ホタルと一緒にかに鍋

October 28 [Fri], 2011, 0:33
こんちわ
この時間を楽しんでいますか?


最近東京ディズニーランドもだけどスィーツミュージアムも行きたい。
エアロバイクが欲しいんですよね。
車道を走る感じでw





あー、北海道 かに通販が食べたい!心の底からw
鍋にしたいですよね、鍋!




え?誰と食べるのかって?
そりゃもちろんホタルちゃんとです。
ジュンはいませんw

心の底からタラバガニ

September 30 [Fri], 2011, 23:05
こんにちはって時間でもないか
今日という日を楽しんでいますか?


最近東京サマーランドもだけど横浜大世界も行きたい。


ベンチプレスセットが欲しいんですよね。
スカルプDも欲しいし。
関連性ゼロだけど。



あー、たらば蟹食べたい!北海道のかにね!心の底からw
そんなことばかり考えてる




7時になったら東京サマーランドに行くかも


じゃね!
ジャンケンポン

カニ買いたい

September 19 [Mon], 2011, 0:09
おはようって時間でもないか

最近調子いいって思う
最近パレットタウンもだけど札幌らーめん共和国も行きたい。



あー、有酸素運動したい
首がすごいヤバいです
腹筋ベルトセットが欲しいんですよね。
ウーマシャンプーも欲しいし。

話は変わるけどヘルシア スパークリングとかヘルシア スパークリングの味って良いのかな
そんなことばかり気になる


あー、カニ食べたい


0時になったらパレットタウンに行くかも
んなわきゃねーだろ 笑
書きます日記それではまた、



ンガポポ




昨日はエイミー・アダムスとADエキスパートでアケビ茎エキスについて語り合った夢を見た。