サボリ過ぎ 

2005年07月23日(土) 17時31分
毎日書こうって決めてたのにおもいっきり
サボりまくってしまいました

最近ちょっと頭悩ませることが多くてですねー(言い訳)
あと、なんか無性に眠くなったりします。
やっぱ安眠できてないからかなε-(ーдー)・・・・
なんにせよ ちょっと眠気がひどいので
どうしたもんかなー・・・って思っています。

ぐっすり寝るために
今からお散歩行って来ます( ̄ー+ ̄)
後ろですごい急かされてるし
では
イッテキマース"8-( *~▽~)カタカタカタ--..

 

2005年07月18日(月) 21時06分
ぐっすり 寝れてないのか
イヤーーーーな夢見ることが多いです
なんなんでしょうホント( p_q)

一昨日は さっくり裏切られる夢で
昨日は 暴力的な夢でした・・・要カウンセリングか?!Σ( ̄□ ̄ || )
すごいイヤーな夢見るから ホント寝た気がしないっす

夢でいくら大きな声で叫んでも
全然おっきぃ声出てなくて
すごい切ないですよね(ノ◇≦。)
実際は寝言ですっごい大きい声で叫んでるのかも?(恥)
多分 寝落ちと一緒で
ま     た      か   って思われてるんやろな( ̄Д ̄;;

私の悪いところは
低血圧なので 起きて数時間は
その夢が現実か違うのか
判断できないところ・・・・・( ̄⊥ ̄lll)・・・・・



実際そうなっちゃったらどうしよう・・・って
へこむところです…llllll(-_-;)llllll

なんだろ、疲れてるのかなー
疲れるようなことしてないけどなー
ほとんど寝てばっかr(ry

すごい楽しいこといっぱいすれば
そういうことも減るよね(゜ー゜☆きっとー

黒タル60歳 

2005年07月17日(日) 20時47分
やっと久しぶりに 
日本人の方にお誘いいただいて
普通のPTに行って来ました(〃∇〃)

敵は、かにとラプでした。
カニ大好きです。
MP吸えるし、自然に暗黒魔法スキルあがるs(ry
さくさく稼げて
ついにAF帽子きたーーー

この帽子、すごい好きです
さきっぽのほうが へにゃって曲がってるところとか。
ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

そのあとはLSメンバ(王子、たつまさん)とBCに行って来ました。
たつまさん、夜勤前なのに引っ張って行っちゃいました。
難なく勝てて 箱の中身は3戦1敗
・・・・・私はずれてしまったのです(* ̄m ̄)プ
でも また行けばいいやーって思ってると
二人が
もっかいだけやろうって言ってくれて
でも
たつまさん 夜勤前やし・・・って言ったら
あと一回ならダイジョウブー言ってくれて
お言葉に甘えて 一緒にいってもらって
みごと当たりが出ました!

私が欲しかったのは
61〜の黒で装備しようと思ってた首装備で
値段がちょっとお高いので
買うにはきつかったから、ほんと嬉しかったです(/□≦、)
お二人とも ホントありがとー!
また、マネキン取りも いけたらいこねー

バテ 

2005年07月16日(土) 20時15分
近頃むっさ暑いですねー´´(;´ρ`A)
そのせいか、食欲が無くて
頭がいたくて ぼーーーーーっとする時間が長いです。
無理して食べたら、お腹こわしてしまったっぽいしΣ(T▽T;)

これは・・・・
毎年来る、夏ばてがついにきたか!
アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
いくら食べてもお腹がすいて バクバク食べるのもアレだけど
なんにも食べなくても  全然お腹が空かないのも困りモノです( ̄■ ̄;)

食べるものちゃんと食べないと
全身だる〜くなって、集中力に欠きますよね(ノ_-;)
みなさんも 夏ばてにはご注意です(||゜Д゜)

うーん・・・・ 

2005年07月15日(金) 23時05分
最近 大阪もめちゃくちゃ暑くなってきました(;´д`)ゞ アチィー!!
みなさんのところは、梅雨明けしましたか?

最近、リアルヴァナ共に不安定です・・・(〃´△`)-3ハゥ
嫌な事あるとすぐ へこんだり怒ったりしてる思うから
みんなに気を使わせたり しんどい思いさせたりしてないかなとか
考えこんだり・・・・。

こんなときは
クマいアイスを食べるに限る!!!!(´ー*`)キラーン
と思ったので、近くのスーパーにゴーo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o

商品が綺麗に整頓されていないスーパーなので(でも安い!)
つべたいアイスだらけのところに手をつっこんで
ごそごそ ごそごそ・・・・・

ぁ・・・・・・
(☆ー゜)・‥…━━━★ピキューン!
ハーゲンダッツ アップルパイめっけ!( * ̄▽ ̄)σ"
このアイス、確か冬限定で
最近見かけなくて ないだろぅなぁって思ってたんですが
あったーーーーーー・・・・・・。
しかし
冬に出ただけのことは あって
霜がむっさ付着しとりましたΣ( ̄□ ̄ || )
でも・・・腐らんし、ええよね・・・・・・・・・・

実はアップルパイとチーズケーキが
大の苦手なのです( ̄Д ̄;;)
理由は、小さいときに近所にあった某洋菓子店の
これらのケーキが
むさくさまっずぅぅぅううううぅぅぁΣ(=∇=ノノ
かったのです・・・・。

でも!このアイスはホントお勧めです(勧めてももぅ出回ってないけど
嫌いなわたしでも 全然おいしい!って思います。
去年の冬は 【王子】と二人で
コレにハマりまくってました。

機会があればゼヒ 食べてみてくださいー

ぉぃぉぃ 

2005年07月14日(木) 21時19分
また 今回も同じ現象で
記事ぜーーーーーーんぶ消えた・・・・

今回ちょっと
昨日、嫌な事がFFであって。
そのこと つらつら書いてたから
消えてよかったカモ( ̄∇ ̄+) はっはっは
そうや
きっと いやな事はワスレロってことやわ(〃∇〃)

Σ(=∇=ノノ萎え 

2005年07月13日(水) 20時40分
ぎゃーーーー
色々書いたのに、保存して公開 選んだら
記事全部消えた・・・・・・・・Σ( ̄□ ̄ ||)

書き直すにも寝起きで頭回らなくて
何かいたかあんまり覚えてないし
同じこと二回書くなんてじゃまくs(ry
頑張って 思ってることとかいっぱい書いたのに・・・・
まげで 萎え ε-(ーдー)

なので、サボリます【許してください】

mana burn PT! 

2005年07月12日(火) 17時08分
昨日、外国の方に

「mana burn PT 【いりませんか?】」

って誘われました。
まなばぁん?(; ̄ー ̄)...ン?
それってもしや 黒イヤッォォゥィィPTのことでは!
死ぬかもなー・・・・って思ったけども
興味がすごくあったので参加してみました。

構成は、黒5赤1。
赤さんがグラビデで釣ってきて、寝かせて
黒が一気に古代を撃ち込む という
アツいPTでした(;´д`)ゞ

ボヤでカニやってたんですが
アスピルでMP吸えるし、経験値もかなりうまうまでした!
ただ・・・・・
つよめの敵やってたので
リダの合図と共に 一斉に撃たないと
ホント死ねます(゜◇゜)

案の定、2回くらい死にました・・・。
合図のあとに、アスピル撃ちはじめて
出遅れまくりの 黒がいてたのでΣ( ̄皿 ̄;; )
ごめんごめん といいつつ
何回も出遅れるので PTメンも数回死にました、ええ。

PTでは 古代撃つ機会なんてめったにないので
(外人さんPTだと 撃ってくれっていわれるけど・・・
    あとあとのヘイトとか 第一MPものすごい使うし・・・・(;´▽`A) )
古代だけ撃つっていうことがあまりないので
結構楽しかったです

【王子】が、黒PTやろーって
言う筈だなぁと実感しました。

黒、かなり楽しいです(〃∇〃) ♪

黒魔( ̄∇+ ̄) 

2005年07月11日(月) 18時42分
ついに・・・
黒魔道士 始めました!

属性杖高いから ずっと敬遠してたんですが
いくつか購入して 始めることに。
お金・・・・もうあらへん・・・・

久々の黒魔で組んだPTは
外人さん3人、日本人3人の混合PTでした。
すっごい緊張しました!
(( アタフタ( ̄ー ̄;)(; ̄ー ̄)アタフタ ))

ランペールの墓でコウモリ狩ることに。
構成:忍狩シ暗白黒
連携は やっぱ 不意だまバイパーつよいので湾曲に。

はじめ、おいしく狩れてたのですが
別PTがやってきて、えっらい近くでレベリング始めましたΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
うちのリーダーの外人さんが ご立腹で
うちが始めに来たし、もちょい場所を譲れってゆったんですが
向こうのリダたるっこは 素無視 ( ̄(エ) ̄”)

向こうがリンク釣りしたりして
負けそうなったらエリアするので
うちらは エリア付近におったので
そのこうもりに絡まれて瀕死になること 数回・・・・・( ̄Д ̄;;
こっちは リンクしても1匹なら
印スリプルUで寝かせて 倒せそうだったのに
そのエリアしたあとのこうもりが 戻ってきて
リダさん死す・・・・(-人-;)

そしたらその逃げたPTのリダタルが
わざわざスニして戻ってきて
うちのリダのところに来て
エモでむさくさ笑われたとか

・・・・・・しばくョ?(▼-▼*)

二回目のPTは一人だけ外人さん(さっき組んだ白さん)でした。
また同じPTだったので
Tappui!! /joy
って喜んでくれました(〃∇〃) 私も同じPTで嬉しかったです。
やっぱし外人さんにも
色んな人がいるなぁ・・・と 思い知りました。

お散歩 

2005年07月10日(日) 18時25分
今日は、ちょと用事もあって
駅までお散歩に行ってまいりました

ついでに 西武デパートに寄ったりなんかしました。
お買い物クマの音楽が 延々と流れていました。

ヾ( ̄(エ) ̄ヽ)おかいものっ(ヘイ)おかいものっ(ヘイ)♪(ノ ̄(エ) ̄)ノ

頭からはなれん・・・・・・( ̄(エ) ̄|||

音楽に合わせて踊ってる
3歳くらいの 女の子がむさ可愛かったです(〃∇〃)

地下食品売り場行って、ちょこちょこっと買い物。
ほくとのきのこふぇぁー なるものがやってて
3袋まとめ買いで 安くなってたので
きのこ大好きなわたしは 迷わず購入(▼∀▼)
歯ごたえがたまらないっす(´ー*`)

おねーちゃん(うーさんとお呼びしております)と かーさんが
一緒に買い物に来てたので
色々お話しつつ 楽しく買い物してきました。
うーさんは 近々 西武の近くにある会場で
ライブ?を せなならんとか言ってました。

うちの母は うーさんのライブのビデオ持ってるんですが
私はあんまり見る気になれません。
なんか 自分のおねーちゃんが歌ってるところとか見るのが
恥ずかしいのです

しかし、うーさんは
学生じゃなくなっても 仕事しつつ好きな音楽に携われて
エンジョイ(?)してますなぁ・・・・・( ̄ー ̄)_旦~~
と、妹ながらに嬉しかったです。
http://yaplog.jp/tappui/index1_0.rdf
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像くれあ
» サボリ過ぎ (2005年12月06日)
アイコン画像Genius
» うーん・・・・ (2005年10月24日)
アイコン画像たるおー
» サボリ過ぎ (2005年09月09日)
アイコン画像Tappui
» 仲良くSS (2005年07月12日)
アイコン画像はぁはぁ
» 仲良くSS (2005年07月10日)
アイコン画像Tappui
» 冷夏?梅雨だから? (2005年07月08日)
アイコン画像あて
» 冷夏?梅雨だから? (2005年07月07日)
アイコン画像Tappui
» ENM (2005年07月07日)
アイコン画像はぁはぁ
» ENM (2005年07月06日)
アイコン画像Tappui
» ε-(;ーωーA フゥ… (2005年07月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tappui
読者になる
Yapme!一覧
読者になる