復活 

August 12 [Tue], 2008, 16:22
コスサイト復活しました♪♪
多分、近々改装しますwww



(無題) 

March 04 [Tue], 2008, 19:52
音流ちゃん綺麗(^ω^)


16日はお泊まりかもです♪
楽しみwww

生存確認 

March 02 [Sun], 2008, 11:36
何人かに書けと言われ続けてるので、生存確認www
ちゃんと生きてますよwww
ブログかいてない間色々な事がありました。
バンド二つめはじめたり、別れがあったり、出会いがあったり、彼氏さんできたり、アンカフェライブ行ったり。
アンカフェライブはネタでねwww
カノン顔コスでメイド服www
楽しかたなぁ
次カノン様に会えるのは5月vvv
シリアルは来月www
楽しみですwww





今からギターと勉強道具持って彼氏さん宅(^ω^)
行ってきまノシ

(無題) 

November 30 [Fri], 2007, 1:14
学校休みましたよ
今日せきがえだったみたいですよ
あたしいちばん前ですよ(´・ω・`)

最近休みすぎだ
頑張らねば


元カレがライブに行きたいというので、シリアルに誘ってみました(笑)
行くみたいですwww
シリアルにはまらせる!www
つか絶対はまるさwww
mixiもはじめた模様です(笑)

(無題) 

November 26 [Mon], 2007, 13:14
きえたい

(無題) 

November 25 [Sun], 2007, 19:25
シリアル⇔NUMBER神戸行ってきましたよー!
行った方、シリアルさんお疲れ様です



やばい!近い!どきどき!って感じでしたwww

前から三番目くらいで、たまに二番目になったりしてww
ねっちがあたしのちょうど前で、ずっとねっち見てましたwww
ねっちとびっきーの絡みがもうね(^д^)
仁様としゆたんがもう…w
かいかいのGO!YA!とらぶあんどぴーすがwwww

そして今日は首筋肉痛(^o^)
そんなに暴れてないんだが…www


次は春ですねvv
大阪は2days♪
両日行こうか迷い中

(無題) 

November 24 [Sat], 2007, 23:34
ゆっきぃおめでとvv

(無題) 

November 24 [Sat], 2007, 1:53
お手て繋ぐの大好き(^ω^)
寒いときはそれでポケットにいれるのが好きwww

今日はひじきたんと恋空見てきました
泣ける!
でも途中寝てたとか内緒で…(笑)
泣けるけどよくわからないとこが多々(おい
何であいつがあーであれがあーで……
泣けるとこたくさんでした
泣いて涙渇いたと思ったら又涙(笑)



明日(今日?)はバイト終わったらシリアルライブvvv
狼月と行ってきます(^д^)
ねっち(´д`;)



相方とマフラーおそろvv 

November 21 [Wed], 2007, 23:24
ブログほんと放置ごめんなさい
リアタイとmixiメインになってる(´・ω・`)

色々ありまして。
最近やばいのです、パンクしそう(え
今も電話きられて
はぁ
電話したくないならしたくないてはっきり言えや
とか思うわけです。


(無題) 

November 11 [Sun], 2007, 21:35
たくみおめでとう(^ω^)
P R
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像すかし
» 復活 (2008年10月20日)
アイコン画像コンプ
» 復活 (2008年10月06日)
アイコン画像よしと
» 復活 (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 復活 (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» 復活 (2008年09月25日)
アイコン画像翡翠
» 生存確認 (2008年03月02日)
アイコン画像
» (無題) (2007年11月27日)
アイコン画像翡翠
» (無題) (2007年09月18日)
アイコン画像深謝
» (無題) (2007年07月02日)
アイコン画像翡翠
» ココナッツアイス (2007年05月26日)
Yapme!一覧
読者になる