台風一過… 

2005年08月27日(土) 11時12分
風は少しあるけど、キレイに晴れ上がりました(*^_^*)

最近… 

2005年08月22日(月) 12時34分

全くブログの更新なってませんでした
気になるのは、四ヶ村の棚田HPばかり
そっちは結構頑張って、更新つづけてるんですけどねぇ

コレオグラフィティー 

2005年06月04日(土) 22時11分

モンテの応援です!!
コレオグラフィティー。スタンドが青と白のストライプに染めあげられましたo(^-^)o

で。試合内容は…。
モンテ1-3京都。首位に居る京都の内容も、それほど褒められたものでもなかったのに(>_<)
これで2試合連続で、しかもホームで3失点かぁ。

しかも前半終了間際から雷に雨…ついでにヒョウまで降って。
散々な一日にf^_^;

田植え… 

2005年05月25日(水) 19時23分

年休とって田植えしました(*^_^*)
いつも机についての仕事だから、久しぶりに日に当たって(^^;とても気持ち良かったです!!
天気も最高だったしo(^-^)o

けど明日は…カラダ中痛いんだろうなぁf^_^;

順調… 

2005年05月06日(金) 8時41分

先日、種まきした苗も順調に生育中ですo(^-^)o

勝った〜!! 

2005年05月04日(水) 20時43分

モンテディオ山形1-0ベガルタ仙台
勝利です!!もう久しくベガルタからは勝てずにいたのですが(もちろん引き分けも多かったです)、ホントにイイ勝利でしたo(^-^)o

今日は道が混んでゲームに遅れそうに…ダッシュで間に合ったけどf^_^;
全ては今日の勝利で吹き飛びました(*^^)/

海… 

2005年05月04日(水) 1時10分

春の海。行ってきましたo(^-^)o
天気も良かったし、風も気持ち良かったです(^^)/

やっと… 

2005年05月02日(月) 22時49分

職場の桜も満開ですo(^-^)o

OnStage 

2005年04月28日(木) 22時34分

流行り?!のカラオケマイクを父が買ってきましたf^_^;
日曜日に母方のお祖母ちゃんの年祝に、何か盛り上がるものを!!
とかなんとかで(*^_^*)

早速。テレビに繋いで一曲歌ってみました(^^)v

種まき 

2005年04月24日(日) 17時38分
いよいよ。春本番ですかねぇ
種まきをしました
天気が良くて気持ちよかったです
すでに筋肉痛が始まってるけど


この機械で種まきをします。


奥から手前に苗箱が流れてきます。
土を詰めて、
種をまいて、
さらに土をかぶせます。


はい。一枚完成です


そして、ハウスに並べて促成させます。
最近は水耕です。


ここまで書いてからなんですが、この作業は「お米づくり」です
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像kadoyan
» 台風一過… (2005年08月29日)
アイコン画像ハル
» 台風一過… (2005年08月29日)
アイコン画像モン太郎
» コレオグラフィティー (2005年06月25日)
アイコン画像taquil
» コレオグラフィティー (2005年06月08日)
アイコン画像おちょう
» コレオグラフィティー (2005年06月08日)
アイコン画像ハル
» 田植え… (2005年05月27日)
アイコン画像ハル
» 順調… (2005年05月13日)
アイコン画像kadoyan
» 順調… (2005年05月07日)
アイコン画像ハル
» 順調… (2005年05月07日)
アイコン画像ハル
» やっと… (2005年05月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taquil
読者になる
Yapme!一覧
読者になる