRAイメージソングに起用され、テーマが「Touch,your heart」とかいう2/8からオンエア開始の新CMにも、まだ残念ながら遭遇していません早くコチャラ?でも見られるようにしてほしいものです。
 それにしても、私のお気に入り「Twenty!Twenty!Twenty!」は結局シングルには収録されないみたいで・・・・・「君はス・テ・キ」のハッチャけた歌詞
期待しつつ、こちらは3月のアルバムまで お預けってとこでしょうか?


 そして一方、KenHiraiいつになく精力的な仕事ぶりを通勤の中のでチェックしながらボチボチ働いている私はと言えば・・・・・最初の2週間のファイリング業務を経て本格的に勉強し始めた仕事は、とにもかくにも難しすぎて、その内容に四苦八苦しております 詳しくは書けませんが、センターで処理出来ないケース専門の事務処理は、ピアノで言うならバイエルをすっ飛ばしてモーツァルトのピアノソナタを弾くようなもの(あっ、お正月にまとめて見た「のだめ」に感化されて、ベストアルバム借りました♪)毛利小五郎がコナンの助けなしに難事件に挑むようなもの、おまけに個人情報漏洩防止で、家に持ち帰って復習する事はおろか、自分のノートにコピーを貼り付ける事もNGで即シュレッダー行き!・・・なので、いつになったら独り立ち出来るのかってな情けない有様ですが、銀行側もその点は折り込み済みと言うか、即戦力と言うよりも、確実&正確に覚えて長く勤務してほしい意向なのが、せめてもの救いです・・・・・って、一体何年働かせる
つもりだぁ〜?!(^_^;)


 おまけに唯一の楽しみのはずのランチも、ある日の献立メニューの中に
ソーキソバを発堅したので、沖縄でののビミョーなランニングタンクトップ姿を思い出しながら食べようと思っていたら、その日は3交代の最後だったので売り切れで、仕方なく選んだホタテカレーもホタテが品切れになったらしくチキンカレーに 
 挙げ句に、食堂のそばに日替わりで出店している業者が、その日は帝国ホテルで、毎年恒例だというバレンタインチョコレート詰め合わせと高級デニッシュパンが1日限りで市価の3〜4割引きという、またとない美味しい展開だったのに、そんな日に限って財布を忘れるというアクシデント・・・まあ、食事がプリベートカードで支障なかっただけでもラッキーだったかもですが

 しかし、そんなイマイチ乗り切れない銀行勤めと反比例するように絶好調なのが、この年にして何故か化粧のノリの良さ(爆)去年の暮れにスカパーの通販で、「忙しい朝には手軽でピッタリかも」と衝動買いした「パーフェクトワン」というクリームは、かなりお薦めですよん
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
コメント大歓迎♪
(表示までに時間がかかります。)
アイコン画像いくら
» ふたたび逢うまでの遠い約束♪ (2009年03月20日)
アイコン画像♪じゅん♪
» ふたたび逢うまでの遠い約束♪ (2009年03月16日)
アイコン画像いくら
» ふたたび逢うまでの遠い約束♪ (2008年07月31日)
アイコン画像ピーチママ
» ふたたび逢うまでの遠い約束♪ (2008年07月28日)
アイコン画像いくら
» ふたたび逢うまでの遠い約束♪ (2008年07月15日)
アイコン画像みかえる
» ふたたび逢うまでの遠い約束♪ (2008年07月15日)
アイコン画像いくら
» ふたたび逢うまでの遠い約束♪ (2008年07月14日)
アイコン画像ぽぴい
» ふたたび逢うまでの遠い約束♪ (2008年07月12日)
アイコン画像いくら
» ふたたび逢うまでの遠い約束♪ (2008年04月30日)
アイコン画像ピーチママ
» ふたたび逢うまでの遠い約束♪ (2008年04月29日)
特製文字Qコード.gif
QRCode by MOJI-Q