☆☆☆移転します☆☆☆ 

2005年12月15日(木) 15時26分

お金持ちになりたいよぉー 

2005年12月14日(水) 13時56分

夢はお金持ちになること!ヽ(゚д゚)ノ
最近、すっかり貯金癖ってものをどこかに忘れてきちゃってるエポです。
いよいよボーナスが1週間後+1日とせまりましたっヽ(´∀`)ノキャーンッ♪
でも、きっと全然でないからあまり期待はしないでおこう・・・。
今のごじせい出るだけマシってのを本気で思わなくちゃいけなくなった
この不景気orz
でも、やっぱり半年に1回の散財が許される時期じゃんっ??(違)
なので、さっきからネットの商品に釘付けです(゚д゚)フガフガ
今月も相変わらず外食費を減らすことができてないようで、
すでに19716円・・・(ノД`)ヒデブ
毎月、支出の多い原因は病院代とかってイイワケを
してますが、今回も医療費の6773円が響いてきて
現在個人支出計は、135,513円orz

クリプレ財布買ったけど、安かったからZIPPもつけたいのよね・・・
となると、支出がさらに増える予感。。。
ヽ(`д´)ノうわぁーんっ!お金モチになりたいおぉーっ!


散財警報ぽちっとなぁ〜

女の子楽しんでマースw デリ 

2005年12月12日(月) 13時25分
謎の散財中だよーん

土曜日、3〜4ヶ月ぶりに美容室行ってきましたヽ(´ω`)ノ
さっぱりすっきり
そんでもって、洋服買いに行ってきた 禿萌えです

やっぱりボーナスが出る&給料日が早いと財布が緩むわぁ・・・
気をつけましょう



HAPPY BIRTHDAY TO DERI 

2005年12月09日(金) 10時45分

タンオメフォーヽ(´ω`)ノ
デリたん誕生日おめでとうござーます♪
24歳年度も明るく元気に結婚に向かって
突進しちゃってください(・∀・)☆
----
本日、11月分の給料日でございますヽ(´ω`)ノ
巷では、今日がボーナス日ってところが多いみたいだけど
私たちの会社では月末がボーナスなのよねぇ〜謎。
そして、かなり散財の臭いがしてしょうがありません。orz
新しいストーブを買おうと計画してたり、
最近またシルバーにはまっちゃってアクセもほしいしぃ♪
今週末やな予感?ワラ
ノミカイもあるしなぁ・・・ブツブツ


散財警報ぽちっとなぁ〜


神戸のおいしそうなスイーツがいっぱいです(・∀・)
ボーナスで自分にご褒美もいいかもっ♪

明日は給料日 デリ 

2005年12月08日(木) 9時12分
明日は給料日&デリの誕生日でーすヽ(´ω`)ノわいのわいの
なんだか誕生日も嬉しくなくなってきたです


さて、明日給料日ということでお金遣いが荒くなっているこのごろですが、昨日車のローン代が引き落とされてかなりピンチな感じになってます
今週こそ美容室行きたいしぃ・・・ぶつぶつ




今、この年収300万円OL〜エポとデリの貯金率〜はYaplog!から他のところに移そうと計画実行中です
>


OZOC(オゾック)やCdeC(クードシャンス)などなどワールド製品が安い

ゲホゲホ 

2005年12月07日(水) 9時50分

ヽ(´ω`)ノ風邪はやだねぇ
いや〜久しぶりに風邪を引いて会社を休んでしまったよ・・・
有給休暇取りづらくなるから、できるだけ休みたくなかったんだけど、
ちょいと今回は風邪に負けちゃいました(ノД`)

デリも風邪を引いているようなので、お互いがんばりましょうや。ワラ

さてさて、このブログをもっと貯金的にしたいっていうか、
なんか改造したい気分な二人でございますヽ(#´ω`)メ(´ω`*)ノ
ってか、本当に貯金が全然たまらなくて困ってます。
なんで、去年とかっていっぱい貯金できたかまぢで謎だわ。
やばいどーんっorz

ちなみに、先週末からの散財状況は、
婦人科の病院代(なぜか風邪の内科じゃない)で6000円ちょいとんだのが
痛いです。他は、普通に食料品とかの散財だけで・・・
あ・・・日曜日に地元の友達と飲みに行って7000円使ったな・・・orz
今月ボーナスで気がゆるみすぎでーす!!


風邪警報ぽちっとなぁ〜

二人して風邪w 

2005年12月06日(火) 9時57分
エポもデリも風邪を引きまして、エポはお仕事お休みしております
デリは今朝病院に行って、クスリもらってきました
皆さんも風邪には気をつけましょう


先週末、お買い物祭で服をいっぱい買ったのと、歯医者&内科病院代で結構な金額を使っています
また来週も歯医者予定なので、まだまだ出費がありそうです

とりあえず9日に次月分給料が出るので、お金には困らないけど・・・orz
今月&来月のお小遣い帳はどういう書き方しようかねぇ
エッポと要相談です




病院代¥6,000 アイタタ 

2005年12月02日(金) 9時00分
また散財。
っていっても腰痛の為の整体(カイロプラクティック)代¥6,000と、年賀状代¥2,665 整体代かかりすぎたなぁ・・・(;´д`)


あとその他には無駄遣いなどしていないけど、今日友達とご飯&お買い物に行くのぉヽ(´ω`)ノ アハハ
なので、今月はエポdが言っていたように9日に12月分給料が入るから、


無駄遣いしそうな勢いです

無駄遣いストッポ ランキング 


ローラメルシエ(RAULA MERCIER)のルースセッティングパウダー
@コスメ(@cosme)で大人気となっているローラメルシェのルースパウダー 
潤いをキープ、そして一日中くすみません!お肌への馴染みも抜群で、仕上がりは理想のナチュラル感。皮脂で悩むオイリー肌の方にも、お肌が乾燥しやすい方にもオススメのルースパウダーです

師走フォー!! 

2005年12月01日(木) 10時07分

どっぼーんっヽ(´д`)ノ
今月、給料でてから6日目にして早くもドボン・・・
原因
@彼氏分の家賃の立替 
 42,299円未納
A彼氏にかした
 21,800円未納
B彼氏のクリプレ
 12,800円
C自分のバイク冬期預け入れ
 18,800円
だな(´ω`;)
まぁ〜立替てる分は、メイベー5日にわりと入ってくるので、
今週がんばって乗り切れば・・・って無理かな?ワラ

そんな金遣いの荒いワタシが、デリの影響をうけて
懸賞に応募してみましたヽ(´ω`)ノ
当たれ!JTB券5万円分!!






散財警報ぽちっとなぁ〜

財形貯蓄の成果が出てます 

2005年11月30日(水) 9時14分
ヽ(´ω`)ノ わーいわーい ヽ(´ω`)ノ

今月の給料が出て、財形貯蓄が¥200,000になりました

毎月¥10,000ずつですから、もう財形を始めて20ヵ月になるということです
始めるまでは「やろーかなぁ どうしようかな・・・」って悩んでいましたが、





本当にやっててよかったヽ(´ω`)ノ
もっと早く始めていればよかったと思ったほどです。




さて昨日、早速散財してしまいました 彼氏の服代¥3,700くらい
家に数連泊していたんですが、着替えが無かったので・・・

買ったら買ったで、昨日は泊まらないで帰るし・・・ヽ(´ω`;)ノ アウチ


そんな私にランキングのポチリを下さいませませ 




おすすめモンラブン
■ファッションブログ■


⇒バイクとロックをこよなく愛す
エポのファッションブログ


⇒ファッションのことならココ!
デリのファッションブログ
■エポコーナー■
12.12現在の総資産額
594,088yen
【通  帳】 497,214yen
【貯金箱】 96,874yen
【財  形】 0yen
--------------------------
▼今月の内訳▼
 ・貯金率10.0%
【総収入】 395,996yen
 ・会社給料  340,296
 ・その他    55,700
【総支出】 216,851yen
 ・個人出費 135,513
 ・共同出費 81,338
 (立替出費  23,353)
【総貯金】  39,556yen
 (内将来貯金  , 0)
--------------------------
【借金残高】 -657,445yen
【貸金総額】 225,264yen
■エポスペック■
・同棲暮らしの25歳
・会社員暦7年目
・車&バイク所有
・只今の気分
  貯金 ≧ 散財
詳しいエポのプロフはコチラ♪
--------------------------
with まぁたん(-ι_- )
27歳のベーシスト
【将来貯金】 420,011yen
■エポのキニナルモノ■
最新コメント
アイコン画像vinaka
» 財形貯蓄の成果が出てます (2005年12月26日)
アイコン画像vinaka
» 散財警報?? (2005年12月26日)
アイコン画像vinaka
» 明日は給料日 デリ (2005年12月26日)
アイコン画像エポ
» ゲホゲホ (2005年12月08日)
アイコン画像ユキウサギ
» ゲホゲホ (2005年12月07日)
アイコン画像デリ
» 病院代¥6,000 アイタタ (2005年12月07日)
アイコン画像sheep
» 病院代¥6,000 アイタタ (2005年12月06日)
アイコン画像エポ
» マイブーム (2005年11月04日)
アイコン画像ちかちゃん☆
» マイブーム (2005年11月04日)
アイコン画像saku
» ちゃくちゃくと節約中 (2005年11月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tarabagani
読者になる
Yapme!一覧
読者になる