お盆です 

2005年08月14日(日) 12時08分
昨日は日記サボリました理由はめんどくさいからホント情けない女です今日も愛犬チャコ様に画像です弟のケータイだからちょっとだけ写り良かったりするのねメタカワイイわ昨日はネットでナイトメアーのを注文したのであります次は悲しき恋歌のを注文ですなんてたってグォン・サンウ好きですから今日もお盆なんでだらだらしないように頑張りますか

クーマ♪クーマ♪ 

2005年08月12日(金) 10時10分
今日は結構涼しい方なので過ごしやすくてイイ感じです今日は最近集めている吊るしグマグルーミーにハマってますまだ4個しかないけどてかコレ弟のだし今日弟に買ってきてもらうのだ元はといえば先にウチが買ってそれを見た弟が『あッッいいないいな』みたいな・・・アイツはいつもウチがハマったものを真似して困るよピンクのクーマはレアだよ多分珍種だからきっとレア品だよウチは紫のクーマほしいなクーマといえば・・・『クーマあたります』コカコーラの企画のシール30枚集めましたでもまだ出してないとか狙ってるのは『iPod』だよめっちゃほしい当たればイイナイイナァ―――――

☆アツイアツイ☆ 

2005年08月11日(木) 8時35分
今日も暑いなぁ―――何ですか、この暑さは家にはエアコンないし、扇風機は壊れたヤツを修理して使ってるし...まぁ、自分が怒り爆発して壊したんだけどさぁ怒ると物に当たる癖が...
さてさて、今日も我が家の愛犬チャコ様コイツはウチの指を噛むのが好きなんですだからいつも手は傷だらけしかも足で蹴ってくるホントに♀なのかってくらい凶暴今日の画像は、ホネボーンを噛み噛みしているヤツを載せてみましたコイツ食い意地も張ってるしホネボーンを取ろうとしたら、残りのホネボーンを全部口の中に...おいおい、どんだけ欲張りなんだよだいたい人間がホネなんか食べるわけないよあッそういえば、コイツ朝石ころ噛み砕いて食ってました飲み込まないように取ろうとしたけど、もう飲んだ後だった...大丈夫なのかこの犬はちゃんと長生きしてもらわないと困るよ

徒然なるまま 

2005年08月10日(水) 8時42分
今日はウチのわんこを載せてみました名前はチャコです。人懐っこくて、すぐ吠えるメスであります。まだ若いです1年とちょっと経つかなあんまコレは可愛く写ってません
さて、今日は早くもKさんにお手紙を出しに行きます夏休みですし、今のうちにいっぱい文通しないと、彼は高3なので大学受験が...だから今のうちにいっぱいとは行きませんが、できる限り頑張りたいと思いますッなんか、今テレビでマツケンの新曲が流れておりますやっぱ、「オーレー、オーレー」は変わらないのね正直マツケンは嫌いでもありませんが、好きでもありません

古風×手紙 

2005年08月09日(火) 12時08分
昨日、好きな人から初の手紙が返ってきました
もう読む前からニヤケちゃって、知らない人が見たらただの変態娘
手紙は8月5日に出しました。でも3日足らずのうちに返ってくるなんて...素敵ッ
あ...なんで今どきメールじゃなくて手紙なのかというと...好きな人がケータイ持ってないから
ただそれだけの話です。好きな人は今度からK先輩って表現します。
Kさんは、違う高校の文芸部の先輩です。話したことはぶっちゃけあまりないとか
でもこの間の高総文のとき頑張って住所を聞いたって訳です
ホント今どき手紙なんて古風ですよ
でも実際はめちゃくちゃ嬉しいとか
手紙の最後に『せっかくなので、この勢いで文通しちゃいましょう』って書いてありました。
もう1人で舞い上がって、やっぱただの馬鹿仔です
昨日は手紙が届いたせいか、Kさんの夢を見れました
もうホント幸せMax

タラタラ生活日記 

2005年08月09日(火) 10時45分
タラタラ生活日記始めました

私は高校2年のティンって言います。もちろんティンとはHNであります。
でもティンって呼ばれてますし、実際の名前はごくごく普通で何処にでもある名前

性格・・・・・基本的にアホッ仔
血液型・・・O型人間
特技・・・・・モノマネ、変顔、人に騙されるコト
趣味・・・・・妄想、タラタラ
部活・・・・・小学校から中学校までバスケ
       高校1年の秋まで弓道
       現在高校2年で文芸部
ニックネ-ム・・ティン、チン

・・・こんな感じかなッ皆ヨロシクチャ―――――ン
ホント基本的に変な人なんで絡みやすいと思います
だからいっぱいいっぱい絡んでねッ
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tara-tara
読者になる
Yapme!一覧
読者になる