楽しみ! 

August 28 [Tue], 2007, 22:58
ゆうたが京都に♪しかも何日もいるみたいやし、嬉しい。ご飯食べたり寝たり?したいなー。
ちょっと思ってたことが現実になった。ほんとは近々横浜に行こうと思ってたんだ。
仕事辞めてから。あの海の香りの夜景の中で開放感感じたかった。非現実で。
けど辞めれるか、辞めるかわからんし。
会いたいと思うその時にはあなたはいない
今すぐ会いにはいけないからあなたがくればいいのに
って・・・あぁ不思議

あれから一年が経つんだなぁ 

August 15 [Wed], 2007, 23:07
ちょうど。今頃はライブが終わった頃か。ちょうど話をしてる頃かな。こっそりと。懐かしいような、あの興奮。神がかり的だったもんなぁ。タイミングといい。彼が私をかわいいって言ったの嬉しかった。私の体を綺麗だと言った事も。この一年、いろいろあったな。あんときモラトリアム真っ最中で就職も決まってなくて迷ってて、それであんなことがあって、負けそうになった。ショックとかじゃなく、彼の弱い部分に共鳴しすぎて私もすごくナイーブで神経質で内省的な部分が出てきてしまい、それがまた気持ちよくなって、のめり込んでしまった。んでも働いて、そこまで弱くないって思ったしね。やっていけるよ。それにしてもアルバムが完成してすぐ、もうライブ再開するんだね。もしかして、案外早くもうすぐ会えるんじゃないかって思った。馬鹿なのかな?生涯の秘密なのに。

ゆうたと久々に話して、またおいでよって言ってくれた。傷心旅行ってw去年行ったのが傷心旅行だったってわかってたんやなぁ。今回はなんも傷心じゃないけどさ。どっちかといえば逃避行か逃亡かなw現実からさぁ。あのバスに乗れば、約7時間、億千のオレンジや白や赤の光をくぐり抜けてアイツの住む町に着くんだ。そしてあの夜景。海面に浮かぶ横浜の象徴的な風景。すぐにでも行きたいよ。

PV 

December 22 [Fri], 2006, 11:02
私も、ようつべのPV消えたのは彼関係者からの警告があったからって思ってたけど
一番最初会ったとき、私がたまたまPV見たのがきっかけでファンになったって本人に言ったら
「PVなんて見れるのあるんだ?」っておっしゃってたけど。。え??いや、あんたんとこのサイトから
警告きたてゆうてるけど、2ちゃんで自分がアップしてたてゆう人w
管理が別なんやろけどなぁ・・管理は奥さん?なにも消ささんでも・・
私はあれで萌の歯見て、興味もったわけで。ほんの1年もたってない。
あー見たい・・
やっぱいろいろ考えることはあるけど、出会えて、生きてたらいいことってあるんやなって思った。
たくさんつらいことあったけど、いまもつらいけど、救われてないけど、
彼とのつながりがあるから・・歌があるから・・こうしていられる。
希望を失ってない。

雨に撃たえば・・! 

December 13 [Wed], 2006, 17:16
ずっと飽きずに毎日聞いてるなぁ、春から。あの音楽との出会いで、あれがリリースされた頃、私が14とかの頃の気持ちが掘り返された。世の中、時代の記憶ってゆうんかな。あの頃、キてたのは私だけじゃなく時代そのものだったんだなて解った。その頃の状態を決着しないままなんとなく脱却して今普通の女になってたけど、その蓋をしてた記憶や感情を噴出させた。同化しようとした。思い切りトチ狂いまくれば、決着がついて次に進めるのかなぁ。
「君が体をselことを、僕が悲しまないわけを」
この歌詞にどれだけ救われたかわかんない。ね、タビ。私はまだ綺麗だよね・・?

私は・・・ 

September 14 [Thu], 2006, 23:19
私は汚れてるんだ。汚い女なんだよ。
もう、人を騙したくない・・・自分を騙したくない・・・
お金が欲しい。なんでこうお金に苦労すんだろうな。
気にせず普通に使えたら、たいていのこと、楽しく進むのに。
苦しいし、お腹がグルグル回ってるみたいに気持ち悪いし、
倦怠感がすごいし、なにもやる気なくなるし、泣きたくなるし。
また騙されてるのかな?疑うのも、信じるのも苦しいよ。。。
誰か・・

死ねばいい 

September 14 [Thu], 2006, 14:09
彼に縛られる私なんて、ゆうたに会う前に敏行と村田さんに会う約束する私なんて死ねばいい。
いや・・死にたくないけど。
ゆうたとはずっと何でも言い合える仲で、男でこんな友達関係になれたんは初めてで、
もしかして会ってしまったら、友達じゃなくなるかもしれん。
疎遠になってしまうかもしれん。もしかして好きになったり、嫌いになったりして
関係が変わってしまうかもしれん。
でも、変えたかったんだよ。今のどうでもいい関係から・・なんかしら・・
東京の彼を思ってモンモンする日々はもうたくさんなんだよ。
だから。
どこまでいっても彼の音楽は好きだ。
聴きたければ聴けばいいんだろう。
それとは別に・・考えなきゃ。憧れてちゃだめなんだ。
ほんとの生活がだめになっちゃ・・だめ

ィャ((´д`●))三((●´д`))ィャ 

September 12 [Tue], 2006, 0:32
くわぁ。オークションで彼の切り抜き何十ページって売ってる。若いときの彼。綺麗。若い。白い。服まとも。髪型今風。ひげがない。それに比べて今はなんですかアレ?心底欲しいと思ってしまった。キモイ。キモイよわたシィ。市ね詩ね。あーーー混乱する!もう今の彼は嫌いやのに、昔に固執してしまう。激しくトキメキました!だってルイノンって感じで水を手ですくってる、ロンゲ時代の彼が!!!!もし、今ひげ剃ってもらって、髪も短くしてちょい茶髪にして服も普通のん着ても、昔のようにはならんのやろか?同一人物やのに?あの急激な老化?珍妙な感じは、薬の代償やろなぁ。あの痩せ具合、修と似てた。でも、まだ27になったとこやしまだ男の子になれるんじゃないん??むり?やってみたい!うむをいわさずひげを剃ってやりたい!これを着ろって言って見たい!ひげごとき、なくても安定してるって今なら。本人は、引きこもりみたいなあの頃には戻りたくないんやろうけど。そんなん知らんもん。
あーーーーだめだ愛しい。あの頃の彼が。一通り、当時の彼を見たら満足するかな??
タイムマシーンが欲しい。あの頃の彼に会いたい。会って抱きしめたい。大丈夫だよって、屋上や工場の跡地や目黒川沿いなどで。綺麗で綺麗で、混乱する。

完全に冷めれたら 

September 10 [Sun], 2006, 15:23
憎しみも愛しさも憧れも幻滅もなしに、関係ないって諦められたらいいのに。
私のことを日に何回か思い出せばいいのに。夢になんか見たらいいのに。
私は日に何度も何度も思い出してしまうのに。
けど、年々キモくなってくよなwもしかしてワイフ、彼に冷めたとかww
理解不能の境地に達したんやろか。私は半分以上理解不能やもん。
その点ワイフは偉いよな。私は、もし結婚してなくて付き合ってても
結婚までは、躊躇すると思う。やっぱ芸術もいいけど私は安定して人生過ごしたいもん。
今はアドベンチャーwも欲しいけど年取ってからそんなんいらんしハラハラしたくないし
事務所やめたインディーズのミュージシャンと一緒になるとか、スゴイって。
まぁ親も許すくらいやし特に育ちがいいってわけじゃないんやろけど・・。
共働きってやつやろうか?やろなぁ??子供もおらんし。
私はやっぱプチセレブにはなりたいしね・・
キスするにしても、綺麗な顔と大きな腕に抱かれたいもんやし
車で夜景とか連れてってほしいもんやし。
ゆうたとの横浜は楽しみやな♪一人の夜行バスも楽しみ☆
iPodをお供に☆なに着ていこっかなぁ。やぱ可愛い系やんな☆
DokiDokiさせたいわw
Hはしないつもりやけど・・であってすぐヤルとかもうたくさんやし。でも今ふと思ったけどしたら
忘れられるかな?この執着は、体を許したのに、って惜しさからくるものならば。
対象をすりかえられる?
私には異性の親友がいるし、好きっていってくれる人は何人かいるし、
彼がアメリカや北海道や沖縄にいくように、私だって横浜や温泉やTDLや台湾やヨーロッパに行くんだもん。彼には無い教養、学歴がある。ペットも持ってる。それからこの彼いわく親に感謝すべき
モデルみたいな??綺麗な体も。優しすぎる・・綺麗なココロも。売ることもできるけどね

「八月」15日 

September 05 [Tue], 2006, 18:26
奇跡的に彼と京都にいるとき限定、彼女兼・妹兼・友達になった。
なぜ私なの?想いが届いたの?
いや、偶然なんだ・・これからは距離置かなきゃって思う。
私は横浜&東京に旅立つ。その準備しなきゃ☆お金も必要だし。
ゆうたは私を受け入れてくれるだろうか?
今までのこと、一番私の状況全部知ってて、今回のことで初めて怒ってくれた。
私と、彼のことを。
「内臓えぐりだして、熱湯ぶっかけながら、チンコちょんぎってやる」
ごめんね。私も共犯だから殺されなきゃね。
聞きたくないこと、正直に言ってごめん。
私は嬉しかったよ。怒ってくれて。
なんだかあんなに夢見てたゆうたとの対面、デートが
私がこんな中途半端な状態で悪いし残念だけど、
会いたいって思うよ。勝手だけど。

プーティウィッ? 

July 20 [Thu], 2006, 21:37
昔はかっこよかった。見目麗しい美少年だったのに。少年の美しさは
一瞬で、もう戻らないから美しいんだよね。
P R
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tara-tyobi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる