あれま。 

2007年01月13日(土) 16時43分

ほんと久しぶりだなぁ。


そしてバッドニュースから始まる。

ミスドのドーナツに異物混入らしいです。

ミスド崇拝者の私には耐えられないこの仕打ち。

昨日も買ってきたし。だって「今だけ100円」なんだもん。

前にもこんなことあったけどさぁ、ミスドといい不二家といい何故お菓子会社ばかりこんな事態に陥るのか。

悩んでみる気はさらさらないけれども!どうにかならんかね。どうにかなってくれ。

お菓子が無くなったら私は生きていけないヨ。でもみかんゼリーはとうぶんいらないかな、とか笑



っと、テンション低くお送りしているので・す・が。

なんとまぁもう近所の梅が咲き始めましてねぇ←絵文字に突っ込むべからず。咲くのが早いか遅いかの違いだ。

昨日は1りんだけだけど、今日は5りんに増えていた、とかもうそれだけで幸せ・・・。

嘘です。それだけで幸せになれるほど人間できてません。

でもまぁ少なからず良いことですなぁ。やっぱり今年はたんぽぽを育てよう。ぇ、梅の話はどこいった。

プランターにさぁ、一面のたんぽぽ畑を作るのが今年の抱負。川の土手に置いとけば自然にできるんじゃん、とか言わない。

でも雑草だしほんと放っといても育つよね。

そういやたんぽぽの綿毛が耳に入ると耳聞こえなくなるとかいう噂が一時期はやったけど、あれってほんとなの。

未だに入らないように努力はしてるんだけど、まさか、ねぇ。

・・・ぇ、ほんとどうなんだろ。



さーて数学やんなきゃ。月曜日に出せたらいいな。無理だろうな。

わ〜 

2006年12月02日(土) 14時20分
またまた久しぶりだ〜
前回が11月13日だから20日ぶりぐらい
まぁ続けることが大事だしね。えらいわ、私



そんでね!ニューーース!!
なんと!ミスド が変わったのです!
何が変わったかというと!








カード!!








従来の何枚集めたらなんか貰える〜、みたいなんじゃなくて
ドラッグストアとかみたいなポイントカードになってんの!
  
    ↓↓↓↓



















何で突然?!みたいなね
しかも何ポイント集めたら何が貰えるのかも知らないっていうね

まぁ、でも有効期限が来年の12月1日だからその点ゎいいですねぇ
これからも100円の時ゎよしなにしてもらいますわ





というわけで、何だかミスドの宣伝をしてしまった感が満載ですね。

うわぁ。 

2006年11月13日(月) 19時25分

すっごい久しぶりにログインした。パスワードなかなか思い出せなかったとか



ん〜、とりあえず今日ゎのだめを楽しみに生きてた感じかな

話どうなるか知ってるのにすごい楽しみ

でもエリーゼでさえ外国人じゃないらしいですね。別にいいですけどね



てか、自分何やってるんだ?明日ゎ学テじゃぁないか!

どうしよう!まったく何も覚えてないゾー←ゾウじゃないとか 笑

別に実力試験だしいっかなーとも思うけどさー。余りにも出来なくて落ち込のも嫌だからなぁ。

フクザツな乙女心ですね。




てかねー、今日すっごい平和なシーン見ちゃった。

小さい男の子がお母さんに抱っこされて一生懸命手を振ってんのね

誰に振ってんのかなーってそっち見たら遠くからバスが来てて

でね、近くなったら運転手さんも男の子に気付いて手を降り返してあげたんだよ

そしたら男の子がすっごい笑顔になって、お母さんの方も笑顔になってお辞儀してた

いやぁ、なんかすごい感動的だった。いいなぁ、ああいうの。





すごい平和だなぁ、て実感した直後に「空き巣に注意」って看板を見たっていうオチだけどね





さて、乙女心が変わらないうちに勉強を終わらせてしまいましょう

ってわけでさよなら〜

ふぅむ。 

2006年11月02日(木) 21時17分


 これから秋を迎えるというのにやっぱこのペンギン柄ゎおかしいか・・・??
 
 なんか余計に寒さが増すような気がするねぇ


 まぁいいか。みんな、これを見るときゎおうちで出来る「うぉーむびず」だっ

 子供ゎ風の子元気の子!



 
 


 てか、しばらく元気に過ごせないよ('・ω・`)

 何でテストが帰ってきてんですか。もうどっか逝っとけよ


 数学がねー、UとB足して73点だったんだー。

 二つ足してやっと平均超えるとかどんだけ・・・


 まぁいいけど。12月がんばるから











 って、7月にも言った





 ・・・まぁいっか








 ほい、今日ゎ16分で書けた!!なんて進歩!!



(・▽・ )? 

2006年10月31日(火) 19時59分
・・・・・・・・・・なに?


今がんばって30分かけて書いたやつゎどこいった??












をいいいいいいい\(`ロ´*)/














ぁ、もうぐっと嫌になった・・・


やっは〜o(^∀^*)o 

2006年10月31日(火) 19時25分
テスト終了



やは〜、やっと終わった



こんな時間がいつまでも続けばいいのにな・・・



・・・・・・・まぁそんなに勉強しなかったから、

言うほど自由を感じてるわけじゃないけどね




それでも今日はハロウィーンだったしさぁ

もう今日からめいっぱい休んであし・・・










・・・Σ(゚□゚;)








明日また学校じゃん

うぅわ、休みの感覚だった・・・


三連休の話とかしたからだ・・・


ぬか喜びばんざい






・・・まぁそれゎ置いといて










これだけ書くのに30分かかるとかどうよ

てかこれ、半角5000文字までなんだけど

5000文字ってどこ




・・・先は長い

あへ〜 

2006年10月28日(土) 12時07分
うひゃ〜、これがブログか!

と、どきどきしながらお初です




試験中なのに、これ始めちゃって大丈夫なのか(いや、大丈夫ではない)。





・・・・・まぁいっか





とりあえず今日は試し書きってことで


2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まりか
» あれま。 (2007年01月14日)
アイコン画像たぁ
» あれま。 (2007年01月13日)
アイコン画像みぃん
» わ〜 (2007年01月08日)
アイコン画像まりか
» わ〜 (2007年01月01日)
アイコン画像みぃん
» わ〜 (2006年12月03日)
アイコン画像まりか
» わ〜 (2006年12月03日)
アイコン画像たぁ
» わ〜 (2006年12月02日)
アイコン画像まな
» (・▽・ )? (2006年11月28日)
アイコン画像まりか
» うわぁ。 (2006年11月16日)
アイコン画像みぃん
» うわぁ。 (2006年11月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tar3cm
読者になる
Yapme!一覧
読者になる