蠍火 

December 19 [Sun], 2004, 2:15
蠍火やってきました!!!!!!
うわぁ・・・やっちゃったよ。
死ぬほどレンコ。
オリコに粘着し続け約6時間ほどたったとき
13番>むんちゃ>AA
この三曲がきてへとへとになっていたそのとき・・・
蠍火キターーー!!!!きたきたきたーーーーー!!!!
HS4じゃ
縦連打が見えません
HS3じゃ
他の部分が読み取れません

困ります。正直

叩いててイライラする譜面だった

ごめんなさい。

うわぁぁ 

December 16 [Thu], 2004, 19:06
放火やヴぁすぎます私がよく行く店ばかり燃えてます。
自分ちが燃えなければいいけど。

きょきょきょうの片手プレイはすごいですよ!!
LOVE ME DOノーマルを越せました!!ヒャッホーーーイ!
1級も越せたのですが初段はアヴォン・・・。ホリック難しいですなぁ。
あああああああああっと!!
なにやらオリコで蠍火などがプレイできる模様・・・。私もやりたいよーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
またGOLIの腐女子向きレイヤーがあるみたい。っつーか映像見ました。
・・・・・
何でみんな特攻服なんですかwwww
感想↓
セリエリ露出杉。
オトコ全員マッチョ杉。
ラブシャよりドールよりはマシな範囲かもしれませんが・・・・
自分から選ぶことはないでしょう。


モヒカンいけてるかもw

寒い。寒すぎる。 

December 15 [Wed], 2004, 21:42
うわああああ寒すぎるんだよヴォケェェ!!!!!!
おきても布団から出られません。寒い。ムリ。
体育でバスケを選んだ理由はこれもあったり

片手プレイ、クリア表作ってみました。
7keysにも突入しましたよー。ダイナマイトレイヴがクリアできてウハウハしてたら、
なんかノリでD2Rまでできちゃって、Lv7も1曲だけできちゃって
スッゲーーハッピーーー!!

三者面談 

December 14 [Tue], 2004, 0:30
三者面談があったわけなんですが、なんかもうホント自分でもよくわからん。
っつーわけで行けないのならレベルは落とします
体育の授業、バスケやってるんですがホント楽しい。
シュートもドリブルもパスもキャッチもヘタだけど
女バス部の人が近寄りがたいオーラを普段出してるんですが体育中だとやっぱりいい人ですね。
ニュースでドンキホーテ放火事件のことカナリやってるけどヒドいっすな。カナリ近いんですけど・・・。最近物騒すぎ

片手プレイがホント楽しすぎて困ります
DXY!ライトが楽しいですわー。Aライトも越せたのでちょっと(・∀・)ニヤニヤ
片手プレイクリア表作ってみようかな。ちょっと楽しそう
でもやっぱり私は受験生だからやめたほうがいいのかなぁ

blogなのデス。 

December 13 [Mon], 2004, 0:06
ホームページの更新がおろそかで日記ばかりなので、blogにしてみました。
なかなか可愛くて気に入りました。いつか自分でデザインいじりたいなぁ・・・。
ラズベリーハートをパクりましたw
寺を中心につらつらと書きなぐる予定です。

最近片手プレイに燃えています。初心に戻れた感じがして新鮮ですごくいいです。
Vとエラノスタノシイっすよー。もちろんライトですが
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taq_children
読者になる
Yapme!一覧
読者になる