恋愛小説 

May 13 [Sun], 2007, 10:37
今更ですけど

恋空はまってます。

そして読み始めたばかりだけど
かなり入り込んでます(`・ω・´)シャキーン

人気がある理由がわかる・・・w

いいねぇ〜(*´Д`*)
本当にいい話だと思う。

昨日朝3時半すぎまで読んでた(:.;゚;Д;゚;.:)

そして知らない間に
就寝してたお(つд⊂)ゴシゴシ

ってゆーかね。
今日久しぶりにデートなんですよ。
本当 こんなに会わなかったの久しぶり(^ω^)

そして会ってないせいか、
メールの話題も豊富で
真夜中のメールがものすごく楽しくて
眠りたくなくて 返信していた。

確かに会いすぎだったのかな。

でも、
「昔から毎日会いたいって気持ちはかわらない」と
前いってくれた言葉は 嘘だったのだろうか。


考えれば考えるほど
きもちが死んでいく。

いやぁ、もう一回死んだかな。

一回あたしの気持ちは死んで
また呼吸を手に入れた。

そして今は
延命装置でつながれている。

いつ切れるかわからない。

うわー 笑

何いってるんだか(:.;゚;Д;゚;.:) キモ

最近友達の恋愛がうまくいきそうで
かなーり嬉しいですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

今あるシアワセを見過ごすな! 

May 11 [Fri], 2007, 18:30
ご無沙汰しております。

あのですねぇ・・・

9日の夕方に別れたんですよ。
うん まじね?


その8時間後に復縁したんですけど  ぇ

は?たった8時間?て
普通はそう感じると思う。


でも あたしにとってその8時間ってゆー時間は
ものすごく暗くて 悲しい時間だった。

いきなりだった。


意味がわからなくて
あたしは全てを失ったって感じた。

恋人としてみれなくなったって。

もう思い出すとつらすぎるので
詳しいことはかきません(´;ω;`)ブワッ


貧乳は関係ないのだ。何

そういう感じであたしたちの築いてきた
1年間はたった数十分の電話で終わった。

別れようって言ったのは
彼氏なのに泣いてて

じゃあ言うなよって。
悲しませるなよって。

言いたかった。

そして何より言いたかったのは
別れたくないって言葉だった。

でも人の気持ちなんて
簡単にかわりゃしないから。

いえなかった。


そして・・・
その日の夜は久しぶりに友達とご飯。

「行けない」って電話したけど
結局 気をまぎらわすために行った。

ふっとした瞬間に
昔の笑顔と記憶が蘇る。

笑えない。

「終わったんだ」

何もかも。

そして明日から
いえ、すでに 恋人 ではない。

そういう痛いものが刺さった。


でも いいだしっぺの彼氏から
やっぱ無理だって。

夜中抜け出して
こっそり会ったときにやりなおそうって。

おばか。

流した涙は2リットル以上ですよ?

やくそくをした。

今度別れ話をしたときは
覚悟を決めてよねって。


もう 縁もきるからって。


こんなん本当にさめたときにしか
いえないよね。笑

だから そうゆー やくそくをした。

このやくそくは 果たされなくていい
ゴミのようなやくそく。

ただ 交わした やくそく。

今あるシアワセを見つめなおすと
そばにいるひとは
必ず自分にとって 必要な人。


失くしてからじゃ 遅い。
涙を流してからでは 遅い。

そして泣いても 思い出はかえってこない。


だから たいせつにしなきゃいけない。
もっともっと 抱きしめて。

きっと 必ずわかることがある。

正直 またいつ言われるのか不安だけど
それは それで。
言われたら最後。

もう 忘れる。

こんなこと 今だからいえる言葉に決まってる。

別れを経験したから
お互いをもっと大切にできますように。

もう二度と
別れなんて言葉が

頭にも 携帯にも 眼にも カラダにも
入りませんように。

あなたも同じ気持ちでありますように。

降り注ぐ紫外線 

May 07 [Mon], 2007, 11:44
最近ご機嫌です(*´Д`*)何

このあいだドクロピアス キーホルダーを買って
キーホルダー(860円)は
すでに折れてますw

でも そういうデザインってことでさ。 ぇ

ピアスはすんなり刺さって
感無量。

そして もう紫外線の季節ですね。
本当に早いなぁ・・・
あっというまに夏がくるのでしょう(つд⊂)ゴシゴシ

夏はどこかに行かれますか?

いいえ あたしはひきこもります。
ひきこもりMAXDEATH(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

んまぁ夏休みに夜中海いこうよ計画しかないです。

去年の夏は毎日のよーに
自転車2ケツでイオンにいっていたのに・・・

しかしまぁそんな元気があったもんだ(`・ω・´)シャキーン

老化・・・ですかね。汗

ぬおぉぉぉ 

May 05 [Sat], 2007, 19:45
フリーターです。 何

やりたい仕事はたくさんありますw

まず 服屋の店員(つд⊂)ゴシゴシ
でも友達曰く お金かかるよって;
そうだよねー。私服命になるんだもんなぁ。汗

そして 居酒屋(*´Д`*)
一人暮らししたら始めます(゚д゚)ウマー!

何気にコンビにもやってみたい.。゚+.(・∀・)゚+.゚カコイイ!!
強盗きたらこわいお;

あとは雑貨屋(*´Д`*)
まじめにオシャレでしょwいいねw
今はロック系の雑貨屋希望です(`・ω・´)シャキーン 何

こどもの日 

May 05 [Sat], 2007, 17:27
昨日は久しぶりに高校のときの友達と
ロックアイテムを探しにいきますたw

彼女は洋楽ファンで
外国系に詳しい(*´Д`*)ぇ

昨日はドクロアイテムを
手に入れた(^ω^)
本当はネックレス ブレス がほしかったんだけど
両方とも高い(:.;゚;Д;゚;.:)

ブレスはいかにもロックって感じのだったヽ(;´Д`)ノ

友達と一緒に
ロックじゃねぇ?まじロック!」とか
ロックに興奮してました(つд⊂)ゴシゴシ

そんでもってドクロピアスを購入w

フックタイプのため
耳にうまく装着できず
激痛に耐えて刺したけど・・・(´;ω;`)ブワッ

って感じになったから
また機会があったら・・・刺します・・・ぇ

そして!!ロックの服を求め
いざ・・・都会へ・・・

真夏のような日差し・・・  何

そこでロックの階についた途端
世界は一変(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

黒 赤 紫 の世界w
そしてまわりにはゴスさんが(:.;゚;Д;゚;.:)
ステキヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

しかし 普通の服でもすんごーく高かった;
びっくりしたもんw
ゴスのワンピとかロリのワンピは高いことは知ってたけど
まさか服も高いなんて・・・


見るだけで終了。

本当にかわいかったw

どうやら化粧をもっと濃くしなきゃ
ロックには近づけない(つд⊂)ゴシゴシ

今でも結構濃いんだけど・・・汗

ポポロ(^ω^) 

May 05 [Sat], 2007, 17:02
980円で買ったポポロクロイス
かなりいいですお(`・д・´)b

でも結構頭使うから
パソコンの攻略サイトなしじゃ無理ぽw

がんばってます(*´Д`*)

現在(つд⊂)ゴシゴシ
ピノンLv6

ポポロ仲間募集(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

恋愛状況 

May 04 [Fri], 2007, 8:33
最近は何事もなく 平凡です(^ω^)

相変わらず僕たちカップルは
ひきこもりです。

昨日はゲームを買いに
オ●ッキーへ行きました(:.;゚;Д;゚;.:)

買ったゲームは980円なり。

安い(つд⊂)ゴシゴシ

もし はずれてもいいや〜って思える値段でしたおw

そしてラーメン食べて帰ろうかって
いったけどケチってスーパーへ。

いい買い物できたし おいしかったw

なんかねぇ 「もう4、5年一緒にいる感じだね」ってゆったら
「ぇえ〜?そうかぁヽ(;´Д`)ノ?」ってw

工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

やっぱりまだ「1年」って感じだそうですw

なんでしょうねぇ・・・。
結局仲いいんです(^ω^) 何

影響 

May 03 [Thu], 2007, 19:45
あのねー( ゚д゚)

デスノ影響されすぎw
みさみさ効果ですわΣ(・ω・ノ)ノ

ロッ目指します( ゚д゚) ぇ

ファッションね(^ω^)
ゴスとか嫌いじゃないし むしろ興味アリアリ('A`)

メイド喫茶でバイトしたいって素直に思う ぇ

でもあたしの思う ロック って
赤 黒 ドクロ しか浮かばない・・・Σ(・ω・ノ)ノ

なのでドクロ物を集めるところから入ろうかなと  orz

ぜんぜんわかんないし
そうい系の服が売ってるトコもなぞ(:.;゚;Д;゚;.:)

なので手探りで・・・Σ(゚д゚lll)ガーン

とりあえず持っている服で軽く
コーディネイトした結果

パートのおばさん達にほめられた。

おまいらわかるのか?(つд⊂)ゴシゴシ

普段オサレをしていかないぼく。
めずらしく服を着ていった結果です。

でも、ありがとうね(っ´∀`)っ
うれしかったお・・・(´;ω;`)ウゥゥ


彼氏には「まぁまぁ。゜(´Д`)゜。」って。

うん がんばる(o゚Д゚)ノゴルァッホーイ!!

一撃必殺 

May 01 [Tue], 2007, 14:42
彼氏からの言葉は一撃必殺w

「たまスネんのか」

・・・汗

あぁ しくじった

うざスって言われたのと同じですお(^ω^)

いい加減にしないとねw
ってこんな風に何回書けば気が済むのかな;

最近ナツメグは毒吐ブログみたいになっちゃってるから
そういうのヤメないとね;
毒吐くためにこのブログ始めたんじゃないし(^ω^)

ってなわけであと40日で19歳なので
いい加減にします  ぇ

 

May 01 [Tue], 2007, 13:53
今のところ SAWシリーズ全部みた

だんだんエグさが増してくるって噂は聞いていたけど
確かに3はエグかった

血の量がハンパないw

そう思えば1はぜんぜんエグくなかったかなと

でもあたしは映画のことぜんぜんわかんないけど
3はかなり完成度が高いと思う  ぇ

あのまだ続きがありそうな終わり方w
たまりませんやん

あれを考えてる人ってすごいなぁって思ったw

なんでこんな殺し方が思いつくんだろぉ・・・って
考えちゃったもん

結構エグいの平気みたい ぇ

SAW4がでたらまた絶対みたいですw
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:YUKェ◆
読者になる
me:
・レジ担当 18 
・誰とでもすぐ仲良くなれるo型
・ボブ オレンジ+金パ
・ワンピ愛好 スカート<パンツ


boy:
・専門学生 19
・几帳面なA型。意外と細かい
・赤茶+オレンジ
・基本的にラフ センスはいいかも 汗
・げーむ ぱそこん人間
・興味のない人にはとことん冷たい
・完全夜行性人間

詳しいことはしつもん集にありますw
よかったら読んでください(^ω^)


基本的に受身ですw
気軽にコメ下さい(^ω^)

お友達随時募集中
Start*先輩 後輩 
noW*恋人
memoRial*2006,04.26
histOry**O1年経過,,
blog open*2006.09.08
http://yaplog.jp/tarachanman/index1_0.rdf
最新コメント
アイコン画像サクラ 出会い
» 恋愛小説 (2009年12月04日)
アイコン画像すかし
» 恋愛小説 (2008年10月20日)
アイコン画像じゃぶ
» 恋愛小説 (2008年10月06日)
アイコン画像汁大臣
» 恋愛小説 (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 恋愛小説 (2008年09月26日)
アイコン画像ぱいん
» 恋愛小説 (2008年09月20日)
アイコン画像棒王子
» 恋愛小説 (2008年09月14日)
アイコン画像鶴たん
» 恋愛小説 (2008年09月07日)
アイコン画像ミポ
» 恋愛小説 (2008年09月02日)
アイコン画像
» 買ってみた(*´Д`*) (2007年05月07日)
Yapme!一覧
読者になる