ファンタピュア スーパーモイストゲル 

2011年11月30日(水) 11時05分
モラタメよりまたまた商品買っちゃいました。

ファンタピュア スーパーモイストゲル



これ一つで、化粧水、乳液、美容液、クリーム、化粧下地、リフトアップと
6つの役割を果たすクリームです。

めんどくさがり屋の私には超便利ですぅ。

これからの乾燥する季節にはちと物足りなかったらあ、
塗る前に、化粧水だけ+して使用していますぅ。

お〜いお茶 抹茶入り水出し緑茶 1L用 ティーバッグ 4箱 

2011年11月12日(土) 16時26分
ご無沙汰です。

商品商会します。

お〜いお茶 抹茶入り水出し緑茶 1L用 ティーバッグ 4箱



遠足、運動会、職場にもOKです。
水でも、お湯でも美味しくできます。
水筒に入れる緑茶って酸化して茶色になっちゃいますよね。
しかし、これは超美味しい状態で飲めます。

オススメです。

サクラ印 ちょい足しはちみつ 3本セット 

2011年08月30日(火) 14時55分
次々行きます。

サクラ印 ちょい足しはちみつ 3本セット



これはほんとに超便利。

我が家はハチミツは常備品
いつも容器に詰め替えては使用。
そんでもってハチミツって最後まで使い切るのって
固まっちゃったりして、使いづらいですよね。

このちょい足しはちみつは、超便利。
まず、さかさまってのがポイント
そんでもってさらさら感があるので
お手軽ですよ。

料理、パン、ヨーグルトにちょいっとひと足し。

ネーミングもナイスだと思います。

リケンのノンオイルドレッシング2種4本/素材力1種2袋 合計6点セット 

2011年08月30日(火) 14時50分
まとめて、投稿

リケンのノンオイルドレッシング2種4本/素材力1種2袋 合計6点セット



リケンのノンオイルシリーズから新作です。

あめいろ玉ねぎ&くせになるうま塩

血液さらさら効果がある玉ねぎ、高血圧の人にはピッタリ

うま塩は、サラダはもちろんの事、焼肉の塩ダレとして
我が家では使用しています。

ハトムギ化粧水 2本セット 

2011年08月30日(火) 14時41分
モラタメより化粧品購入

ハトムギ化粧水 2本セット


すごくたっぷり入っていて、安価。
日ごろのお手入れにも、もちろん
ローションパックがオススメ。
以外とさっぱりしているので、今の季節ピッタリ。
化粧水は気にせず、ダバダバ使いたいですね。

「レディプレジデント〜大物 <完全版>」第1話&第2話収録盤DVD 

2011年08月30日(火) 11時36分
またまたモラタメでのDVDですう。

「レディプレジデント〜大物 <完全版>」第1話&第2話収録盤DVD

こちらもオススメ。

ソ・ヘリム(善徳女王)、クォン・サンウと大物が出ています。
脇役もベテラン揃いで面白い。

続きが見たくなるに違いないストーリーですよ。

「カムバック マドンナ〜私は伝説だ」第1話&第2話収録盤DVD 

2011年08月30日(火) 11時28分
モラタメでDVDを見ました。

「カムバック マドンナ〜私は伝説だ」第1話&第2話収録盤DVD

シンデレラがまさかの転落
負け犬では終わんない、感動のサクセス&ラブストーリーです。
主人公のキム・ジョンウン・・・「パリの恋人」からファンです。
年齢の割りにきれいな人ですね。

トマト料理の素 1個/かけるトマト(バジル&ガーリック、オニオン&チリタコス)各1個/トマぽん 4本 

2011年05月28日(土) 16時15分
またもやモラタメで購入してしまつたあぁ。



トマトフェチの私には超お気に入りのセットですぅ。

トマポン最高、今までにないトマトとポン酢の子ラボ。

他の商品もトマト好きにはたまりませんわよぉ。

カスケット トイレブラシ ケース付/トイレポット 

2011年04月29日(金) 12時57分
モラタメでトイレブラシ買っちゃいました。



スタイリッシュでこじんまりしていて
おしゃれなトイレ空間にも、絶対なじみますよ。
長い事使用していると、ブラシがくたびれ来ても大丈夫
ちゃんとブラシだけ、購入できるシリーズです。
カラーもいろいろありましよ。

お〜いお茶 旨みまろやか緑茶 3パックセット 

2011年04月14日(木) 21時06分

モラタメより商品到着ぅ

お〜いお茶 旨みまろやか緑茶 3パックセット



お〜いお茶の葉っぱタイプぅ
抹茶入りでやはりおいしいですぅ。
我が家はばあちゃん&私が茶ばんば二人

オススメですわっ
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taraadasiyo
読者になる
http://yaplog.jp/taraadasiyo/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる