チョイト復活 

March 10 [Sat], 2007, 23:00
桜が待ち遠しいいつもこの時期は 何か新しい決断の時期に重なるんだよね浮セから しみじみと桜を見ながら考え込み、それと重ねて桜を目に焼き付ける。 今年は綺麗な桜がみれるといいな。

有難う。 

January 27 [Sat], 2007, 19:56
ブログを閉じる事にしました。 コメントやsメール、有難う(o^o^o)結構 誰かと繋がってるって実感があるし 楽しかったです!ブログは無くなっても 暇してる時はまた メール頂けたら嬉しゅうございますm(_ _)mペコリ☆彡

チョット風邪気味。 

January 20 [Sat], 2007, 22:40
くしゃみが止まらない。寒気も・・・風邪?かもなぁ。 今日はちょっと長めに湯槽に浸かって寝よう。大体この方法で のんの場合は風邪が抜けるんだよね。

本。 

January 19 [Fri], 2007, 21:00
本。不思議なくらい本は寄ってくる。人から薦められ借りる。読み終え・・・また借りる。読み終え・・・また頂く。自然と本が寄ってくるようだ。間の空くこと無く手元には本。 いつの間にか 本が手元に有るだけで落ち着くんだよね。 本があれば 出掛け先でも何時間でも時間は潰せる。 いつか本の虫ってあだ名が付くかも(笑)

大家さん。 

January 18 [Thu], 2007, 21:22
前に住んでいたアパートの大家さんの所へ 銀行の口座から自動送金してしまったようだ・・・そんな手続きを四年前にした事なんて 覚えてなかったャ 大家に電話して、結構色々話とかして仲良くしてたから、あれからどぅしてたの? なんて話になった。 そんな繋がりもなんだか 人間らしさが有っていい。 色々苦労して来た人なんだろぅ。。。

トレーニングウエア 

January 17 [Wed], 2007, 22:08
また歩きに行きたいなぁ・・・川沿いを一時間くらい歩いたらスッキリするんだろぅなぁ・・・。

困る。 

January 16 [Tue], 2007, 22:00
部屋を改造中。あまりに忙しいので気にしなかったが・・・フッと 使わない物が沢山ある。ヨシ!!やってしまおう。得意の要るもの要らないものごっこ。 そして部屋には ベット・机・テレビ・テーブル・ソフア-以外は置かない。照明もこだわり とってもお洒落な空間にしている・・・・・・・・・最中です(→_→)

田舎の匂い。 

January 15 [Mon], 2007, 21:54
田舎の母から小包みが届いた。林檎とキャンディとお年玉。 この歳になっても、親にすると子供なんだろぅ。 母が春に遊びにに来たら、また浅草に連れて行こう。こんどは梅園じゃなくて、何かまた珍しい店に連れて行こう。

浴。 

January 13 [Sat], 2007, 21:26
(→_→)ゲルマニウム行ってみたい。・・・岩盤浴も。明日行こうかな。

押し入れ。 

January 12 [Fri], 2007, 21:18
押し入れ整理してたら懐かしい写真が出てきた。そして その頃流行った曲を口ずさみ始め・・・気が付いたら結構時間が経ってたらしい。 ある程度は綺麗な白い紙袋に入れ、合掌をし捨てた。 良い 悪いに関わらず、過去は片付ける事にしているからだ。 忙しかったから年末出来なかったから。
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像のん「
» もぅ街はクリスマス。 (2006年11月15日)
アイコン画像ボス
» もぅ街はクリスマス。 (2006年11月12日)
アイコン画像のん。
» ヨーガ。 (2006年09月09日)
アイコン画像ボス
» ヨーガ。 (2006年09月07日)
アイコン画像のん。
» もう9月。 (2006年09月06日)
アイコン画像OK
» もう9月。 (2006年09月06日)
アイコン画像のん。
» お台場 (2006年08月22日)
アイコン画像のん。
» お台場 (2006年08月22日)
アイコン画像しゃくら
» ほろ酔い。 (2006年08月20日)
アイコン画像しゃ
» お台場 (2006年08月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tappu-1230
読者になる
Yapme!一覧
読者になる