東京に行きます 

2006年02月10日(金) 14時05分
18から東京に行きます。


多分着くのは午後です。


18の午後からと19日の夕方まであいてます。


誰か遊んでください。


私も会いたい人に連絡します。

就活生と私と先輩。 

2006年02月08日(水) 23時20分
今日はELの大好きな先輩Kさんが東京から名古屋に仕事できてて

Kさんが名古屋で大きな飲み会を開くというのでいったら

その会場が就活生中心の飲み会だった。
(Kさんは人材系の企業の社員さんなんです)


就活生ばっかで私居場所ないやん…。


Kさん司会だし。


でも雰囲気に馴染むのは得意だから結構楽しかったし


お姉さんぶっていろいろアドバイスもしてたんだけど


雰囲気みててやっぱり就活生のコはいっぱい友達作ったほうがいいと思ったから、それとなく抜け出し

内定者仲間を探し仲良くなった☆

興味深い企業の内定者や岐阜の企業のコとお友達になった。


なんか運命☆自分と縁のある人はなんとなくわかるのかな…。


他にも負のソファー同盟仲間にも出会いなかなか楽しかったw
(キミ達大好きだよ。)

2次会も行きたかったけど…明日学校のため帰宅。


あぁあ。つまんない。


私も駅近くに住みたい。


早く卒論終わらせたい。


結局Kさんとあんまり話せなかった。


今度東京いくから飲む約束した。よろしくー。


まじ社会にでる自信がない。


鬱鬱鬱。

オシャレカフェin岐阜♪川原町 

2006年02月06日(月) 22時56分
今日は大学のお友達ゆみぷーとおしゃれカフェに行ってきました☆

ゆみぷー愛車の「若葉」ちゃんでGO!!
私の「みるく」ちゃんは雪のため家で待機w

岐阜人はみんなスタットレスなんです…。
さすが岐阜!!

若葉ちゃんと初対面したけど可愛いかった♪
みるくちゃんよりちょっと広い感じだった!!
いつかご対面させたい…。


川原町のカフェは和風で素敵♪

最近アジアと和が大好きだからうれしい☆


こんな雰囲気だから

お抹茶と和菓子をオーダーしちゃった♪

チョコよりあんこよね〜
もちろんチョコも大好きだけどw


ゆみぷーといろいろ話したんだけど

「たらちゃんがいなかったらサークル入らなかった。ありがとう」って言われて感動♪

私も、ゆみぷーがいなかったらサークルからフェードアウトしてたし!!

すばらしき友情!!!
出会いに乾杯☆

サークルがなかったら大学の楽しかった思い出の半分が消えちゃうもんねー。感謝感謝☆


またカフェろうね♪
サークルで飲み会もしたいなぁ…。
先輩方遊んでくださいよぉ(涙)


ということで今から卒論やります。

今日もとまりです。
岐阜は寒いです。

でもあんまりやる気しません。
パワポわかんないもん。
だから多分夜中は終始mixiとGREEみてます。
重症です。


しかもmixi日記はじめちゃった…。
さらにはまりそう…。まじ危険

脳タイプ診断 

2006年02月05日(日) 23時02分
みのさんのとこで見てやってみました。

右脳診断!!


●あなたの頭脳タイプ <Da型>

新感覚推進タイプ


あなたは既に何らかの形で、代表か社長またはリーダー的存在で活躍していることでしょう。一風変わった感覚を持った個性派です。自由主義で枠 にはまらず、規制されることを何より嫌います。
しかしその個性は尊重されるべきで、若い時代には多少窮屈かもしれませんが、めげずに独自の道を歩んでください。
基本的には図形的空間的センスに優れているので、芸術や都市計画・環境な どの分野で大きな視野をもち斬新な発想をもって望んでください。

私は代表向きではありません。個人プレーヤーなら可かもw
個性派です。なかなか世の中に受け入れてもらえません。まじ窮屈。自由万歳!!
偶然にも就職先でこんな仕事しますよ。頑張りますw


[相性判断]
◇Ba、Bb、Bc型の人とコンビを組むとあなたの発想は現実味をもちます。
◇あなたをもうひと回り大きくしてくれる人はBa、Caの人達です。

現実がイマイチわかってないのでBa、Bb、Bcの人と仲良くしたいです!!Ba、Caの人お友達になって…wてかELとRにめっちゃいそう。よろしく。会社作ったら雇ってよね。私のこと使いこなしてw


●あなたの知能領域(考えたり憶えたりする材料 )
あなたは、ものの形・位置・方角などを材料に
『図形的にとらえ』考えたり憶えたりする能力に優れています。

●あなたの知能活動(どのように頭を働かせるか)
『転換的思考型』
ひらめきが良く、逆転の発想などまったく別の角度からの視点をもって考えられるタイプ。発見・発明タイプ。


ちなみに社長になれる指数99%

ありえません…。


でももし起業したとしても一人でやるし。フリーになる。
だって倒産させたら社員さんの人生が終わる。まじ申し訳ない。


これから広告代理店で修行するので誰か起業したら広報部で雇ってほしいです。
世の中に対して知名度あげてみせるから!!!リベンジしたい…。

覚王山deセレブランチ!! 

2006年02月05日(日) 22時02分
覚王山deセレブランチ
昨日セレブランチしてきました。
フランス料理のランチ〜♪
場所は泣くコも黙る覚王山w(いや冗談だよ)

値段も高かったけどとてもおいしかった!!
お肉が柔らかくて箸で切れちゃうんだよ。すごいよね。
思い出すだけでよだれが出ちゃいますw

一緒にいった方たちは名古屋のセレブーって感じの大人な女性陣で、万博ボランティアを一緒にやった人達です。


みなさん海外にたくさん渡航してて(アフリカとかすごいよね)
映画や本もたくさん鑑賞されてて

知識が深い!!


ランチ後も覚王山を案内していただいて

アジアン雑貨やさんや
オシャレカフェとかいろいろ教えていただいて

覚王山満喫♪

今度誰か覚王山デートしようね♪

いっぱいいい感じの店があったから!!

おいしいカレーやさんとオシャレカフェと土手煮が食べたい…。





カラオケヴァトーン2♪ 

2006年02月03日(金) 15時37分
さっきの続き。

10■歌はどこで、どんな風に練習しますか?
元バイト先で一人カラオケ。それか家か車の中で歌う。

11■変装しながら歌わなければいけません。
全然OK☆何が似合うかなwあんぱんまん!?
最近アキバ系似合うとかよく言われる。萌え!?

12■アニソン祭が始まってしまった。あなたはどうする?
アニソン得意です。エヴァとポケモンと北斗の拳なら歌えるし。
あんぱんまんとハイジも得意。 でもやっぱりglobeとあゆが好き。
多分アニソンのネタが尽きたらマイナーなglobeを歌いだします。

13■あなたの歌唱力は100点満点中何点?
音が安定しないし、すぐのど痛めるし、低い声でないから65点。
まじボイトレいきたい。

14■マイミクさんの中でカラオケがうまいのは?
マイミクさんに10人ぐらいいる。まじうますぎて刺激になる。
何で歌手デビューしないのか不思議なぐらい。
最近出会ったすごい人はhydeさんに激似なY先輩。普通にCD聞いてるみたい。
みんなも聞いたほうがいいよ。まじで。癒されるよ♪
他にも椎名林檎さん、BENNIE Kさん、聖鬼魔Uさん、gacktさん、sold outさんcharaさんyukiちゃんとかいっぱいいる。出会えてよかった。歌上手い人に出会うのがすっごい夢で、ココ一年でそれが叶ったから思い続けてれば出会いってあるもんだね。

15■この人とは行きたくない!って人は?
空気の読めない人。
みんなが唖然としてるから気付いて欲しいな…。
って私自体が空気読めてなかったらどうしよう(汗)
そうだったらごめん。

でもね個人的に遊びたい人もオフでいっぱいできた♪お花見しようねぇ☆


16■今一番のおすすめの曲は?
今はねーなんだろう。
タッキー&翼!?

WaT

かわいいよね。らららヴィーナス♪

最近までは倖田來未の「YOU」が好きだったけどもうそんなネガティブな気分じゃない。今は明るくポジティブー♪POP STARは未だに好き。うふふ。


あぁ歌いたいなぁ。東京人と関西人と九州人会いに行くからカラオケいこうね。ねっ?
学生最後の思い出に…☆

このバトン回す人は〜☆カラオケが大好きな人。
気になるなぁ。みんなどれくらいカラオケヴァカなんだろう…w

カラオケバトン1 

2006年02月03日(金) 15時06分
カラオケ友達の中で圧倒的な歌唱力をもってるちゅーやんから奪ったバトンw
彼の歌はほんとに聞いたほうがいいよ。まじで!!
蝋人形聞いたら泣く子も黙るよ。

01■一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?
おととい。てか週一でいきたいよ。ほんとは。バイトやめたからあんまいけない。

02■初めてカラオケに行ったのはいつですか?
中学生のとき
当時超まじめ優等生だったためカラオケは不良のいくとこだと思って敬遠してた。まじで。

03■あなたの十八番は?
globe 「feel like dance」 原曲キー&マークももちろん完璧

あと絶対音感あるからハモリも得意。ハモリたい。
最近ではa song is bornと愛の火3つオレンジに夢中。
AM11:00も好き とにかくはもりたい。

04■最高何時間歌ったことがありますか?
オールとかあるけど…
一週間連続で歌ったことある。バイト週6で入ってて毎日歌ってた。休みの日も強制出勤w
学校サボりすぎてやばかった。マジで。


05■今日はカラオケ無料開放デーです。何時間歌いますか?
気がすむまで。多分閉店までいる。
疲れたらねたりPVみたりする。DAMがいいな。

06■愛する人に捧げるとしたら何の曲を歌いますか?
紅白採点で勝負して勝ってしまい気まずくなったことがあるからあんまり好きな人とカラオケ行きたくない。カラオケデートはトラウマ。

でもホントは歌いたい…。
愛する人ならglobeのMany Classic Moments捧げよっかな。でも重いかな!?
好きな人ならあゆを歌う。YOUかな。そばにいるだけでただ〜 心が癒されてく♪

07■よく歌うアーティストは
globe 浜崎あゆみ  EXILE&ラルク(まじ自己満だし。PVみたいだけだったりする)

08■初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?
一人で練習するから誰の前でもいれない。下手だから聞かせられない。
でもこれからは無料で歌えないから…親友の前だけで歌う。うん。

09■人が歌ってる時ってどうしてる?
聞く。曲にノル!!みんなのりがいいときはハジケル♪YEAH!!
一番楽しかったのは04年の2Gの打ち上げ。あれは超楽しかった!!関西人最高♪

はい。またしても2000字超えたため次へ…。

配属先決定!!!! 

2006年02月02日(木) 18時24分
配属先きまりました。

少しは私の意見を聞いてくれるのかと思ったら


マネージャーはうれしそうに


おまえの配属はきまっている。どれが当てなさい。
3択だ!!



1.東京


2.大阪




3.岐阜!!!!



岐阜しかないやん!!おいぃいいいいい。


ということで岐阜です。


岐阜のマネージャーにお前がくると社内が明るくなりそうだ。カラオケも行こうなって言われた。


私のカラオケ好きは社内に浸透しているみたい。


でも支店なので新入社員は一人!


あぁさみしい。


それにしてもやっぱりうちの社員さんはおしゃれだ。

マネージャーはストライプのおしゃれスーツだし
先輩社員様もおしゃれスーツ☆超かっこいい♪
事務のお姉さんはブーツ☆かわいい♪


服代かかりそうだわ。でもそれもいいよ。服に気を使いたいし。


でもね岐阜配属だからって名古屋だっていくよ。
支店は岐阜駅の近くだから余裕でいけますから。


名古屋駅まで20分!!!!
栄、金山なら30分圏内。



遊んでください。金曜の夜とかまじカラオケしたいです。
(誰も遊んでくれないなら元バイト先に一人カラオケに行っちゃうw)

終電は0時なんで…結構遊べるはずw


うれしいご報告もあります。


2月研修行かなくてよくなった!!!!!

2ヶ月間好きなことやってくれだって。


でも2月は青春18切符使えないから…近隣諸国を回ろうかな。

東京か関西の人遊んで。


そして3月は関西と九州にいくよ。あと海外ね。よろしく。
とりあえず九州のSみは確保したw



岐阜に配属になってよかったなぁ。きっと、まったりだ。


今また大学に泊り込みしてます。
明日で卒論終わるよ。やっと。でも終わってもパワポで卒論発表のための資料つくらないかんしなぁ。
まだ当分学校通わなきゃ。最後の最後でようやく学生っぽい生活。

岐阜の就職博で相談員。 

2006年02月01日(水) 21時15分
昨日はかなり駄目だしされて、まじへこんでたけど 


朝早起きして車で駅までGO!!


今日は●宮駅にとめたから


1日1200円。


ありえません。


ほんとにありえません。


でも車が無いともう駅までいけないから仕方ない。


こんな雨の日にちゃりはありえん。


車最高!!もう手放ない!大好き!



で今日は岐阜で就職博のお手伝いをしてきました。


内定者として相談にのる役です。


一番びっくりした質問。


リクナビってなんですか?


もちろん優しく説明してあげた。


あともうひとつびびった質問。


なんで相談員になったんですか



まじびっくりだよ。


友達に誘われたからきたのって答えた。


来年は君がここに座ってねって明るく返しといた。



他の質問にもいろいろアドバイスー。


とにかく就活はやって慣れるしかないよ


10社受ければ自分が掴めるからってアドバイスした。


去年の私も同じようなことで悩んでたから気持ち分かるし。


私の就活は後悔が残ることも多かったから失敗して欲しくないから精一杯伝えたいこと伝えた。
(でもあの状況で今の内定先に出会えたのはマジ奇跡だと思ってる。)


就職博終了後なんかどうしようもない気持ちになった。


でも私は今出来ることすればいいんだもん。後悔なんかしたって何もかわらないもん。



明日は配属先面談!!!!!!!!!



どうか名古屋になりますように(祈)



岐阜でもいいんだけどもちろんそれが濃厚なんだけど


でも名古屋がいい。


名古屋に進出したい。


岐阜すきなんだけど名古屋にいきたい。


でもどっちもカラオケ近くにあるからいいや。


なんかものすごく今globeが歌いたい気分。


昨日歌ったのに重症だ。




キャラ無しと自己顕示欲 

2006年02月01日(水) 2時14分
キャラ無いよねって言われた。


なんか新鮮だった。


あんなにもはっきり言われると笑えてくる。


思わず私キャラ無しだもんと超笑顔で答えた。あはは。


自己顕示欲…。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像たら
» カラオケヴァトーン2♪ (2006年02月06日)
アイコン画像たら
» 脳タイプ診断 (2006年02月06日)
アイコン画像みやび
» 脳タイプ診断 (2006年02月06日)
アイコン画像KAZUNORI
» カラオケヴァトーン2♪ (2006年02月05日)
アイコン画像たら
» カラオケヴァトーン2♪ (2006年02月05日)
アイコン画像るぅ☆
» カラオケヴァトーン2♪ (2006年02月04日)
アイコン画像erika
» カラオケヴァトーン2♪ (2006年02月04日)
アイコン画像たら
» 配属先決定!!!! (2006年02月03日)
アイコン画像秀すけ
» 配属先決定!!!! (2006年02月03日)
アイコン画像のりのり
» 配属先決定!!!! (2006年02月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tara11
読者になる
Yapme!一覧
読者になる