最終ライヴっ

January 24 [Thu], 2013, 22:17



今日は私の最後のライヴでした。
私のマイクが最初入っておらず、そしてハウリングし演奏中断。。。
白井先輩まで駆けつけてくれて。
結構ハウリングが直らなくて観客の空気が怖くて、野次飛ばされてるかもわかんなくて混乱してた。
木山君が代わりのマイク持ってきたり、尾島君はミキサーいじってたり、大変で、なんとか持ち直し少女Sをまた弾きました←

で、ただでさえまかなきゃいけないからそのままヒトヒラのハナビラへ。

今までの本番で一番良かった。
歌詞も間違えなかった。

でMCにて謝り、バンド名言って、風吹けば恋!!

ソロの後声がちょい裏返ったけど良かった。
楽しかった!!

終わったら涙が出てきて、黒い涙を落としたわ←

落ち込んでた私にみなみと祥子が声かけてくれて嬉しかった。

ライヴが全て終わり、色んな人に謝罪m(_ _)m

また泣いちゃったけど(笑)

やっすんがね、慰めてくれたしさやかは胸貸してくれたし、尾島君も多分怒ってなくて、和合君も何回も大丈夫だよって言ってくれて。

最後の最後に迷惑かけて泣いてたのに、皆が責めないでくれた優しさから
「辞めたくない」
って気持ちが生まれてせっかくの決意がこんなにもみんなの優しさであっさり砕かれて。
優しさに涙してました。

なんなんでしょーね私(笑)

楽器を運ぶ時にも白井先輩となみ先輩が「歌上手くなったねー」とか「ハウリングは仕方ないよー」とか励ましと誉めをくれました(>_<)

で、帰ろうとしたらみゆなちゃんとしほと布施君がいて
上手くなったねーって言われて嬉しかった。

みゆなちゃんはライヴで名前呼んでくれたし、メールもくれて。

感謝感謝です\(^ー^)/

今日まで幸せで仕方がなかった!!
学校で唯一素を出していられるこの場所を失うのは辛いけど頑張るわ

今日来てくれた人もありがとうございます(*^^*)

色々もう、大好きです(笑)

後輩も片付けの時お疲れ様でしたとか言ってくれたり、少女S口ずさんで歌ってたり。

いい後輩、先輩、同期にあえて幸せです←
なんかおおげさな気もするけど本音です///
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たにし
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年3月4日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tappy1129/index1_0.rdf