あ、はは、は 

July 24 [Fri], 2009, 21:52

人間ってすごい。






たった2日で3kgも体重って減るんだね!

おいらビックリしただよ。


…うぇええぇ(;`△´)q

.

ひだりて 

July 21 [Tue], 2009, 23:05

何故だか左手の親指のつけ根(骨)が超痛い。

財布を開けてお札を取り出すべく親指を広げると激痛。
なんじゃこら?

メールの打ちすぎかな?
この携帯、文字打ち機能が遅くていつも「少々お待ちください」と表示が出るのだけど…いろんな携帯を持ってきたけどそんな事言われるのは初めてだぞ。
私の文字打ちスキルが免許皆伝にでもなったのかな?

しかも今日は旦那と外であんぽんたんな事をしていたせいで左腕肘(骨)まで損傷。
ちょっと触れただけで痛い…。



そんな左半身損傷ライフ、しばらく続きそうです。



.

前が見えない… 

July 20 [Mon], 2009, 22:11

今日の野球は色んな意味で泣けてきた…
もう涙で前が見えません。


えー、まずはほっさん復帰おめでとー!
初ヒットおめでとー!
(挑戦的で笑えたけど)


それから矢野ん、復帰2戦目・今季初甲子園おめでとー!
グラブ→ボールの捌き方が格好良すぎる。


でその矢野んとの歴代初40代バッテリー・下やん。
なんかピンチの時に矢野んと笑いあってましたよ!
さすが熟練コンビ。


それから鳥さんのエラー…ちょ、どした!超キョドってるんですけど!
申し訳なさ気なサインが可愛いんですけど!




大問題なのは大先生…最近不調なのはともかく、毎回打席に入る時のあの表情はちょっと…不安が…うつるよ。
そしてヘッスラ…とてもとても頑張って欲しいんだけど、いや言われるまでもなく頑張ってるんだけど、一旦下げたらいかがか監督…。




うひー!最近野球日記になってる!(笑)


.

やっぱ快適 

July 19 [Sun], 2009, 19:49

先月愛用してたヘッドフォンが壊れました。

右からしか聞こえなくなり、根本の線を動かすと左側から「ジジッ…ジュワ〜ン」と微妙な音が聞こえるという始末。


仕方ないので以前使ってたイヤホンで代用。


ん〜、何かちがう…。









を乗り越えてやっとヘッドフォン買えました!(遅)

前と全く同じやつ。色も。

やっぱ快適ですな。
コレコレ。この感じですよ(σ∀σ)

カムバック、コンフォートゾーン!


.

ばか!ばか! 

July 18 [Sat], 2009, 23:26
なんかおかしいと思った!

記事投稿しても反映されないし、でも編集画面の記事一覧のとこには記事ちゃんとあるし!
どうなってんのこのブログ!!





…って思ってたんですが。
いえ、確かにその通りだったんですが。

原因がわかりました。


私のログインミスでした…はい、ごペンなさい。


投稿した記事は以前使ってたブログページ(同会社)にアップされてたよ(笑)
どうりで。

久々にパソコンから投稿したのがいけなかったか;;
自動ログイン情報が前のまんまだったのか…。
原因が判明してよかった!
私のばかばか!


なので、ちょっと一気に記事が増えているかと(笑)





それにしても風邪ひいた…気合でなおーす!!!!!!


.

それは…禁句! 

July 18 [Sat], 2009, 22:34
今日は旦那の実家で旦那の誕生日祝い(約10日遅れ)をするというので、仕事後お呼ばれしてきました。

お母さまの手料理やらメロンやらゼリーやらメロンやら肉やらメロンやらを食べました。
おいしかったです。

私は、猫かぶるまではいかないですけど…大人しい感じでいつもニコニコしています。
そんなイメージを貫こうとしています。
野菜が目の前にあろうが、仕事の話になろうが、ニコニコしています。

そして話題は何故か野球の話になりました。
このあたりから私の雲行きが怪しくなってきました。
ニコニコからニヨニヨに変化していってたみたいです。(自覚なし)

それに気づいた母君が
「まこつちゃん、どしたん。ニヤニヤして」

旦那「いやぁこの子、野球好きでね。しょっちゅう観戦行ってるんよ」

母君「えー、そうなんや。誰?誰ファン?」


だめだめだめだめよ!
落ち着けまこつ。ここは冷静に平静に。

私「ぁあ〜、アアアニキとかいいですよね〜(にっこり)」
(若干のはぐらかしを試みる。いや、アニキはかなり大好きだけども!)

母君「そういえば昨日ホームラン打ったわね、鳥谷!」



ガッハー!!!!!



私の心、アンロック★(ガチャリ)




「で・す・よ・ねー!いやぁあれはガチ興奮しましたわ!なんてったってあそこで鳥さんが本塁打を打つだなんて!いよっ、やってくれましたよ!そのあとリンリンもかっつんも続いてね!ギャーギャー部屋で暴れすぎて猫3匹とも隠れちゃいましたよー、イイーッヒッヒヒッ!」
(まこつ像崩壊の決定的瞬間)






ああ、やっちまったなぁ。


でも、後悔はしていない。


そうよ、私はそんな子なの…もっと内面を見て!私を見て!
(隠してたのは他ならぬ私ですが)


でも意外とその後も話は盛り上がったのです。

めでたしめでたし。


(なんだこの終わり方は!;;)





ぴーえす。
18日付のスポーツ新聞はもちろん買い漁りましたよ。
一面に鳥さんがいるだなんて!
泣ける!感極まる!<私も変人じゃなくて変態です

.


プロ野球35問バトン 

July 17 [Fri], 2009, 23:25
かなり偏ったバトンです。

見ない方が賢明かも?(笑)


















1:プロ野球に興味を持ったのは何歳?
  球場に行くようになったのは去年。
   特に萌えているのは今年。

2:1の理由は?
   アニキの可愛さにハマリ、鳥さんに心を持っていかれました。
   おのれシモーヌよ。

3:好きなチームは?
   虎ーズ。

4:その理由は?
   もちのろん、鳥さんがいるから。

5:好きな選手を10人選び、普段呼んでいる愛称で書いてください。
   ・鳥谷選手→鳥さん (反則だよ、あんの笑顔と眉間のしわ!ハァハァ!)
   ・赤星選手→ほっさん (真面目ピュアなくせにハジケっぷりがハジケすぎる)
   ・金本選手→アニキ (まず立ち方に萌える。通称:アニキ立ち)
   ・林選手→リンちゃん、又はリンリン (是非鳥さんとブラックコンビを維持して欲しい)

   ・下柳選手→しもやん (これまた可愛いアラフォーだぜ)
   ・桜井選手→こーだい (緊張すると表情が硬くチンピラに見えるトコがいい)
   ・狩野選手→かのたん (やらしー)
   ・平野選手→平野ん (そんなに興味はなかったのに、とある方につられた・笑)
   ・江草選手→エグ (オークションでの大暴れがツボ)  
   ・新井選手→新井マン (アニキとの組み合わせで魅力は無限大に)

   やっべ、虎しかいねぇ!(笑)


6:一番最初に好きになった選手は?
   金本アニキ。


7:その理由は?
   あんなプリチーアラフォーはいないっしょ。


8:今一番好きな選手は?
   鳥さん!!!!!!!!!


9:その理由は、初めてその選手を見た時の印象は?
   最初にちゃんと認識して見たのは年末年始の「プロ野球ファン感謝祭」みたいなやつで、
   ダイアモンド鬼ごっこをしていた姿。
   超天使スマイル(ややブラック)で軽やかに逃げ回る彼は、地上に降りた最後の天使でした。
   なんて彼おいしいの!
   リアルに超好み。じゅるり。


10:もしその選手が移籍してしまったら?
    私も移籍する。


11:嫌いなチームは?
    チーム的には…そんなに。


12:その理由は?
    いやあ、選手で見てるからねぇ。


13:嫌いな選手は?
    言っていいの?(笑)


14:その中でも、唯一好きな選手は?
    唯一も何も…ねぇ?


15:その嫌いなチームの試合を全試合見れるとしたら?
    萌え要素をどこかに探します。


16:好きなチームのライバルチームはどこだと思う?
    でかいひと。


17:嫌いなチームのライバルはどこだと思う?
    いちいち気にしてないと思う。


18:好きな球場は?
    甲子園!


19:初めて行った球場は?
    甲子園!


20:行ったことがある球場は?
    甲子園、スカイマーク、京セラ。


21:これから行ってみたい球場は?
    広島。あ、名前変わったんだっけか?


22:プロ野球観戦には年何回行く?
    今回は多いほう!月2〜3回ぐらい?


23:好きな球場グルメは?
    とりづくし丼。あとビール!


24:観戦には応援グッズを持って行く?
    バッチリ!鳥さんグッズを一式。
    お手製グッズもありましてよ。


25:応援はまったりと内野席派?賑やかに外野席派?
    レフト外野がダントツに多い!だって色々おいしいから!


26:応援歌は歌う?
    うたいまくるー!


27:どの応援歌が一番好き?
    鳥さん。断然格好良い。可愛いww
  
    こーだいも動きがすきだなぁ。みだれ咲きってのがイカスね。 
    ひーやんは皆好きだよね?(笑)


28:一番好きなマスコットは?
    一応トラッキー。


29:一番嫌いなマスコットキャラは?
    YGマン。←


30:その理由は?
    いや、顔がロゴってどうよ?


31:マスコットの擬人化については?
    大歓迎。ばっちこい!


32:プロ野球の同人誌については?
    ハァハァ…!!!(動悸息切れ)←いい意味で!


33:今年一番注目しているチームは?
    虎ーズ。


34:今年一番注目しているルーキーは?
    鳥さんが一番可愛い。
    そこいらのルーキーには負けません!


35:ハンカチ王子についてはどう思う?
    鳥さんのがハンカチ似合うよ。
    むしろバンダナ。いや、スカーフ?
    リストバンド王子?




あ〜、超楽しかった!!
鳥さんに愛注ぎすぎて笑えるww

.

きみしね 

July 16 [Thu], 2009, 22:24
一眼レフが欲しいんです。

友達にも相談をしたんですが…やっぱり高いね…。
あとレンズとかさっぱりわからん…!!

でも欲しい……そこそこのやつが欲しい…。



ま、歪曲した方面にしか使いませんが…ネ。


むぁ〜!

夢のせてはばたきたい…(@_@;)

変人じゃなくて 

July 15 [Wed], 2009, 21:23
一眼レフが欲しいんです。

友達にも相談をしたんですが…やっぱり高いね…。
あとレンズとかさっぱりわからん…!!

でも欲しい……そこそこのやつが欲しい…。



ま、歪曲した方面にしか使いませんが…ネ。


むぁ〜!

夢のせてはばたきたい…(@_@;)


.
[ 関連キーワード ]
一眼レフ 激安 CD通販
URL | コメント(0) |
変人じゃなくて 2009年07月15日(水) 19時21分

久々に友人・詩ちゃんと会いました〜。
諸事情でちょっとしか一緒にいれなかったんですが楽しかったww


そして彼女には相変わらず笑いの神がついてまわっていました。
すごいです。

自分は変人じゃないって事をどうしても主張したかった詩ちゃん。




「だから変人じゃなくて………変態やねん!!」


声高らかに何を言ってるんですかww


そんな彼女は、ご飯を食べる大きなスプーンで小さなコーヒーカップの中身を混ぜたり、っていうかまず昼間会った時から携帯の充電がないとか、妙な称号を得ていたり、キレイに改札をスルーしたり。
ホント相変わらず素敵。

そういえば私の事を「高い買物をする子」や「ゲーマー」という認識があった事に驚き(笑)
ごペンなさい…私、全然デス。



なんだかんだであっという間に時間が過ぎてしまい、泣く泣くお別れ。

アニキに一緒に萌えれたのが一番嬉しかったかな!(笑)
いないよな〜、あんな可愛い40代。


また飲みにいきまっしょい!

このていたらく! 

June 29 [Mon], 2009, 23:38
最近はパソコンを全く開いておらず、サイトも放置しまくりというダメダメ具合。

久々に使おうと決心したが、もはやジャングル…さしずめアマゾン。





机の一番下にあるピンクのやつがマイフレンドパソ子。

我ながらヒドい埋もれようだww

そしてその下にいるのが3ニャンいろは。
撮られてますよ〜。




最近は野球に行ったり練習見たり飲み会行ったり野球に行ったり99→153に萌えたり酒飲んだり風邪引いたり風邪引いたりしてましたが…(σ∀σ)何か?



.
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まこつ
» ひだりて (2009年07月22日)
アイコン画像シモーヌ
» ひだりて (2009年07月22日)
アイコン画像まこつ
» 前が見えない… (2009年07月21日)
アイコン画像シモーヌ
» 前が見えない… (2009年07月21日)
アイコン画像まこつ
» ばか!ばか! (2009年07月20日)
アイコン画像まこつ
» それは…禁句! (2009年07月20日)
アイコン画像シモーヌ
» ばか!ばか! (2009年07月20日)
アイコン画像シモーヌ
» それは…禁句! (2009年07月20日)
アイコン画像まこつ
» プロ野球35問バトン (2009年07月19日)
アイコン画像シモーヌ
» プロ野球35問バトン (2009年07月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tappoi801
読者になる
Yapme!一覧
読者になる