I will… 

2006年07月27日(木) 18時05分
私の意思と言う意味
好きな熟語です

可能性を秘めたような言い回し



(無題) 

2006年07月27日(木) 6時41分
なんか誤解があるようですか


病んでる理由というかここにかいてるのは元カレがほとんでです


今日指摘をうけましたが


あたし

そんな小さな人間じゃない

きゃぁY(>_<、)Y 

2006年07月26日(水) 20時40分
カナブンが入ってきたぁ…


このカナブン…あたしのことが好きに違いない…


だってお股にくっついたもの!


虫ダメなの……でもやっぱりオカマは男の子だゎww 素手で掴んで窓からほりました


殺生はしないたぁ子よ━


今からお客様と飲みに行きまぁす☆

(無題) 

2006年07月26日(水) 16時33分
お店のホムペにすごいこと書いてあった━ たぁは羽虫らしい笑っ


でね 同じ人がまるで会話するようにしつこくレスしまくってて


たぁのことを書くのは別にいいの


ただ ママやスタッフや店の悪口を言う奴は絶対許さない


BBSは消しました


たぁ思うんだけど


嫌なら来なければいいやんと思う

関わらなかったらいいと思う


僕ら

なんかしましたか?


したならいってみなさいよ笑っ


まるで子供ね笑っ


さぁさぁ



沈黙 

2006年07月25日(火) 23時57分
僕って何も考えない…なんてことができません

頭の中は考えごとでいっぱい


一言でいうなら


不安なんです



(無題) 

2006年07月25日(火) 3時29分
カレーうどん一万ヒットしたのね笑っ
けいごがさぼってますが

みなさんたぁ目当てかな笑っ


ところで何故病んでいるかともうしますと…悩みの種がもの凄くあり解決できる時間と解決しなければならない時間とが全然違うのです


悩みの種がもの凄くありそれらを一つ一つ解決するにはまず時間です 考えたり行動したりなど… まず体型です

なぜこんなに太ったか…

実は前のお店がすごく好きで 無くなることに対して不安や寂しさ 新しい環境で働く不安と焦り

そして環境が変わり慣れない環境でジタバタし あーだこーだ言われるストレス

学校がうまくいかず家庭もうまくいかず恋愛もうまくいかずといぅことなどがあり

飲んでも太らない体質でしたが


ストレス解消にたべまくり


元々食べることや金を使うことがストレス発散方法だったので 1日になんども食べ そして飲み 寝て わずか3ヶ月で20kg太りました


ストレスの原因はわかっていますが


イライラしない日なんてないのです


解消する術をためしたところで余計ストレスがたまり

痩せることができません


はっきり言って今の精神状態は異常です


治る見込みは時間をかけるのみです


環境をまた戻せばいいのですができるわけはありません


誰か助けてください

もう限界です


頭と体が全く逆のことをしてる



(無題) 

2006年07月23日(日) 21時55分
不安です

もう 

2006年07月23日(日) 16時24分
後戻りはできない…
逃げちゃだめだから

楽しいブログを書けっていわれた


それじゃぁ君が僕をたのしくしてみせてよ


話してもすぐ耳塞ぐくせにさ


無責任


嘘つき


鏡みてそう思った

(無題) 

2006年07月23日(日) 16時15分
昨日聖が酔うてました笑 あたしも酔いました モヤモヤは消えません あたしらはあいつを許しません

(無題) 

2006年07月22日(土) 7時43分
NO1なんかじゃないの ただの店子
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像カカシ
» I will… (2006年07月28日)
アイコン画像カカシ
» きゃぁY(>_<、)Y (2006年07月28日)
アイコン画像カカシ
» (無題) (2006年07月28日)
アイコン画像何か言うたか?
» (無題) (2006年07月27日)
アイコン画像空太
» (無題) (2006年07月17日)
アイコン画像キモスキモス
» 腹の虫 (2006年07月08日)
アイコン画像あゆみ
» (無題) (2006年06月21日)
アイコン画像あゆみ+.☆
» 夏… (2006年06月19日)
アイコン画像サトル
» 雨… (2006年06月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tar0205
読者になる
Yapme!一覧
読者になる