企業機密A 

August 22 [Tue], 2006, 14:47

企業機密 

August 22 [Tue], 2006, 14:43

ゎぁぁ(oεo′●) 

June 17 [Sat], 2006, 2:50
なンヵ……眠れなぃッッヽ(*`η´*)?!なンヵ…眠れなぃっす…(>_<。)
疲れてるはずなのにィイ〜(つд`。)

そンな感じのゅりです★☆★σ(η∪η*)★☆★

ところで、本当にどぅしちゃったンだろ…ぁたし…(*´-ェ-)ノ|壁
目がめっちゃ冴ぇてるε=(О□Ο*)目ヵラビーム光線が出来そぅなくらぃ…。今なら、出来るヵナァア(*´Å`*)(ボソリ)

…無理だって解ってるょ。バヵだって解ってるょ(ノε・`*)ノΞ?!!

そぅA、最近教科書開くと睡魔が到来する事に気がつきました…(。・ω・。)∫凄ィべッッ?!もぅプロ級ゃゎ♪。。щ( дщ)スッゴィ早ぃんだヵラ♪(ο∩∀∩ο)ノ

だヶド、今日は無理ポみたぃです…ρ(。。、)
その特色は活かされなかったなぁ〜(‐人‐)

もぅぃい加減寝たぃですッッ(*`н´*)ノ

須賀サン誕生日ぉめでd(^3^)~~iii 

June 09 [Fri], 2006, 0:00
須賀サン…


皆サaaa〜ン!!!。*゜*。ヽ(´ω`)ノ。*゜*。今日は記念日ですョ〜ォオ!!!!

とりあえず、あやサンょり先に祝った…(ノ^3^)ノ~~iii
ッてヵ、本当にぉめでdA(>ω<*)これヵラも12012として、いっぱい活躍してくださィ☆★☆
ぃつまでも、12012につぃてぃきますッッ(・∀・●)ゝ

でも、本命の囚ゎ宮脇サンだヵラ(★´Ч`★)

負ヶナィ…(;m;* 

June 07 [Wed], 2006, 22:10
今晩和ヽ(´ω`●)ゅりサンですyo★☆★

たとえ、此のブログがゅりサンの戯言日記になろぅと…ゅりサン負ヶナィょ…ο゛(・д・`ο゛)
トコトン、戯言ほざいてゃるゼョ゜。*゜*゜*。゜
ゃって見せるゼョ(ο・υ・ο)ゝ

そぅA実はゅりサン、コノ前云ってたeバィト止めょぅヵナって、思っとるンですょο
自宅ヵラ遠いし、電車乗りつぎせなァヵンなんて、ぶっちゃヶ大変ぢゃネ?!!這煤i・д・;)
しかも、「ニューシャトル」…ぉ¥掛かるのデスょ。
自給750円ナリィ…安田ッッ!!!!もぅちょぃくれ!!!!!!ヽ(-д-ヽ)
交通費出してくんナィし、交通費ダヶでバィト代が海の泡になってまぅゃん…(つ‐`。)
eバィトする意味ナシ。稼ぎナィ・無利益なら、即効止める!!!!!!!<(●´¨`●)>

ッッ〜事で、面接も行かナィょ。(^υ^*)でも、モゥ新しいeバィト見つけたッッ♪
自給高ィし、短期(最低@日)Okだしb(>∀<b)、交通費一部出してくれるし、
履歴書要らナィしヽ(≧A≦)ノなんて好都合(喜)

そぃじゃ。そのeバィト始められるよぅに頑張りマスッッ★☆★

バィトだaaaa(--;) 

June 02 [Fri], 2006, 20:42
今晩和(●・ω・●)S  ゅりサンですyo☆★☆

さっきね、バィト先ヵラぉ電話があって、びくった。這煤i・д・;;)
実は親(家族)には、内緒で今内密にバィトを探してるンですょ♪
夏休みマデにはマヂ、ぉ金いっぱぃ貯めナィと、遊べなぃヂャン?!
だヵら、今日求人雑誌見まくって探したョ。壁|ヽ(−_−;;)
丁度良ィのが見つかったンで、面接申し込んだンだンだaaaa〜(ο´人`ο)
そしたら、本当にさっきぉ電話がキタ――ヽ(・д・)ノ――!!!{早ぃyo☆★☆

ンで、面接の日程が決まりましたッッ''\\(>υ<*)
来週の土曜日。4:00ヵラだってサ♪
面接に受かったら、印鑑必要だヵラ、印鑑と履歴書持って、面接場所マデぉ出かけしなくっちゃaaa、ィヵンのょ。(´m`。)
どぅせ、受かんなぃンだロゥなぁ〜(_ _。)''
受かったら、何処でバィトするヵぉ知らせするネッッ(^^ο)
まァ、9割受からなぃヵラぉ知らせ出来なぃだろぉヶド(´Ш`*)プクク♪

もぅE月だねィ(*^ω^)∫ 

June 01 [Thu], 2006, 21:20
今晩和(。・ω・。)∫
暇人のゅりデス♪♪

もぅE月だねィ(*^ω^)∫
何ヵ、コノ様子だと@年が早く過ぎ去ってしまぃそぅだょ…(πдπ)↓

最近、高校生活に挫折しなくなりましたッッ(*´щ`*)(笑)

ゃっとって感じだょね。
でも、ゅりサンにとっては、大きな一歩なンだょ♪ヾ(ο´∇`ο)ノ
何せ、最初なンて毎日挫折してたンだヵラ(爆)

精一杯、人生に一回の高校生活なンだしッ楽しもぅと思うょ★☆★
無茶出来るのも今ダヶだしЙе(ゝЗσ)r‐‐☆

ぅぃ〜ッすヾ(ο´∇`ο)ノ 

May 31 [Wed], 2006, 22:36
ゥィA(。・ω・。)∫
ゅりサンだょ★☆★★☆★
球技大会ゎ本当にぉ疲ヵレれすょ((ο。(´▽`*綱引きヵ…羨ましィ…ΣΣ(-д-;)

コッチにゃ、「テニス」・「ハンドボール」・「バレーボール」・「バトミントン」・「ドッチボール」のヵラ決めなきゃァヵンでしたのょ…(つД`。)
ぅちは「テニス」をしましたョ…(ο・_・ο)ノ

日焼けした。黒くなった…°・(ノД`)・°・

・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:
時空の歪み(幽体離脱)なンてゥチ等には大したコトぢゃぁナィょね(つ∀`*)(笑)
ぃつものコトだもンЙеッッ(ゝЗσ)r‐‐☆(爆)
そィぢゃぁ、→ゎなるべくならぁゃサンょろッッ
(*´v`)LovE(´v`*)

あやでっす。 

May 31 [Wed], 2006, 19:21
遅れてごめん;
球技大会お疲れ様(´w`)ノ
何やったの??
私は綱引きやりましたわよ(笑
球技大会は応援のし過ぎで声が嗄れた思い出しかないかも・・・(えぇ・・・

ワーク私も今日提出したよ(笑

時間の歪みあるある!!
なんかトリップ(幽体離脱)してる時間が多いんだよね、ウチらは☆(ぇ

最近夏真っ盛りだけど頑張ろうね!!!(`д´)9
次はゆりさんよろ


球技大会だaaaヾ(´Д`)ノ 

May 30 [Tue], 2006, 16:38
今日はゅりサンの学校、球技大会でした。ΣΣ(゚д゚;)
疲れた…壁|ヽ(-_-;)
もぅゅりサンはぉ年寄りだヵラ、激しぃ運動は控えたぃです…(汗)

大体、文化部が何で運動をしなくてはならなぃンですヵ??σ(・_・;)?
ってヵ、文化部の行事は「文化祭」しかナィのに何故、運動部の行事は「球技大会」トヵ・「体育祭」トヵ・「水泳大会」トヵ…(;´д⊂)…多すぎですヶド??何なンですヵ??運動音痴な、ゅりサンへ対する挑戦でしょぅヵ…(-"-ο)
それとも、寧ろ運動嫌いな方々に対する試練なンでしょぅヵね…(`_´ο)
運動の逆襲…恐ィわぁ…°・(ノД`)・°・


っぃでに、ゅりサンのクラス、、、最下位でしたヵラッッ(*;言;*)。
足引っ張って、ごめんね(。TωT。)∫
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tappuri-tarako
読者になる
Yapme!一覧
読者になる