ケースワーカー 

March 28 [Mon], 2005, 20:05
今日、ケースワーカーの人と話をした。
内容は、私の学校のこと。
前の学校には戻りたくないし、家にも帰りたくない。
と前言ったので、
今日はどこの学校に行くか、どこに住むかを話した。
手段は、
@おばさんの家から学校に通う。
A母親の故郷の大阪で母親と暮らす。
B施設から通う
C療で暮らす
どれかで、
親がOKを出すもの。。
さぁ〜。
ど〜れだ!!!



私の気持ち 

March 21 [Mon], 2005, 20:59
なんだか、気が晴れたので
絵を書いてみた
ずっと、気分が沈んでて
絵も描く気になれなかった
今日もあんまり気分は良くなかったケド、
ある人と会話していると急に
目の前にあった霧が晴れた
会話しながら何気に描いた絵。
それには、私のホントの気持ちが見えるかもしれない。
今の自分には全く見えないケド、いつか見える

一人旅 

March 10 [Thu], 2005, 18:48
1週間ぶりに外出フリー
ということで、
ぶらっと一人旅〜
電車に揺られながら詩を書いてみたり
素直な詩が書けた
あ〜、いい勉強になったな〜
一人旅もゆったりできていいですね
ってか早くバンドのベースの人が見つかることを望みます

シャークテイル 

March 05 [Sat], 2005, 18:41
今日、シャークテイルを、見に行った
ずっと前から見たいと言っていたので、
嬉しかった
楽しかったし。。

っ最近人が怖い。。。。
もう、ほとんど部屋から出れない状態・・・・
また、転院することにした。
いつになるか分からないけど



逆パカ 

March 01 [Tue], 2005, 18:31
ハイ
やってしまいました
逆パカ
スッキリしました

なんだか人ガ怖くて、
部屋から出ることが出来ない・・・・

カラオケ 

February 28 [Mon], 2005, 17:26
今日一人カラオケをした
とりあえず3時間ずっと歌いっぱなし
楽しかった
あ〜〜〜、ハサミを病院に持ち込んでいることがばれて、
1週間外出フリーじゃなくなった
宮たんマジうゼ〜最悪〜
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tara1120
読者になる
Yapme!一覧
読者になる