やっぽ(何 

July 28 [Fri], 2006, 12:39
今日は午前中に散髪しにいきました。俺が行ってるのは美容室ですけど

しっかしスッキリするね。やっぱいいよね。散髪ってね。響きがね

そこで今日散髪した人スイッチON(いいとも

いやー最近暑いよね。まぁ今日は部活が無いので生存中。

―さて、昨日話したメイポ、別名糞ゲーですが、コメントが無いですね

まぁ書き始めて3日目なのでしょうがないでしょう

(*´゚∀゚)フハハハハノヽノヽノヽ・・・はぁあ〜あ・・・













(゚Д゚≡゚Д゚)はぁ?(何











どんまぃ自分

気を取り直して他のサイトで調べて来たが、






結論やっぱ糞ゲー らしいです





こんな評判が悪いとは思いもよりませんでしたな

けどやっぱり自分も体験した方がいいかもね。

ってことで友達ン家逝ってきまー(ドユコト

それじゃ

おっと・・・。 

July 27 [Thu], 2006, 17:17
ミスりましたねぇー・・・・

昨日の自己紹介に【年齢】を書くのを忘れてましたよ

一応言っとくと15歳で高1です。まだまだです。

そんな事より、今日友達とイロイロ話してたら

M君『ところでお前MapleStoryってオンラインゲーム知ってる?』と。

(・・・メイプルストーリー・・・・・・ってまさかあの有名なあの糞ゲーの事かぃ)

(まさか・・・そんな・・・あの・・・(ry))などと心の内で呟いていると。

M君『知ってるんだったら一緒にやらない?』

・・・あの糞ゲーを俺にやれとどういういきさつなんだよぉぉぉooo

コイツってnexonの業者か・・・などと混乱しながら考えていると。

M君『それじゃ、ピー鯖でピーって奴に内緒送っといてな』

オイ、何勝手に話を進めてんだよ(コイツキイチャイネェ

―さて、どうしたものか・・・ココは話に乗るべきか否か・・・

そんなにメイプルストーリーとやらは面白い物なのか・・・噂では

【あ?メイポ(略称)?あんな糞ゲーやめとけよ】的発言を聞いた事があるが〜・・・。

まず名前からして謎ですな・・・。楓物語って意味不(ry

ところで、メイプルストーリーを体験した人って結構いるものの『糞ゲー』って声しか聞いてないが

それって本当に楽しもうと思ってplayしたのか?

暇つぶしとかそんな動機でやってるんなら俺だったらこの話に乗るね。

まぁメイプルストーリーの体験者はイロイロコメント頂戴ね

それじゃ失礼

ブログ開設!!! 

July 26 [Wed], 2006, 11:00
タイトル通りにブログ開設です

いやー、前に『FC2』の方をやってたんですがね。IDを忘れちゃって・・・

今日は初日という事で自己紹介だけで勘弁

【名前】寿輝(正直適当
【性別・血液型】♂でA型(エッ!ソウハミエナイッテ!?
【趣味】バレー・ゲーム・永眠
【好きな物】マイストロー(ナンデ

こんなもんですね。他に質問があればコメントでもして
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taqce0560
読者になる
Yapme!一覧
読者になる