(無題) 

August 29 [Fri], 2008, 3:07
いやー、無事にライブを終える事ができました。

ほんとにもー涙がちょちょ切れました。

ファンの皆がくれたお花、リスクのロゴ入りのTシャツ、プレゼント、色紙、ファンレター、全部死ぬほど大事にします!

幸せいっぱいです!ありがとう、皆の支えがあったから今まで頑張れたよ!皆俺の心の宝物です!あいしてるぜ!


はぁ…しかしリスクを辞めた自分がタダのオタクの大学生だということを実感します。

リスクを脱退して生活が一転するのを期にタバコを辞めたんですが、最後の一本の火を見てるとなんか今までのバンド初めてからの思い出が走馬灯の様に蘇りました。

本当に今まで色々あったなぁ…



メンバーの皆はもちろん、
ホリデーのスタッフの皆さん、
対バンして下さったバンドさん、
ぼうやと出会ってバンドを結成する切っ掛けを作ってくれて沢山相談に乗ってくれたじゅんちゃん、スタッフしてくれたはっちゃん、オトン、オカン、ぼーやのお母さん、

それに過去にリスク及びAINTで一緒に頑張ったれいくん、むっくん、サキエル、

そ!し!て!ファンの皆!!

その他書き切れない程沢山の支えてくれた方々に感謝の気持ちを送りたいです!
本当にありがとうございます!!

今までリスクをやってて良かったです。メンバーとしてこの先のリスクを見届けられないのはやっぱちょっと残念だけど、
リスクは俺が自慢できるくらいのバンドになってくれるって信じてます!

リスクの皆とは違う道やけど俺もちゃんと世の中に羽ばたけるように頑張ります!




あ、でも痺れを切らして「ライブしてぇ!」ってなった時はまたセッションでもするんでそんときゃ遊びきてね☆


さようならは言わないんだからっ…!


またな!


P.S.
添付のネグリジェの長門さんはライブのあと誰もいないときにこっそりみーやんがくれました!
控え目なところに萌え死にんだ!
嬉しかったのでみーやんの写真と一緒に飾るよ☆
みーやんは俺の嫁!












P.S.

インターネットは程々にねо(・∀≦*)○



きづけば… 

August 27 [Wed], 2008, 15:26
今日になってた。

光陰矢の如し。


時間過ぎるの早すぎ。


時間という概念、死ね。





今日で2年間の俺のこのバンドでの歴史が終わる。

こうして文を書いているだけで走馬灯が見える。

二年前、ひょんな切っ掛けでぼうやと出会い、バンドを組んで、コウキ君が入って、レオ君入って、みーやん入って、

なんやかんや色々、ホンマ色々あって、

んで、今日俺が抜ける。

悔いは残さん。
ラオウみたいにカッコよく散りたいです。


メンバー、家族、友達、バンドのスタッフ、ライブハウスのスタッフさん、そんでファンのみなさんに言語化不能な感謝を送りつつ…

俺は…









寝る!!

おやすみ。

(無題) 

August 16 [Sat], 2008, 4:16
3連ちゃんライブ終了〜!

今日はリスクのボスで、藤田さんのお誕生日ライブでした!おめでとうございます!
新曲の「斑」もしたぜ!





さて、とうとう残すとこあと一本でたらクソはリスクを卒業です。
今まで良いことも悪いことも色々あったけど青春を捧げて良かった。

まぁそんなクセェ話はおいといて、主催ライブではたらクソから皆にプレゼントがあります。

入場者全員にプレゼントにしたいんやけど数に限りがあるからひょっとしたら先着順になるかも。。

只今春ザ変人兄さん宅で同氏の協力を得て眠い目を擦り擦り一つづつ愛を込めて手作り中です。
ブツがなにかはお楽しみに…



ところで差し入れに生後7ヶ月のベイビーが食う用の離乳食みたいなビスケットもろたんやけどどういうことやろうか…
うん、深く考えないо(・∀≦*)○

三矢サイダーの美味い飲み方 

August 13 [Wed], 2008, 2:00
1、熱帯夜にクーラーかけずに寝る

2、暑すぎて目が覚める(不快指数53万)

3、冷蔵庫開けたら冷えた三矢サイダーが入ってる

4、ラッパ飲みでガブ飲み。ガッパ飲み。

5、犬無理矢理起こしてちょっと遊ぶ

6、寝る

(無題) 

August 12 [Tue], 2008, 1:54
明日、明後日、明後日の明日と怒濤のライブ3連発です。

新曲もやるから精々楽しみにしてなさい。

「動員割れ」!?
アーアーキコエナーイ
こっちも京都と大阪京阪で往復してきとるんじゃい!金のねぇやつは恐喝してでも見に来やがれ!ファック!


言わずともがな、たらちゃんは7月27日をもって普通のたいらさんに戻ります。

たいらとは僕の本名です。
「平」と書きます。

「平坦」だとか「平凡」だとか「平社員」だとかの「平」です。




平坦だったり平凡だったり平社員だったりするようなたいらさんになる前に今は精一杯おマヌケなたらちゃんで居たいと思います。

以上。

 

August 07 [Thu], 2008, 14:49




(無題) 

July 30 [Wed], 2008, 9:45
と、いうわけで


27日の発表通り、僕は8月27日をもってリスクを卒業します。


理由はあくまで僕の個人的な物で、実は半年くらい前から決まってたんだけど今までしぶっちゃって本当にごめんなさい。

ライブの度に皆の笑顔を見たりライブの後に話してくれるのを聞く度になんとも言えない切ない気持ちになりました。

辛かった事や苦しかった事もいっぱいあったけどそういうやな事も楽しいことも一緒に共有してきた、やっぱり好きっす。

リスクは俺が抜けても変わらずリスクはリスクです。

もっと飛躍する事を期待してます。


つってもまだ6本もライブのこってる。毎回一回一回を大切にステージに臨むから皆も応えてくれい。


ああやっぱでもやっぱ最後は笑って卒業したいっす。
泣いたら死刑☆


なんか起承転結という概念を完膚なきまでに破壊したおシリ滅裂な文章ですまんそん。

(無題) 

July 15 [Tue], 2008, 11:43
遅ればして…

アークデューお疲れっす!

アークデューはホリデーに並んで俺にとって第2のホームグラウンドです。

俺にとって全ての始まりみたいな箱やなぁ。。しみじみ。

なんか今回のライブで忘れかけてた初心というか初期衝動的な何かを取り戻せた気がした。

意味のあるライブだったと思う。




次は大事な発表があります。

 

July 04 [Fri], 2008, 12:09
いま電車で梅田へ向かっています。

今日のライブは恐らくいつもとは違う心持ちで望まねばならんでしょう。

皆はいつも通り、否、いつも以上に暴れてくださいな。

死ぬ気でかかってきなさいな。
死なない程度にな…

死んだらコロス☆о(・∀≦*)○




クラウザーさんの邪気と長門の情報操作とおまいらの笑顔があれば俺は大丈夫!

(無題) 

June 28 [Sat], 2008, 21:59
今朝はバンドでスタジオの時間を削ってまでミーティングをしてきました。

お互い腹の内を打ち明けてすっきり

引き続きリスクをお楽しみ下さい(`・ω・´)

今からアライブのアニソンのイベントいってくるぜ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たら。
  • アイコン画像 誕生日:1月12日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
たら

☆☆
攻撃力300
守備力200

ロック族・効果
リバース:相手のフィールド上のモンスター、魔法、罠カードを全て破壊するか相手のライフポイントを69ポイントにする事ができる。
しかし、相手フィールド上にこのカードの母親が表表示で召喚されている場合、この効果は無効化される。
このカードの母親が裏表示で召喚されている場合、効果は使用可能だが、デュエル終了と同時にこのカードを破り捨てなければいけない。
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる