探せ96 

January 01 [Fri], 2010, 2:04
浪人中の話です。
今度は秋葉原で2万円の盗聴発見機を買いました。
1万円の発見機で傍受できなかった電波をキャッチしました。
しかし、かなり、遠いのでしょうか?音声は聞きとれず、ザーザーと音がするだけでした。
この2万円のものは1万円のものよりも発見できる電波の領域が広がりました。
しかし、これも全部をキャッチできるというわけではありませんでした。
もっと高いのを買えたらなぁとも思いました。
また、この2万円の発見機は、家で盗聴器を探しても見つからなくて少しムカつき放り投げたら、壊れてしまいました。
これ以後、コンクリートマイクによる盗聴を疑い、就職した初めての給料で7万円のコンクリートマイクを防ぐやつを購入することになります。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taptap11976
読者になる
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる