どうすればいい? 

May 30 [Fri], 2008, 16:11
これほどまでに、バイオリズムっていうのは人を左右するのか。

確かにね、先月まではなにをやってもうまくいってたよ、
なんとなくなにをやっても失敗しないと思ってたし、
全般的に軽く無敵だったよ、ちょっとのミスは気軽に流せてた。

それがなに、この有様は。

競馬はとんとだめ、がっちり貯めこんだの吐き出す。
ゲームは木っ端微塵にやられる。
買ったばっかの携帯水没。
階段から落っこちて骨折。
しかも初見ヤブ医者、骨折見逃す。
ウィルコム踏んづけて大破。
約束は反古され、残業UP。

どうなのよ、アタシ。

これ以上災難はねーだろって、どんどん落ちてくよ?

あがれ、あがれ、這い上がれ。

このままじゃ、ヒトじゃなくなっちゃうわ。

ヒガミ 

May 19 [Mon], 2008, 13:40
ひがんだりすんのカッコ悪いよね?うんわかってる。
自分のミスだよね?うんわかってる。


ずっとドキドキしてた、まだ見ぬマイハニー。
今日こそ会いに行くぜ、がれてたってしんがりだってかまわない、
がんばる君を見ることが、僕にとって至福なのさ。

ずっと楽しみにしてた、半年以上前から。君と君のライバルに会いに。
多分君に会うチャンスはそうそうないから。

っていう特別な日なのにさ、僕はなんてミスをしでかしたんだろうね。

いや、いいんだよ。好きだし。どっちもいい子だし、車まで出してくれてありがとう。


バカップル。


人の幸せさ、祝いたい気持ちあるよちゃんと。
いわゆるヒガミってやつだけどさ。。。
いちゃこきすぎだよ・・・心せますぎって思ってくれてももぉいーよー!

ここ競馬場だよ?愛があればどこまでもなんて空気読んでくれよー!
一緒にいるんだよ、ふたりだけじゃないんだよ、入りこめねーよ、馬と新聞見つめるしかねーよ。

僕にとって大事な日であって、愛する彼女に会う日であって・・・
バカップル見に来たんじゃねーよ。。。

いや、でもね、いい子なんですよ。彼女も彼も。
いろいろ教えてもらってフォローしてもらって、もしなんかあったらウチでしばらく暮らしていいからって。。。
優しい子なんですよ。わかってるんです。
でもね、ターフ以上に彼は彼女に、彼女は彼に夢中なんです。


ココロ狭くてごめん、おちびちゃんが生まれた日にはきっと誰よりもよろこぶから。

僕の2度目の現地競馬観戦はこうして終わった。。。

儚し 

May 08 [Thu], 2008, 18:40
楽しい時間はすぐ終わり、倦怠な日常に戻ると途端に孤独が襲ってくる。

漢字ばっかじゃねーか!

はぁ、だるい。

誰かかまってー。

いつからこんなに不器用になったんだろ。
安心しすぎてたんだね笑

ばーか

バラ色の日々 

May 01 [Thu], 2008, 11:16
無縁。

とんと無縁。

避けてたら連絡なくなった。
ごめん、ありがとう。
やっと気づいてくれた、うまく声かけられなくてごめん。
でも鬱とか言われちゃ何も言えない。

でもね、ごめん、だめなんだKY。てかSKY。
空気読もうぜ。
友達いない理由、ちゃんと自分にあるよ。

アタシだって別に友達多いわけじゃないけど、
でも数少ない友達我ながら大事にしてるよ。
大事に思ってるし、やれることはなんでもしてあげたいと思ってる。
いつもありがとうって思ってる、支えられてるなって感謝してる。

会いたいって言えば時間取ってくれる、でも大概キャンセルはアタシ。
まじごめん、会社が空気読んでくれない。
即日飲み会なんて、アタシにも都合あるの、え、今日会議なの?
やめてよ、アタシのプライベートとらないで。
でも断れない。アタシは空気読みすぎの小心者。

一人でいるの怖い。でも多分アタシまだ一人じゃないから。

しばらくまだやれると思う。

意外だね 

April 28 [Mon], 2008, 10:12
こんなに見てもらってるとは思わなかった。
完全に自己満なのに、来訪者さんいつもありがとう。

今までね、それなりにモテたいと思って生きてきたの。
ちやほやもされたいし、誰かに愛されてるって幸せだと思ってたの。

昔から理想高いってみんなに言われてた。
自分ではそうでもないと思ってた。でもそうだったかも。
あんまりいい言い方ではないかもしれないけど、
大人になるうちに随分と妥協を覚えた。

友達みんなに不倫だけはやめろって、絶対幸せになれないってキッチリ詰めておいて、
自分は妻帯者に恋をした。
でもそれはやっぱりなにも生まないから諦めた。

それを忘れるためにすぐに次の恋をしようとした。
相手は未成年。
多分ね、好きなの。でも、不安の方が大きい。

だからね、やだったの、落ち着きたかった。一人の寂しさを埋めるには不安が大きすぎたから、
がっついたのが間違いだった、周りが見えてなかった。

自分の見境のなさに呆れ、きっと誰でもいいんだろうと思った。
でもそうじゃなかったの、愛してる人に愛されればそれだけで幸せで、
それだけで充分なんだね。

長い時間一緒にいられる人は自分の好きな人。それは友達もそう。
認識するのが遅すぎたね、馬鹿。まじで馬鹿。

ちゃんとします。ちゃんとした上で好きな人にはスキって伝えよう。
結果なんてどうでもいいや、よくないけど伝えることってきっと大事だから。


はぁー 

April 27 [Sun], 2008, 3:41
前言撤回。

嘘嘘。誰でもよくなんてない。
思い知っただけだった。

誰でもいいと思ったから紹介してもらった。

ほんのり気に入ってもらった。だめだった。手が触れただけで不快だった。絡みづらかった。

5時に待ち合わせた。6時にはもう帰りたくなってた。でもそういうわけにもいかなくて、カフェから居酒屋に移動。何度も楽しくない?って聞かれた。そんな事ない、少し緊張してる、そう答えておいた。けど楽しくなんてなかった。
2時間制でよかった。こんな時間から酔ってきたと言われてもひかざるをえなかった。帰りたさが増しただけ。
まだ8時前。どこか行きたい?愛想で聞いた。なんかあるかなぁ、まだ早いからどっか行きたいけど、なんかある?って聞かれたから、ないなぁと苦笑いして駅に向かい即解散。
次はないと思った。電車が動いた瞬間来たメールがうざかった。

ごめんね、全部こっちの都合じゃんね。
ごめんね、忘れて。

はぁ今すぐ召されたい。

あなたを愛して 

April 24 [Thu], 2008, 23:57
好きだったんだ彼女。

でかくてさ、お尻ムチムチしてて。
とてもカワイイ顔立ちで、穏やかでパワフル。
信じられないスピードで、走法は美しいとは言えないけどとても愛嬌があって。
君が柳原可奈子、同じとこの美人さんがリアディゾン、随分な扱いだよね。

自でも分は君の方が好きだったよ。ムチムチのお尻も、舌を出したカワイイ笑顔も、
スマートとは言い難い走り方も。

君が15年振りに叩き出した素晴らしい記録。

忘れないからね。

安らかに眠れよ、
アストンマーチャン。

ROCKET 

April 23 [Wed], 2008, 23:58
速攻で墜落。

寂しくて死んでしまうよ。

まじで誰でもよくなっちゃうよ。

どうしてこんなにうまくいかないの。

なんでなんでなんでなんでなんでなんでなんで。


ハイ頭イカレちゃいましたー。

早く田舎帰りたいなぁ。

わかんなくなってきた 

April 20 [Sun], 2008, 1:12
なんか違ったんだろーね、一緒に歩く先が見えない。

ま、いつも妄想なんだけどね、あの人とあーしてこーして。こんな未来を築きたい。
そんなタラレバを考えてニヤけるわけ。

でも今までそういうのがなかったのはきっとなにも見えなかったからで。
アタシの未来に彼はきっといないんだろうね。

誰かを好きでいたかったんだろうね、必要とされたくて、肩を並べて歩きたかった。

明日は違う気持ちかもしれない。でも今は心冷たくなってる。

誰でもいい気がする。なんでもいい気がする。というかどうでもいい気がする。

これじゃなきゃだめなの、あなたじゃなきゃ嫌なの、そういう情熱がほしいのね。
そういうの覚えたの、つい最近の事なのに欲を張ってしまう。
電話一つで一喜一憂。手が触れるだけで鼓動が速まる。
それが恋というのなら、今後二度とないかもしれないね。

淋しい気持ちになりました、初めて万馬券とったのに。

ストレスMAX 

April 17 [Thu], 2008, 10:29
だからなんなんだっつーの!
アンタより常識あるってば!

イチイチ突っ掛かってくんな、アタマわりーのうつるだろ!

はぁ…なんなの…
アタシよりちょっと早めに産まれただけで、アンタがどんだけ偉いのよ。

具合悪いんだよ!インフルエンザの検査受けてきたの。陰性だったわよ。
それなのにいると迷惑とか言われても査定落とされんだからしょうがないでしょ、アタシだって来たくないわよ。

だったらアンタがアタシの生活保障して。

給料ガンガン落とされてアタシだっていっぱいいっぱいなの。

はぁ…うまくいかない事ばっかり。

ネクロマンスの世界に連れてって。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:緋色
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年8月25日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート-妄想
    ・ファッション-リメイク
    ・スポーツ-競馬
読者になる
平凡非凡な普通の人の頭の中をそのまま素直に書いていきたいと思います。

ただ元々の気性が根暗なので多少重いかもしれません。

好きなように描いたラクガキなんかも載せる日が来るかもしれませんので見ていただければ嬉しいです。
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゼリー
» ヒガミ (2008年05月25日)
アイコン画像りんご
» 意外だね (2008年04月29日)
アイコン画像ドキンちゃん
» あなたを愛して (2008年04月26日)
アイコン画像サザエさん
» ROCKET (2008年04月26日)
アイコン画像クッキー
» わかんなくなってきた (2008年04月26日)
アイコン画像鼻づまり
» ストレスMAX (2008年04月18日)
アイコン画像ムック
» やさしさと (2008年04月12日)
アイコン画像
» dakara (2008年04月09日)
アイコン画像おにぎり
» 地味に (2008年04月09日)
アイコン画像晴れ
» 夢には (2008年04月05日)
Yapme!一覧
読者になる