大好き 

2005年12月27日(火) 0時17分
彼に会いに行った。雪が降り積もる中、二時間で行ける距離が六時間。
距離的にはそんなに遠くないのに、加速する気持ちにブレーキかけられなくて、走りすぎて、でも追いつけない。
優しかった。幸せだった。きっと今まで生きてきた中でいちばん。
二つの歯ブラシ、一緒のシャンプー、同じ晩ご飯。甘いもの嫌いなのに食べてくれたケーキ。
好きなものを買えと、一万円札を一枚くれた。欲しいものはたくさんあるけれど、私が本当に欲しいものはものじゃなくて人で、目の前にいるからお金なんてなくてもいいの。
生まれてきて良かった。
彼に出会えて良かった。
幸せすぎて泣けるなんてこんなに幸せなことはないよ。
次に会うときには泣かずにきちんとコトバにして伝えたいな。

すきなひと 

2005年10月01日(土) 4時31分
好きな人はいますか?
いつから恋が始まって いつの間にかあなたのことしか考えずにはいられなくなる
会えないときはとても長いのに 一緒にいるとすぐにさよならの時間

笑ってるあなたも 不機嫌なあなたも 落ち込んでるあなたも ケンカしている時ですら 愛しくて切なくて

私はずっとあなたのことが大好きだよ

久しぶりのカラオケ!! 

2005年06月08日(水) 1時17分
先週、久しぶりにカラオケに行った。フリータイムだったんだけど、友達が次の日に仕事があって6時間で帰った。歌い足りねぇ・・・・。でもまぁストレス発散にはなったのでよしとするか。最近のストレス発散はカラオケではなくてバッティングセンターでしていたので(200円で1ゲーム、1000円出すと6ゲームできるところがあるのだ。しかも次回に持ち越せる)ほんま久々やったわぁ・・・・。

余韻がぁ・・・・・

告られた 

2005年01月24日(月) 23時46分
シヨックが大きすぎて寝れん。

って、この記事1月のやつだよ〜。とりあえずびびりまくって携帯から投稿して続きを書こうと後日下書き扱いにしてんやわ。すっかり忘れてた。っていうか自分のブログアドレスをすっかり忘れていたばかもんである。

まぁだいぶ過去の話になるがハゲちゃびんに告られてそれはどうでもいいのだが、半ストーカーっぽくなられてきしょかったというお話である。彼氏がいるので付き合えないけど、友達でいるのは別にかまわんと言ったら一人で勝手に暴走しやがった。
しかもはっきり断ったのにバレンタインのよりによってダーリンといる時間帯に、世にも奇妙な韓流メールを送ってきたあほうだ。まぁ、メインの携帯アドレスは教えてなかったので幸いしたが。最後には切れてぼろくそゆったった。ああ、懐かしい。

ストーカーきもいね

駒込と私 

2005年01月16日(日) 6時37分
まあなんともベタな題名である。寝起きじゃから思いうかばんのんじゃ!(と言い訳(笑))
ところでみんなによく言われるのが「なぜ駒込にしたの?」 と質問である。返答は単純明快で安かったからである。他に理由はない!まぁ、山手線沿線というのが大きなポイントではあるが。
いざ駒込に住んでみたらば、割と便利な町であることに気が付いた。
まず山手線内外周りがあまり混まない。オフィスや学校がいくつかあるらしく、満員電車がやってきても降車してくれるので乗る側としては快適である。
次に便利な点はやたらと商店街が多いことである。商店街なのでお店が閉まるのは早いが、閉店間際がめちゃくちゃ安いのである。肉屋が高いのは難点だが肉はスーパーで買うからまあなんとか普通の値段で買えるかなという感じ。もったいないことに住んで3ヵ月の間、商店街の存在に気付かなかったので24時間スーパーで買い物をしていた。ああ、もったいねぇ!!
そして最大の利点というか驚いたことというか....もう一つつけたしたいことがあるんだけど、長くなるので以下次号!!
【画像の説明】
超多忙だった時のホワイトボード。あかん、狂ってる.....

おそまきながら・・・・ 

2005年01月06日(木) 18時08分
あけましておめでたうったうっ♪

めちゃくちゃパソコンやってませんがな。っつうか携帯とまっとるっちゅうねん
どあああああああああ!!!とにもかくにも今年もよろしゅうに♪
いやぁ、いきなり月給制の仕事やると死ぬわ。そのかわり来月はウハウハ(の予定)
今年も騒いでいきまっしょい!!!

ぐおおおおおおおおお 

2004年11月22日(月) 0時50分

◇◆近況報告◆◇ 

2004年11月14日(日) 17時21分
え〜ご無沙汰しております。たらちゃんです。
先日、「岡山に帰るか残るか迷っている」旨をこちらの話題内で書きましたが、東京に残ることに決定しました。いや、決定というか、「仕事が決まってしまったのでいなければならない」という方が正しい。
ただし、12月20日以降はどこに住んでいるかはわかりません。なぜならば安く部屋が借りれる期間が終わってしまうからです。
週に三日間休みがあるのですが、その休みをどうするかをこりまた考え中。かけもちしてアホみたいに稼ぐかゆっくりするか。ううむ、決まったらまた書くざんすよ。
12月って稼ぎ時なんだよね。年末年始はきちんと休みがあるんだけど、ここを働くか休むかで大きな違いがでてくるのでございます。でも年賀状をちゃんと書きたいしなぁ。家も片付けに帰ってこいとか言われてるしうああああああ!!!

最近、とっても仕事が楽しいです。その反面、稼いだお金が自分のためじゃないものに消えてゆくのがとても悲しいです。私は18日までに8万必要です。これはまぎれもなく自分のため。きちんと使わないように岡山で働いた給料を取っておいてたんだけど、父の器具代(不自由な人が足にはめるやつ)を払うのにないからかしてくれと、母に泣き付かれ出してしまった。母は少し情緒不安定になっているから逆らいたかったけど、できなかった。どうせ戻ってきやしないのに。
というわけで、ほうけている日曜日。


【画像の説明】

とうとう買ってしまった三種の神器。「なべぶた・包丁・まな板」である。おかげで料理のはばが広がって片付けに時間を取られ、睡眠時間が削られる毎日である。あるさんの「買ってきなよ!」という言葉に負けてしまったあちし.....あああ、おくさーん......。

最近記憶喪失が激しいので..... 

2004年11月09日(火) 15時32分
近日アップ予定タイトルをメモっときやす。

「狂った乾物」
「パニックイン駒込」
「あるさんとわたし」
「寝言VSいびきVS寝屁」
「叶恭子のススメ」

他にもまだなんかあったけどそれは忘れた(汗)

【画像の説明】

仕事中に堪能した夜景。写りは悪いけどなかなかキレイでございやした。寒かったけどな......。

♪久しぶりの更新なり♪ 

2004年11月03日(水) 1時43分
ってゆってもスキンかえたぐらいやけどな
ちなみにこの絵文字はきちんと表示されとるんじゃろか→
前やった時は失敗したけんのぅ。
そりゃあそうとブログ投稿ネタはたまってるし、ネットカフェでは他にもやることがたくさんあったのにウキュでマスタみっけてはしゃぎまくってたらそれだけで予定の時間が終わってしまった(笑)マスタの吸引力おそるべし!!
投稿はもう年じゃけぇそろそろ引退かのぅ。携帯では無理じゃ。

後はまかせたぞ、若い衆!!!!


【画像の説明】

今日初めて携帯からアップした画像を見たけど、想像していたものよりでかくてびっくらこいた。バソコンで裸体男性ジャンプの図を見ると迫力満点ですの〜。
まぁそれはおいといて、この画像は世界遺産「グレートバリアリーフ」の画像を携帯でいじくりカレンダーにしたものれす。
一般でダウンロードできる携帯用カレンダーで、気に入る画像のものがなかったので作ってしまいました。完全に趣味の域です(汗)
パソコンから見てもしゃあないと思うが、画像がネタ切れしてきたので強引に貼りつけ。画像下の白い固まりを御覧ください。珊瑚礁の固まりですが偶然できたもので、なんとハート型なんですね。なんて素敵なのれしょう♪行きたいわぁ〜。
世界遺産と言えば有名な遺蹟「マチュピチュ」も行きたいんだけど、酸素薄いからお金があっても今は無理だ(笑)
あとカンボジアのなんとかにも行きたいんだけど治安が......(泣)
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
にゅうきょめんと
アイコン画像たらこそば
» 告られた (2005年06月08日)
アイコン画像うおう
» 駒込と私 (2005年05月23日)
アイコン画像たらこそば
» 駒込と私 (2005年05月08日)
アイコン画像たらこそば
» 駒込と私 (2005年02月18日)
アイコン画像たらこそば
» 駒込と私 (2005年01月25日)
アイコン画像うおう
» 告られた (2005年01月25日)
アイコン画像もじゃ藻、
» 駒込と私 (2005年01月17日)
アイコン画像ううお
» 駒込と私 (2005年01月17日)
アイコン画像たらこそば
» 駒込と私 (2005年01月16日)
アイコン画像たらこそば
» おそまきながら・・・・ (2005年01月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tarachan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる