つばめグリル? 

2006年04月10日(月) 22時17分
ホイル開けた後。中丸くん!!お腹いっぱい!今日ゆりこりんとヲタカラ後に食したなり(・ч・)

つばめグリル? 

2006年04月10日(月) 22時15分
ホイル取る前。中丸くん!

デビューの日 

2006年03月22日(水) 15時45分
A担、T−担、N担×2でお祝い。ロコモコいぇーい!お腹いっぱい(´∀`)/めでたいめでたい!

アナスイ 

2006年03月14日(火) 16時40分
小物入れもゲトー。
友達とおそろ。
ああーまた免税店行きたい。その時はお金いっぱいで行きたい(…)

恋のジンクス 

2006年03月14日(火) 16時37分
ベビードールのちび香水もゲット。
カワユスカワユス!
もう1セット買ってそっちはお友達とママンにあげた(笑)

しょこたん 

2006年03月14日(火) 16時34分
今更だけど…沖縄行った時に免税店で買ったジューシーチューブ。
普通に買うより千円安かったのー♪
貪欲!貪欲!

ロッキーが… 

2006年03月09日(木) 13時53分
元気がまっきになってたー(´・ω・`)
ごめんよー!
これは…だれだろね…(笑)
初めてバッティングセンター行った♪

でけた! 

2006年02月14日(火) 11時44分
焼けた焼けた♪
見本みたく真ん中割れた(´・ω・`)
あとはデコレート!

ケーキ焼き中。 

2006年02月14日(火) 11時11分
どーしよう…オーブン使うのなんかいつぶりだ?
なんか焦げ臭い匂いがするんだけど…無事だろうか(´・ω・`)
あぁ失敗しないことを祈るばかりだ…ナムナム。

履歴書書くのに… 

2006年02月09日(木) 2時10分
なんで自分の名字のは行方不明で【田口】だけあんねん(´・ω・`)!(…)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tapjungle
読者になる
Yapme!一覧
読者になる