土曜日日曜日 

March 15 [Mon], 2010, 18:48
かふんひどい
目がぐしゃぐしゃだぃp(´⌒`q)

土曜日はサンシャインで念願のデュラやってきた!
かすみんしずちゃんかっこいいよしずちゃんはすはすv
私のいざやは性格が悪そうなだけでぷにっぷにしちょりました
つぎは学生服もやろうね!
DRRRはまだまだいっぱいやりたい^^みかとかふたごとかとらまるのひととか!かすかちゃんもすきーvひじりべもすき!!

日曜日はお台場行ってきたよ!ライアーゲームとマクロスの映画を二本立てで見てきた^^
こしがいたいw
シェリルはエロスのかたまりですね。。。

相手が誕生日だったので全部おごってあげたら、ゆきちさんが何枚かとんでった。
金ない



土曜日日曜日 

March 15 [Mon], 2010, 8:24
かふんひどい
目がぐしゃぐしゃだぃp(´⌒`q)

土曜日はサンシャインで念願のデュラやってきた!
かすみんしずちゃんかっこいいよしずちゃんはすはすv
私のいざやは性格が悪そうなだけでぷにっぷにしちょりました
つぎは学生服もやろうね!
DRRRはまだまだいっぱいやりたい^^みかとかふたごとかとらまるのひととか!かすかちゃんもすきーvひじりべもすき!!

日曜日はお台場行ってきたよ!ライアーゲームとマクロスの映画を二本立てで見てきた^^
こしがいたいw
シェリルはエロスのかたまりですね。。。

相手が誕生日だったので全部おごってあげたら、ゆきちさんが何枚かとんでった。
金ない

外貨を売ったよ! 

March 25 [Wed], 2009, 18:40
仕事柄まわりがやってるので、私も手を出してみたのだけど、
2万くらいもうかったわっほい(´∀`)
また円高になったら買うー

残業しなすぎて金がなかったからちょうどよかたぜ

帰ったらイギイギのにゅーウィッグ買うぞ!!
昨日終電まで同期と飲んでたから眠さ爆発

週末の余韻がまだ残ってるわー
また旅行いきたいな(・ω・)

ターミナルです。 

January 12 [Sat], 2008, 7:17
離陸まで一時間以上ある〜。ひま。

昨日はセールでめいっぱい金使ったよ!
アウター1枚、ワンピ1枚、キャミワンピ1枚、カットソー2枚にインナー&タンク5枚、あとマフラー2本買った!ちなみに半分くらいはイーハイ。。らぶ☆テーマは『春にも着れる服&一枚でオサレに見える服』でした(笑)


目当てのニットワンピとスカートとジーンズが買えてないから、もう一段階値段が下がったらまた行きます\(≧▽≦)丿70%おふからがほんとのセールだよ(笑)


アクセは韓国でドカ買いしてくる!!

あとはもう買わなぁい。お金ないもんっ



あぁねむひ…



ドカ食いして太らないよう気をつけます。

パーマかけた\(≧▽≦)丿 

December 03 [Mon], 2007, 22:35
ろれあるでパーマ液のモニターしてきた?

長くなるとはねるから、次はパーマ×ボブにしようと思ってたのだけど、パーマかけたら案外上手くカバーされたから伸ばそうか悩むなぁ…




旅行行きたい。
卒業前にみんなと。。。


昨日のこと 

November 26 [Mon], 2007, 17:09
もう駄目…
あまりに幸せで昇天しそうでした。


只でさえ前から二番目の真ん中へんで幸せだったのに、たけるが…隣りを通って登場しました。
感激で泣きそうだった。

しかもうちら三人の方を見て笑ってくれた。
目が合った。

あれは多分気のせいじゃないはず。



握手は流れ作業だったけど、間近で顔が見れた。



私…本気で好きです。

ねっみーよさっみーよ! 

November 12 [Mon], 2007, 9:51
ハイハイ昨日はお疲れ様でした〜っ!進修館で電王やてきました!

朝からかなり厄日で迷惑けまくりましたが、たんのしかった☆初の私服衣装だたしね?相変わらず自分三次元は自重すべきなのは判ってまつが。

アフターでアキバのメイトに行ってしまい、ジークと龍タソばかりグッヅを買い占めてしまったことはナイショ(笑)

そしてその後マックで、すぅがケータイに録画した電王40話を見て泣いたのもナイショ(笑)


今日から手持ちの衣装売りまくります!金がね、ないのさ。


どれを売ろうかな〜
ひよりはもう売った(笑)
合わせが入ってもすぐ作れるし?

添付。マックにて。
眼レフ見まくるすだちと、小説読むのに必死な紅たま。



泊まった。 

November 09 [Fri], 2007, 10:40
すだちのシェルフの上は、ものすごくかがやいていました。

八時からバイトつらいよっ?みんな毎日すごい!
終わったら衣装探しに行かなきゃあ。

あ、電王スイングげっとしたよ!一回で全部そろったのに、欲を出してリュウちゃん2体欲しい?とか思ってもっかいやったらデネブ祭りだったっていう(笑)

でへへ 

October 19 [Fri], 2007, 16:39
コンプしちゃったよ?
ばかだー


いっぱいだぶってるので、今度あげます

アルタイル出過ぎ!

いちおできた 

October 17 [Wed], 2007, 18:17
今からバイト"(ノ><)ノ

昨日ピーリングしたら肌ひどいことになった?はたして土曜までに治るのか?

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taracco
読者になる
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる