ネタ
2005.11.30 [Wed] 17:24

めっちゃネタみたぃな事があった笑。

昨日ウチん家にやっチャン来て、メッチャ嬉しそぅな顔してるカラ
「「なんかィィ事あったん??」」
って聞ぃたら
「「昨日自分家の前で2000円拾ってん」」
って言ぅカラ
ょかったなァ〜トカ言ってて、しかも既に1000円使ってて
「「ぉ前貧乏ゃねんから大事に使ぇょ」」
トカ喋ってて、チョットしてカラ
眠たぃカラってスグやっチャン帰って〜
ほぃで、入れ違ぃにュカコウチん家来て〜
なんゃかんゃ喋ってて
ュカコ
「「あッッあんなァ〜ウチ昨日全財産落として、カォリん家忘れて行ったんかなァ〜って思ってんケド無ぃょなァ〜」」
そん時ゎ普通に可哀そぅにって思ってて
「「なんぼ落としたん??」」
って聞ぃたら
「「2000円」」

「「………(沈黙)…………あぁそぅなん……(絶対ぁぃっゃんどぅしょ言った方がィィんかな)」」
って思ってたら、なんかこの状況がおもろくなってきて
笑けてきて笑ぃ止まらんょぅなって
「「はぁなんなんなんか知ってるん」」
って問ぃ詰められて、白状したらュカコもバリ笑ってて
その後、ュカコやっチャンに電話して
その事話したら大爆笑でメッチャおもろかった

このネタ当分使ぇるゎ笑。

体育…↓↓
2005.11.30 [Wed] 17:09

久々に学校登校
今日ゎ体育2時間ダケして帰る
今1時間目終ゎったカラ、ぁと1時間
メンドクサィ〜

ぁッッ今日ァィちゃんとぉ友達になったァ
たまたま体育一緒やったカラ喋って〜
一緒に帰ったァ〜
ホンマァィちゃんかゎぃすぎてビビる
どんな男でもぃちころゃね

放置しすぎ……( ゜Д゜;)
2005.11.25 [Fri] 19:12

ホンマ放置しすぎゃね

最近ぃろぃろあってね……忙しかったんょ
パソコンが姉チャンの部屋にぁるからイチイチ更新しに来るんめんどくさぃダケゃけど……

ぁッッ今日ゎ『Mステ』に翔ゃんが出るねんゃァァ〜

ウハウハッッ

はょせ〜へんかなァァ

てか腹減った

眠さMAX
2005.11.10 [Thu] 04:03

終ゎったァ〜(;´з`)

姉チャンとずーっと
パソコンの脱出ゲームしてた。

眠さMAX。

あ〜寝る

マンゴーのドライフルーツ♪♪
2005.11.09 [Wed] 15:18

学校の帰り天王寺MIOソニプラ寄って
マンゴードライフルーツだけ買って帰った
ほぃで家帰って姉チャンと食べたら

メッチャうまい

あ〜ぁうまい。これゎうまい。

乗り過ごした……。
2005.11.09 [Wed] 14:02

学校終ゎって帰りの電車待ってたら
友達カラ電話かかってきて
そのまま友達と電話しながら
電車来たカラ乗って
チョットだけ喋って電話切って
仮眠しよぅと思って目つぶってて………



…………何分か経過。



……ん??なかなか次の駅に着かへん。


なんでゃろ〜って思ってパッて起きて景色見たら…………………



なんかメッチャ田舎。
ウチの地元も充分田舎ゃけど…………


さらに田舎



メッチャキレィな景色


快速乗ってました。



さて、はょ帰ろ。

只今、授業中。
2005.11.09 [Wed] 11:28

今、学校〜

3時間目〜

バリ暇ァ〜(;´з`)

でもこの時間で終ゎりだヌンッッ

天王寺MIOでも寄って帰ろカナッッ

ソニプラ行こォォォォ〜

カビゴン。
2005.11.08 [Tue] 19:15

ぁのデブ〜

カビゴンのくせして

「「プレ2貸して〜プレ2貸して〜」」

ウルサイねん
そんなにプレ2したかったら自分で買ぇゃッッ
なにが

「「ちゃんと返すゃァ〜ん」」

ゃねんぁたり前じゃデブ
ほんで貸さへんかったら逆ギレ

ホンマ、カビゴンのくせしてょ〜ゃるゎ。

そろそろゥザィぞ。

気づけょ。

デブ。

もぅすでに……。
2005.11.08 [Tue] 17:06


もぅすでにクリスマス気分満開

これ全部100均ゃねん
カヮィィゃろォ〜
あと、100均で白ぃクリスマスツリーも買ったし完璧ッッ

なんか光りすぎてょ〜ゎからんカラ
消灯時も載せます
左上が「「Merry Christmas」」
ほぃで右下が「「スノーマン」」
ほんで左にチョット写り込んでるんゎ
「「ボージョボー人形」」笑。

100均も進んだねぇ〜こんなん売ってるトカ
これ買ぃに行った時100均久しぶりゃったカラ
ぃらんもんぃっぱぃ買ってもぅたゎ

あ〜ぁ。金もナィのに無駄使ぃゎアカンッッ

V6の握手会。。。
2005.11.08 [Tue] 16:15

今日ゎ6時起床

起きた瞬間夕方ゃと思ってバリ焦ったら普通に朝ゃった…
時間の感覚ぉかしなってるゎ
毎日学校もナィし、バィトもしてナィし…ホンマ足の先からポロポロ腐って身はがれてぃきそぅゃし
今の若者ゎ皆こんなんなんか

んな訳ナィゎな………

あ〜ぁ。

将来絶対ホームレスゃゎ。

ぁッッそぅそぅ昨日V6のァルバム届ぃたァ〜
別にファンでもナィねんケド、そのCDの中に握手券付ぃてて、姉チャンの友達が握手会行くって言ぅてたカラ、ウチも最近森田剛スキゃからウチも行きたぃって言ぅて森田剛ファンの友達を連れて行く事にしたッッ
CD買ってバリ近くで握手出来たら安ぃもんゃろ
だってコンサートで6000円も払ってメッチャ後ろの席トカなったらたまったもんじゃなぃで
ホンマそんなん考ぇたらだぃぶ安ぃ

てか握手会トカ初めてゃしッッ
てか芸能人バリ近ぃゃんッッ
てかジャニーズバリ近ぃゃんッッ

ぅひょ〜〜ミーハーなウチとしてゎ、こんな嬉しぃ事ゎナィゃね

はょ行きたぃぜょ

これが握手券付ぃてるゃつ

B000BEYCHWmusicmind (限定生産盤スペシャルグッズ付)
V6 motsu HIKARI
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ 2005-11-01

by G-Tools
P R
2005年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像カズ
ヒマぁぁぁ↓↓ (2005年05月15日)
アイコン画像カズ
(無題) (2005年05月11日)


■プロフィール■
name:カォリ
birthday:88'7.2
hobby:寝る。食べる。快便。
love:櫻井翔ゃん。あひゃッッ♪♪
music:レゲェ。BLUE。Hearts deals。その他もろもろ。
memo:ニ−ト脱出ッッ!!!!!
Yapme!一覧
読者になる