きもち 

2005年03月29日(火) 17時47分
私には気に入った人に、どんどん話しかけてしまう悪い癖がある。
1日に何度だって会いたいし、話したい。
それは同性だろうと異性だろうと関係ない。

それのせいで私は自分が他人からどういう風に思われているのかを激しく気にするクセがある。
うざがられているんじゃないか、嫌われているんじゃないか。
だからたまにそういう人に遭遇した時にどうしていいのか分からなくなる。
どわーっと話かけていいものか。どうなのか。
それがまだ同じ学生という立場なら問題ないのだが、先生とかにも同じことをしてしまう。
先生は公務員だから生徒を特別扱い出来ないことは分かっている。
別にあたしだけ特別視して欲しいワケでもない。
では私は何を求めているのだろうか。

正月なんてこんなもん 

2005年01月01日(土) 18時02分
今忍玉乱太郎を見てました。ヘムヘムは犬ですか?
それともヘムヘムという生き物ですか
ヘムヘムは憎めないよね。
土井先生はカッコイイよね。
山田先生の息子もいいよね。

なんだかなぁ。 

2004年11月14日(日) 14時10分
ショックなコトがありまして、学校が楽しくないなぁ。

おひさぁ!! 

2004年10月30日(土) 22時29分
絵文字も増えてスキンも増えて。ヤプログは日々進化してますねぇ。
あたしはひたすら退化してるような…。落ちていく私…

最近くりぃむしちゅーを見るとホッとします。重傷です。
こんな自分が怖い。

とらっくばっく 

2004年10月05日(火) 21時20分
練習させてもらいます。

やっちゃった! 

2004年10月05日(火) 21時06分
とうとうやっちゃいましたよ。嗚呼。
赤点ですっまぁ勉強しなかったあたしが悪いんですけど
でも先生の冷めた目と言葉にショックです。
なのでこれから勉強頑張ります!!マヂでやりますから。
ええ。ほんきですとも
まぁとりあえず歌ってストレス発散でもすっかぁ。

今日もねむたい 

2004年10月02日(土) 10時30分
朝は普通に7時くらいにめざましをセットしたけど結局起きれなくて8時半
知っとこに「くりぃむ」の字があるのに気づき、DVDを用意する。
なんとなく地方紙の一面を見る。
市町村合併で何かと忙しいみたいだ。
あたしはあたしであと小1時間後には家を出て学校に向かう。
明日友達と地元の大学の学園祭に行く。
こうやって予定溜まったていくごとにやりきれない感じが拭えない

やっとのことで 

2004年09月29日(水) 15時28分
前から登録はしてあったんだけども、なかなか書き込みできなかった…。
っていっても明日は明日でテストだから、全然時間は無いんだけおど…。

しかも数学だよっありえんし…。
まぁ頑張ります。




なんでこんなつかれんなんげんろ
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taprap
読者になる
Yapme!一覧
読者になる