渋谷〜♪ 

May 07 [Wed], 2008, 23:17


GW中はずっと仕事でやっと今日お休み!
すっごい久し振りな友達のLive観に行きましただw


いやぁ、ほんっと久し振りだ。。
久し振り過ぎていつの間にか結婚して子供まで生まれてたしw

彼はアメリカ人なんだけど、出身がなんと俺の大叔母の住んでいる所の
隣町っていうびっくりな事がありまして…世界は狭いね。。


とにかくその友達のバンドのLiveを観に渋谷へ!

そのバンド、Vocalさんもカナダの人で全曲英語!
HPで公開してるデモとかPVとか視聴すると、普通に洋楽メジャーアーティストです!…って言われても『へぇ〜』って納得しちゃいそうだよw


最後にやった曲、そのHPでデモ聴ける曲なんだけどやっぱりカッコいいなぁ
会場では冗談混じりにこれCoverさせて〜って言ったけど
ちょっと本気でCoverしたいかもww



…ねぇ、駄目かなぁ?(笑)


昨日は六本木! 

April 28 [Mon], 2008, 7:53



お越し下さった皆様、ありがとうございました!
今回は楽器持って行けなかったのでオケにしちゃいましたw


いやぁ、当日来られなくなってしまった方が2組も出てしまって
ちょっと残念だったかな(汗)

来られなかった方にはまたの機会に観て頂きたいです

それにはまた都内でやらないとだよね…
いよいよ拠点を都内に移す時かなぁ。。


リハリハ 

April 26 [Sat], 2008, 22:40


明日は六本木ですだ
今日は前日という事で全曲通しでリハーサル

曲順は…せんせと練りに練ってこれがBestだろうってのになったw
Bestかどうかは分からないけど…うん、起承転結はいい感じかなw


あ、明日来られる方のリクエストで
最初やる予定じゃなかった曲が入った!

それもお楽しみにw


会場ちょっと小さい所だけど
もし宜しければ今からでもご予約お待ちしております!

topページにあるMailからお願いします☆



陽気なおじさん。。 

April 24 [Thu], 2008, 22:46



今日、街中で突然見知らぬおじちゃんに声を掛けられた。。


『今日は暖かくていいねぇ〜』

暖かい?、、むしろ肌寒いくらいなのだが。。

『え、えぇ…そうですかね。。』

まぁ知らん人だし、適当に流して失礼しようとする俺に間髪入れず

『この辺は呑ん兵衛が多いのかねぇ〜?』

お、おい…まだ話し続けるのかよ!

『繁華街ですからねぇ、でも昼間だし今はそんなに居ませんね〜。』

ってかあなたがまさにそれだよっ!w
返事をしてしまったためにご機嫌になっちゃったのかまた引き留められる

『お兄ちゃんあれかい?〇§※★ё△……!?』

やべぇ、後半ぐにゃぐにゃで全然解らねぇ〜〜〜!ww



お!そうだ!これを逆手に取って煙に巻いて逃げよう!

『えぇ!☆Ψ×Ω◆Ё!』(なんか答えてるっぽく)
『℃£!◇ω▲@×!Δ★Ψ!』(それじゃ、失礼しますよ!ではまた!っぽく)


『おっおぉ〜』

こぶしを高く挙げて『じゃあまた!』みたいな仕草を見せるおじちゃんw
気分の良いところごめんね(汗)



昼間からご陽気なおじちゃんでしたw
可愛かったw



江ノ島KAZOK☆ 

April 20 [Sun], 2008, 21:29



今日は江ノ島で歌って来たよぅ。


『桜-sakura-』ちゃん、前回の町田で本当は初披露したんだけど
ピアノ弾き語りでやったら間奏のピアノソロとちっちゃったので
今回全てオケにして強引に『初披露です!』と言っちゃったw

…最低だ(笑)


今回もいつもの中庭屋外ステージで、いつものようにアットホームな
気楽な感じでいくんだろうなぁ〜と思っていたら!

サプライズ(?)でルーピン先生…もとい、郷田ほづみ先生が客席に!

にわかに騒ぎ立つ一同、特に何ともない俺。。w


そういえばプロフェッサーに俺の歌聴いて貰った事は一度も無いな
よし!この機会にばっちりいいところ見て貰おう!

…と張り切って『桜-sakura-』ちゃん初披露!(←×)

オケで歌うだけ!いつも辛い『桜-sakura-』の息継ぎもばっちり♪
いいところ…見て貰えたかな?。。


まぁステージ的には大成功…かな?w


…歌い終わった後の司会者さんからのインタビューは例によって
返しに困る質問があったりで…ぐだぐだになっちゃったけど(汗)



ラストのビンゴ大会でブルースハープキーホルダー貰った!
2cm×6mmくらいしかない小っちゃ〜いのなんだけど
吹くとちゃんと音がなるやつ!


吹いて〜吸って〜で
♪ふぁ〜ふぉ〜ふぁ〜ふぉ〜♪


子供かっ!




れっすんすん 

April 19 [Sat], 2008, 22:24



昨夜はレッスンだったんだけど、
2人の女の子が見学に来てたんだよね。。
まぁ見られてても気が散ったり緊張したりするようなたまじゃないから
特に気にならないけどw

しかし俺がレッスンで歌っているのがオリジナル曲なんてその子達が知る由もないわけで、誰かの歌を課題曲にレッスン受けてるんだろうなぁ〜って思ってるだろうよね。


昨夜ちょうど見られてる時に歌ってたのは『桜-sakura-』ちゃんだったんだけど、1・2コーラスを歌って間奏に入った辺りでその子達がこそこそ小声で。。



『やばい、泣く。。』

…って言い合ってる。。



はぅ!俺の歌のあまりの酷さに苦痛で泣くと!!?



…って、そんな事じゃないよね?w
もしそうだったとしたら俺が泣くけどw


ただのレッスンで、ライブのステージで歌ってるわけじゃないのに
俺の曲が人の心を動かしたんだなぁ〜ってぷち嬉しかった瞬間w

心の中でガッツポーズをしてたら、間奏ふたまわしあるのに半分でフライングして歌い始めちゃったみたいな。。


詰めが甘い。。






…え?やっぱり歌の酷さで泣くって言ったの?。。



初体験 

April 16 [Wed], 2008, 20:03



生まれて初めてネットオークションで落札したww


今までは最終の入札額に+¥100とかチビチビやってたからすぐまた越されちゃって、結局これまで一度も落札した事なかったんだよなぁw

今回も終了間際とかにぐわっと価格吊り上げられちゃって、
いつもの様に競り負けるだろうな〜って思ってたら。。


『落札しました』

ってメールが届いてた(笑)


いやぁ〜初めて落札したw
毎回入札はしても絶対落とせないってすぐに諦めてたから
落札通知メールが来るまで入札した事すら忘れてた(汗)

有料会員じゃないから高額商品は落とせないけど、こうなると
またオークション手を出してみよっかなって気になって来たなw

皆さん罹られてるネットオークション中毒には気をつけないと。。





…え?今回落札した商品は何かって?。。




んふ♪


セクシーショット♪ 

April 14 [Mon], 2008, 17:35


らん!お嬢様がそんなはしたない格好!




すぐゴロ〜ンってお腹を撫でさせようとするんだよなぁ・・・。






今月のLive2本! 

April 10 [Thu], 2008, 22:13



やっと詳細決まったので載せます!


4.20(Sun)
江ノ島KAZOK
『湘南シンガーズミーティング』
Open 14:00
Start 14:30

入場無料ですのでお気軽にどうぞ!


4.27(Sun)
六本木Alive
『Live Flower』
Open 14:00
Start 14:20

Ticket
Add 1000*Drink500
Door ????+Drink500

27日は夜までぶっ通しのイベントで
出演は16:00頃になる予定です。



これらの決定してるLive以外にも、急遽Street Liveやっちゃおう的な事があるかも知れませんw
宜しくお願い致します!



新しい免許受け取った! 

April 08 [Tue], 2008, 21:30



初めての免許更新…手続きは誕生日前にしてあったんだけどね、
即日発効出来ない警察署でしたから受取りが今日になっちゃったんだよね。。

近くの市民センターで講習を受けてから新しい免許を頂けるんだけど
今日は台風のような嵐…朝から雨風がびゅーびゅー吹き荒れてるし(汗)



まぁそんな中講習を受けに行きました!


こんな天気でも今日を逃してしまうと免許執行になってしまうもんだから
多くの人が来てるなぁ、みんな初めての免許更新の人。

スライドなどを見せられながら色々と講義を受けたんだけど、その後に上映された悲惨な事故の再現映画で、事故の捜査を担当する刑事役を渡辺いっけいさんが演じられてるしw

思わぬ大物俳優さんの出演でちょっとのめり込んで見ちゃったわw



↑これは関係ないか…SDカード。。




延べ1時間半程の講習を終えて、ようやく新しい免許の受け取り!
番号で並ばされドキドキしながら進んで行った先で渡されたソレは…




写真ひでぇ〜!!!



これ絶対人には見せられない…最悪だ。。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tar227
  • アイコン画像 誕生日:2月27日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ