最近はよく本を読んでるのさ。 

2006年03月12日(日) 18時29分
最近は暇さえあると本を読んでます。この年になってほんの面白さに気づいたよ・・・(^^;)
最近よんだほんはほとんどはずれが無くて読んだ本読んだ本面白いです。
最近は東野圭吾にはまってて,よく読んでます。俺なりの感想では東野圭吾は推理小説として考えるとだいどんでん返しが来るのでちょっと面白いと思います。最初から犯人が分かっているのに,実は・・・みたいな展開が多い気がする。
最近読んだのは『レイクサイド』これも例に漏れず上記のとおりだが,内容は推理しながら読めるのでなかなかの作品だと思うよ。さすが直木賞作家だね。

久々の登場!!! 

2006年02月19日(日) 20時36分
久々に現れてみました。お久しぶりです。ハイ
今日はなんとなく暇な一日だったので書いてみますた。

突然ですがここ最近読んでいる本の紹介をしたいとおもう。

『きみの友達』
最近友達に借りた本で、なかなか面白かった本であった。
あまり詳細に書くと,著作権にかかわるので,感想だけ。
いろんな視点から友達について見つめてあり,最後にはあ〜、なるほどねっていうつながりがある本です。読んでそんはしないと思うので一回読んでみて。俺は最後のオチを予想しながら読んだんだけど,予想とは違っていい意味でのショックを受けた本だったよ。

今日は以上で〜す

浅草に行ってきました!!! 

2005年09月11日(日) 22時15分
昨日大学時代のサークルでの関東支部会があったので浅草に行ってきました。久々のサークル時代の先輩だったのですげー話は盛り上がったのですが、身内ネタなので浅草について語りたいと思います。

 浅草ってすげー面白いね。ホント下町感があふれてて,飲み屋の値段もそんなに高くないし,うまそうなもんがたくさんありました。

 中でも路上で飲んだ店で焼酎の欄に『電気ブラン』なるものが350円で(ほかの焼酎っつったら1200円くらいが相場のとこで)売ってたんだ。物は試しということで飲んでみたら,ほんとに電気が走るような濃さで,アルコール度数聞いたら60度だって・・・・
死んじゃうよ。でも350円で60度の酒がのめるなんてここしかないだろうな〜と思い飲んでましたとさ。おしまい。

蛇足ですが,うちの先輩が『のんだくれ日記』をつけてるらしいですが,ここ最近日記をつけるために毎日飲むそうです・・・(^^;)

ご無沙汰しておりました 

2005年08月29日(月) 22時29分
超ーーーーーー久しぶりですね。わたくすは最近は元気にやっております。まだ関東のほうは夏やすみで残り2日の休みを満喫しているところでやんす。

最近は行事目白押しですっげえ面白い日々です。(つうか更新サボってごめんなさい)友達と海に行ってナンパ合戦(?)やったり,研修で合宿してあいのりみたいな(「○○が△△を呼び出した!」みたいなね。)イベントごとがおおかったっす。

今度からはちゃんと更新していくようにするので,離れた読者さんが戻って来ることを期待しつつ書いていきます・・・・

再開!!!! 

2005年05月30日(月) 11時18分
ちあーっす。
皆さんお久しぶりですね。

仲濃です。

ようやくネット開通しますた。
改めて書くとなると,ネタが無いのでもう少しネタを暖めてから書きまっす。

くれーむぶりゅれ 

2005年03月13日(日) 19時07分
今日宮○県の多○城市に行く用事があったので,前々からおいしいと周りから聞いているshisei○oのクレームブリュレを食ってきたんすよ。まずびっくりしたのは賞味期限は2時間!!!!みじかっ!!!そんで注文してから焼くっていう手の込みよう。食ってみたら一人の天使が舞い降りてきました。この世の中にこれほどうまいものがあるんだろうかと思うほど!!!一度ご賞味あれd(^_^o)

Rちゃんのうらないやってみますた 

2005年03月12日(土) 12時24分
あなたは【俵文七】なタイプです。

何よりも人との絆を大切にするあなた。
そんなあなたを『天上天下』のキャラでいうならば【俵文七】がぴったりです。
縄張り意識の強い傾向があり、自分の家族や仲間を非常に大事にするタイプ。
そのため、仲間ではない人に対しては手厳しいところがありますが、自分の身内だと感じた者に対しては、とことん忠義を守る強さの持ち主です。
基本的に気楽な性格ですが、やるときはやる。
そんなメリハリのあるところがあなたの良さといえるでしょう。

あなたと相性のいい相手のキャラ:棗慎タイプ、高柳雅孝タイプ




力の強さ  24%


精神力  1%


ルックス  100%


スケベパワー  83%


Rちゃんと相性いい見たいだす。よかたよかた。でも精神力ないなぁ・・・・

おひさしぶりっす 

2005年03月12日(土) 10時13分
 ここ最近は,東京と宮城の往復だったので,ほとんど休む暇が無かったのです。そんで新しく勤務する市も決まり,部屋も決めて,あとは引越しの準備をするばかり。新しく決めたところも都市部の割には適度な発展途上な感じ。勤務するところによってはとっても住みやすいところではないかなと思います。
 そろそろこっちの仕事も終わりを迎え,子どもたちとの感動の(?)お別れです。やっぱり感慨深いものがある今日この頃です。実習などは1ヶ月程度で終わってしまうけど今回はかなり長期で子どもを見てきたので,勝手ながら自分が育てた感を覚えています。写真なんかを見てるとちょっと泣きそうになるね。
 そういえばあっちでも即効ネットつなぐ予定なので,ブログは続けていきたいと思うので暇だったら読んでください

引越しします(゜дÅ)ホロリ 

2005年03月03日(木) 19時23分
これからの仕事の関係により上京いたします。新しいところは都市部です。電車が3分で来るとこっすよ。あっちのほうは家賃が半端じゃないから,給料の大半が家賃になっちゃうのがかなしいなぁ・・・。

Rちゃんの『受け攻め度チェック』やってみました 

2005年02月22日(火) 21時04分
ぷりんさんは 天然受 です!

● 天然受の貴方は
★性格★
おおらかで人情味あふれる人です。
明るくさっぱりした性格で態度や表現も背伸びすることがなく、等身大でありのまま。
ただ裏表がないので思ったことをズバズバと口にしてしまう傾向もあるので注意が必要です。
強さと優しさをあわせ持った魅力あふれる人情派といえるでしょう。

★夜の性格★
いつも自然体でいるので、気付かないうちに相手を魅了しています。
どことなく慣れた雰囲気があるので相手は嫉妬が強くなり、激しく乱暴に突かれることもしばしば。
そんな乱暴な行為にも感じている貴方を見て、相手は興奮して余計激しくなったりも。
ちょっとは自分の行動を意識してみましょう。かなり罪作りですよ。

★相性★
鬼畜攻・自己中攻

● ぷりんさんの本当の父親は、志村けんです

本当の父親は志村けんだったのか・・・・。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像すかし
» 最近はよく本を読んでるのさ。 (2008年10月20日)
アイコン画像をとこ
» 最近はよく本を読んでるのさ。 (2008年10月06日)
アイコン画像よしと
» 最近はよく本を読んでるのさ。 (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 最近はよく本を読んでるのさ。 (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» 最近はよく本を読んでるのさ。 (2008年09月25日)
アイコン画像Rちゃん
» くれーむぶりゅれ (2005年03月13日)
アイコン画像T谷
» 引越しします(゜дÅ)ホロリ (2005年03月04日)
アイコン画像キャマタ
» ギャグで書いたら・・・ (2005年01月28日)
アイコン画像なきゃのう
» 初雀荘に行ってきますた (2005年01月11日)
アイコン画像Qa亦
» 初雀荘に行ってきますた (2005年01月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tappuri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる