やばいね 

March 08 [Thu], 2007, 13:34
全然こっち更新してないから消そうか迷うなぁー

写メ日記一本に絞るつもりでおるやんす(・ω・)


でもそうなるとAlfooじゃちょっと役不足なんだよねん。あー困った困った

どーしよーーーー!!!! 

January 25 [Thu], 2007, 20:32
どうする?ちーちゃんどーする?




深絆最終日行くか否か。



行くとしても一人の可能性高いしな…友達は一人で取ったって言ってたけど…
指定で一人って勇気いるよね;

ちょーマジ会社休んで!!!!!!!!!!

少しね 

January 19 [Fri], 2007, 1:02

未だに信じられないです。1月始めに、友達が一人この世を去りました。

初めて人の死ってのを体験して、なんだか色々考えた。結論なんて出ないけどさ。
でもさ、ほんと短すぎたと思うんだよね。もっと生きて欲しかったし、もっと話だってしたかったのに。

お通夜で会いに行った時、普通に笑ってるみたいで全然実感なんて湧かなかった。
さすがにご家族に何度もお礼言われた時は、今でも思い出すだけで泣けそうやけどさ。
まだ全然付き合い短かったけど、趣味は理解してくれるし、飲みに誘ってくれたり優しい子だったのに。
ちょっといい加減なとこもあったけど(笑)

今はまだショックとかが正直ない。元から頻繁に会う間柄ではなかったし。
訃報を聞いた日は大泣きしたけど、次の日にはなんかまた会えるような気がしちゃってるんだよね。いやいやあの子が居なくなるわけないじゃん?って。今も同じだけど。

死んだ人間がどこにいくのかなんてわかんないけど、もし本当にあの世とかがあるなら、大好きな音楽を思う存分楽しんでほしいな。
私は、きっとまた会えると思ってる。その時は今度こそ一緒にお酒飲みに行きたいね。

まとめて 

December 30 [Sat], 2006, 1:41
えーっと色々あったんやけど、とにかく11月&12月はめっっっちゃ早く終わった感じ。
12ツアーが一番大きかったかな。どの会場が一番良かったかって言われると迷うけど、やっぱり名古屋かなぁ…。地元っちゃぁ地元なわけやしね。
整番の割には前行けたし。色々あったし。
一番えぇ?!ってのは岡山。全っ然見えんかった。下手の前にいた子なんてほとんど見えなかったんじゃないのかな…
アンコで背ダイウザくて後ろ下がったら普通に見えたけどね(笑)最初から下がってればよかった。
でも前行っちゃううちらって悲しいぜ(●´ω`●)
でも観光は面白かったー。雨降るし寒いしで大変やったけど、すっごい可愛い一点物を作ってもらって超嬉しかった!

ファイナルも良かった。3回目アンコあってめっちゃ焦ったけど(笑)走ってこけそうになったし(●´ω`●)
しかもドリンク券また無くすしね…埼玉でもやったのに。500円ぱーだよぱー。
他は普通に楽しかったかな。松山も楽しかったし、新潟も観光も沢山出来たし楽しかった。
色々大変だったけど本当、充実してた。大学に支障出ないように超レポートとか頑張って書いたし、授業もギリギリまで出たし、私ってやれば出来るんやって思った2ヶ月間でしたん(●´ω`●)笑


で、今日は誕生日なわけです。20歳になったわけです。
日付変わった瞬間強制的におかんとお姉に拍手してもらった♪
一昨日の忘年会の時、いきなり友達たちがHAPPY BIRTHDAY歌い始めて普通にビックリした。
ってか2日後誕生日ってこと自分でもすっかり忘れてて、祝ってもらえるとか思ってなかったんだよね。
プレゼントもすんごい嬉しかった。よく私の趣味分かってるなーって。
ってかワリカンと言えども高かったんじゃないのかな??;でも嬉しい(●´ω`●)
一生懸命選んでくれたみたいで、その気持ちだけでちーちゃんはホクホクでしたー


今年もあと今日入れて2日やね。
大変な事の方が多かったし、きっと来年もそうなんだろうけど、それでも楽しい時間を大切にして健康的に過ごせたらいいなって思う。

たかが一日で何も変わらないけど、だんだん変えられるように来年1年ちーちゃんは頑張ります。

12012ワンマン埼玉 

November 17 [Fri], 2006, 23:07
さて埼玉。学校後一旦家帰ってダッシュでまた名古屋駅に行きました。
めちゃハードや〜〜(*´д`*)

新幹線で東京まで行って、そこから上野行って乗り換えてさいたま新都心へ。
意外にすんなり行けた。途中新都心で迷ったけど(笑)
親切に道教えてくれたお姉さんに感謝っす。

ライヴ自体はまぁまぁかなぁ??書いてる今6本全部終わってるんで比べちゃうんだけど(笑)
さいたまは下手3列目くらいで見てた(ってかいつもその辺やけども)
始まっても全然押しとかなくてちょっと切ないくらい。
最初はちょっと後ろらへんで見てたけど、途中のnewspaperで前突っ込みました(●´ω`●)
やっぱせっかく来たからには楽しまなきゃね!
ドリンク券無くしてショックやったけどなかなかだったかな。

さて残り5本。頑張るで〜〜(●´ω`●)

コドモワンマン名古屋 

November 12 [Sun], 2006, 22:51
一ヶ月以上経って書いてます(笑)

さてコドモワンマン行ってきましたー。正直もう12以外行く気がなくってテンション下がってたんだけど、充分楽しめたし、感動したライヴだった。
メンバーも楽しい楽しいって言ってくれてて、まだ終わりたくないからってHOLIDAYの人に「もう一曲やってもいいですか?」って聞いて、やってくれることに。
絶対さらば世界が聴きたいって思ってたら、お客さんで「さらば世界!」ってリクエストしてくれた人がいて、さらばやってくれました。
ちょーーーー感動した。あの曲大好きなんだよね。
エイジの歌詞ってどんな盛り上がる曲でも切なくてそのギャップが好き。
普通に泣けそうだった(笑)耐えたけどさ。

私がコウタを見るのはあれで最後かな。
切ないけど、人それぞれ夢はあるから、それを追いかけるのは私はカッコイイことだと思う。
私たちにだって目指すものはあるわけやし、メンバーがそっちを取ったことで裏切りと言ってしまうのもどうなのかなって思うよね。
でも、ファンにとって脱退とか解散ほど悲しいものはないと思う。それもすっごい分かる。
これはバンド好きなじゃないと絶対分からないことですよね。
とにかく、これからも頑張ってほしいね!コドモも行き着くとこまで行ってほしい。

ほんと、みんな頑張れって思います。

お久しぶりぶり 

October 21 [Sat], 2006, 23:44
お久しぶりなブログです。ってか何気にアクセス数毎日あって焦りましたーーー;;
NO更新なブログなのにアクセスどうもです。ほんとすいません。ごめんなさい。

とりあえず何があったかな…手帳見て書き出してみます(・ω・)

・初バイト
・パソコン
・Aちゃんとディナー
・12主催名古屋
・友達の誕生日
・買い物
・中日優勝
・買い物
・友達の誕生日
・買い物

こんな感じですた。うわすげーつまんねぇ手帳だ(●´ω`●)
友達は2人20歳を迎えました。おめでとうやね。2人共私よりちょっとお姉さんだ(笑)

バイトは今のところ順調です。これからが重要なとこやけどさ。頑張るよー
なんだかヤンキーと暴○団さん系には好かれます。嬉しくないです。
でも冬休みとかになったら掛け持ちしないとキツイかな。
夕方〜夜は楽だけど前みたいに8時間入れないからぼちぼちしか稼げないです。


そういや今日はモレラ岐阜行きましたー!車で1時間くらいかな。ほとんど寝てたけど(笑)
まぁまぁ楽しめました。友達全然つまらんって言ってたけど、まぁ名古屋っ子からしたら物足りないかもしれんね。
しかも沢山歩くんでちょっと疲れます。

でもでもちょーーーーーーーーーーーー可愛いカバンとコートゲットしました!!!
めっちゃ可愛いのよ。特にコート。めっちゃ可愛い。ほんと可愛い。派手で可愛い。
約1万円ってとこかな。お金ないんでカードで払いました↓
すっごい迷ったけど、どうしても欲しくて買っちゃったし、12ツアーの埼玉蹴ろうか悩んでます。
1箇所蹴るだけでコート2〜3着買えるしね(苦笑)
でも結局行きたくなるんだろうなぁ…目に見えてるぜ私の性格上。

今年は黒のコートも欲しいです。4〜5万出せば上等上等。ずっと着られて上品なコートが欲しいな。
だからお金ないやんって話だけど(●´ω`●)
どうにかお金が手に入らないものかな…友達に言ったら「男捕まえな」って言われた(笑)
最近男を知り尽くしてるNちゃんと知り合ったので色々聞いて参考にしよかな。
本当、話が壮絶で面白い(笑)他人事だから笑えるのかもやけど。


さて明日は午前中パソコン行って夜はバイト。明後日は学校の子達とご飯。お金ないのになぁ;;
とりあえず明日はパソ教室の帰りに百貨店で高級梅干と美味しいご飯買って帰ろ(●´ω`●)
おばあちゃんの商品券で買えるんでタダ飯タダ飯!!バイトのご飯も買おうかな。
でも1番の目的は梅干!!美味しいのあるかな〜〜↑楽しみだーん。

アンフェア 

October 03 [Tue], 2006, 23:47
アンフェアやっぱ面白いね!!ドラマの時もかかさず見てたけど(●´ω`●)
でもスペシャル版は途中でお風呂に入ったせいかよく分からないとこがあった↓
録画したし今度見なきゃ(●´ω`●)

映画来年の3月とか遅いな…まぁあっという間にきそうやけども(笑)時の流れって怖い…


今度元バイト友達のKちゃん達とオールすることになった。久々だしめっちゃ楽しみや〜〜!!!

本当、前のバイト仕事厳しかったし嫌だったけど人には恵まれてた。新しいバイト超近場やし、遊びに来てメール送ったから楽しみ♪きっとレジでキョドりまくってるちーちゃんが目撃されるな(゜ω゜)ノ
そーいやYきー様は12012聴いてくれたかしら(゜ω゜)ノ

でも、すんごい楽しみなんだけど、Aちゃんとも高島屋でディナーなんでお金あるかな…そこ一番重要だよね。9月バイトしなかったから10月は給料なしだ↓↓


12のツアー代金考えるとマジ頭痛い。半通なのに(笑)学校あるからバスとか無理やし、飛行機か新幹線使うしかないやん…

しかも大阪普通に行けたし(;´д`)埼玉やめて大阪にしや良かった。ってか大阪も取れば良かった…


まぁお金ないけどね(●´ω`●)

結婚願望 

September 29 [Fri], 2006, 21:28
今おかんと結婚について語ってた。
あーそろそろまた探さないと私も枯れちゃうな(´д`)結婚はすぐはしたくないけど、この人!って人が出来たらしたいよねー

でも現実問題、簡単なことじゃないし、気軽には考えたくない。お金も生活もすべて共有なんて今は考えられないしね。それだけ信用出来る人なんて出来るんかな(´・ω・`)
人生の先輩方には「絶対結婚相手はフラッと現れるよ。」って言われたけど。付き合った年数なんて関係ないって言われた。


でも相手に色々条件を求めるなら、自分もそれに釣り合うようになれとオカンに言われましたー

私も何事ももっと向上心を持たないとね!消極的すぎてもダメやし、かといって急に積極的にもなれんし、自分のペースで向上していくしかないね(●´ω`●)


とりあえずバイト決まったから日曜日の初日頑張ってきますぜー

ヘヴンのお祭り 

September 18 [Mon], 2006, 16:22
一日4回はフローリングに携帯を落としてるちぃです。
そろそろ携帯がぶっ壊れそうで怖いこのごろ、ライヴに行ってきましたー

ちーさん会場行く前ちょーーーーーテンション低くて機嫌最悪(笑)
電車の中会話ゼロだったもんね(・∀・)すぐ直ったてか直したけども。

とりあえずダイホ近くのスタバでまったり。絶対トイレ行きたくなるわーとか言いながら抹茶のやつを飲む飲む飲む。
Bだったんで開場した後行ったんですけどそれでもまだ待たなきゃいけなくて暇でした↓
やっと入った後はロッカーに荷物預けていざ突入!!

最初はHeaRt。初めて見た。
ボーカル可愛いね。なんと珍しくうちら上手にいたのでやたらそわそわ。
やっぱ下手じゃないと落ち着かない。
次はBIZ176?。特に何も感じなかった(ごめんなさい)
で次がWizardだったかな??このバンドは結構いいなと思った。キャラが(笑)
ボーカルさん面白いね!MC楽しいバンドって好き。曲もCD聴いてみたくなった。

次はドレミ。近くで「次12らしいよ〜」とか言われてめっちゃ焦ったけど違って良かった…
超中途半端な位置にいたんでこれで12始まったらどうしようかと思った。
ドレミも嫌いじゃないけどフリがいまいち分からん。曲も数曲しか知らないしなぁ。
1曲よくライヴでやってて好きな曲あるんだけどあれなんて曲なんだろう…

でドレミの次が12012!!待ってたよ!!全然見えなかったけど!!
昨日背高い人前に結構いたんで下手に前行くと本当見えない。
でもバカなんで前行っちゃいました。
gallows/Heart/my room agony/shooting star
ぴ…ピストルやらないの???????!!!!!!!
って感じでちょっと不完全燃焼。
須賀さんと朋しかほとんど見えなかった。いつものことだけど(笑)
途中で明もチラッと見えたけど頭ボリュームあるように感じたのは私だけ?
まぁいつもライヴなんて下手組しか見えない・見てないのでよく分からないけど…
不満はあれどgallows聴けて満足かな。あの曲好き(●´ω`●)
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メロメロパーク
Yapme!一覧
読者になる