COOOOOOOL!!

December 31 [Sat], 2011, 23:13
龍之介さんです。今年最後の更新です。
2012年まで1時間切りました。
きっと年越しの瞬間は、いつもと変わらずこうやってPCの前で迎えると思います。
寂しくなんかないさ。むしろ誇りです。これこそ在るべき姿ではないでしょうか。

そういえば昨日、今年のくじ運を使い切りました。
なにかって言うと、メイトで買ったFateのポケッツがまさかの大当たり。

2個買ったうちの1個が当たり。これはもう、私のFateへの愛が伝わったとしか言いようがありません。
この当たり券を送ればミニミラーが貰えるんですって。滅茶苦茶嬉しいですわ。
届いた際はまた更新しますね。
いやーほんと僕、満足。

完全に俺得。

December 20 [Tue], 2011, 22:14
デレなアクセラさんが衝動的に描きたくなって描いた。後悔はしていない。

これはどんなシチュエーションなんでしょうか。ご妄想・・・いやご想像にお任せします。
誰かに強制的につけさせられたか、はたまた実はそういう性癖をお持ちでいらしたか。でゅふ、妄想は尽きませんなぁ。
うむむ・・・もうちょっと困らせた顔をさせたいものだ。
てか、そろそろソフトを使いたい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:天音
読者になる
猫/アニメ/紅茶/パリ雑貨/お洒落/可愛い物 が好き。
好きなアニメはプロフィールページに。
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる
P R


TVアニメ『シュタインズ・ゲート』



俺の妹がこんなに可愛いわけがない