戦うサラリーマンは好きですか 

2005年04月05日(火) 22時48分
救命救急24時と不機嫌なジーン。
久々にドラマ見てたら、終わった〜。もう見るドラマねーよキムタクなんて見たくないし…。
遊び気分で禁煙(止煙)してみた。2日目で「コリャいける。私ならやれる」と変な確信を持ち、「(喫煙)やめれそうだから、(禁煙)やめよう」とヤニをガヴァガヴァです。
要するに止められてないんじゃん、と冷静なツッコミを同僚からいただきつつ、課長と笑いながら「結局やめれませんね〜ハハハ」。

ダメ人間バンザイ。

そして上司とバトルして虎舞竜。
客先対応で虎舞竜。
何でこんなに戦ってんだ……協力会社とも虎舞竜。
もうあれですわ、シングルクリックとダブルクリックぐらい自分で覚えてから電話して来いみたいな。

以上近況報告〜。
現在、友人ズがどんな状況かさっぱり分かりません(@w@;
チラホラ、某市から飛び立って行ったらしいけど……ううん、何で、コッチに誰も来ないんだろう………見たかった映画もいつの間にやら上映終了、盗んだバイクで走りたくなった15の春。(年齢詐称しかも無免許)

ヽ( ゜▽゜)ノ☆;:*:;☆;:*:;☆ ネ兄 月劵 禾り☆;:*:;☆;:*:;☆ヽ(゜▽゜ )/ 

2005年02月12日(土) 19時54分
サッカーで、北チョンに勝ったのが嬉しいです。
偏見も差別も個人的感情も丸ごと含めて嬉しいよ。
あの国の人間全てが嫌いなわけじゃないが(っつか知らねーよ知り合いいねーよ)どうしようもなく主導者が嫌いだ。はっきりきっぱり嫌いだ。
ロスタイムでようやっと2点目ゲットした時には久々に雄叫び上げた。
スポーツに経済だの社会だの国の揉め事だの持ち込むのはナンセンスだけど、今回ばかりは持ち込んだよ。
怒る人もガキだなって思う人もいるだろうけど、北チョンには負けたかないね。
でもカウンター結構凄かった……攻守がバシっと分かれてる感じが…。
独断と偏見だが、軍隊的だなぁと。
結果、北チョンの中でサッカー選手だけは嫌いじゃなくなりました。アーミープレイ大好き。

普段は優しい人だよ、私。 

2005年02月01日(火) 10時16分
個人のプライバシーもありますので詳しくは書けませんが。
久々に友人から、「この、どS」と言われてみた。

プライド高くて世の中分かってますって顔してでも実は無知な人間が大好きだ。
何でも知ってますって人間が大好きだ。
頼る振りしてイジメてみた。(頼られるの好きな人って多いね)
言葉に詰まる彼に笑いかけながら、机の下で握りこぶし。

ああ幸せ。

困ってる悩んでる追い詰められてる。
凄い嬉しそうに、後ほどその場に居合わせた友人に、「可愛かったね!うろたえっぷりが!」と鼻息荒く言ったら
「この、どS」と。
ウン。マゾに出来るかもしれない相手の前だったら興奮するでしょ。
いっやにしても可愛かった…相手三十路だけど……。

Σ(・ω・ノ)ノ! 

2004年12月20日(月) 23時18分
使っている路線で、異臭騒ぎがありました。
幸い、その時間帯に乗ってはいなかったんで(しかもいつも乗る車両じゃなかったんで)被害はなかったんですが。
クレゾールせっけん液の原液が車両のシートにまかれてたとか。・゜・(ノロ`)・゜・。
強アルカリ性で、たま〜に推理小説とかに出てくるやつですわ。
触ったらやけどします・w・
デロデロ皮膚。
死人はでなかったよーだけど、ダイヤ乱れるわ1000人避難とかアリエネー。
地下鉄サリン事件思い出した。
2日間連続でただいま撒き撒きされとります。
ケーサツ仕事せぇや〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

次は酒のもうぜ★ 

2004年10月29日(金) 14時29分
昨日、久しぶりな友人に会いました。横浜でランデヴー。
どっちもハジメテの横浜で港のヨーコ横浜を歌いながら(嘘)、夜の駅前をお店探してウロウロ。
田舎者バンザイ。
酒は飲まなかったのに、酔っ払い親父のテンションでしたよ二人とも。往来で腕組んで歩いちゃったりしてキャー!!
スーツ姿の彼女は初めて見て、制服か私服しか見たことなかったからなんだか照れくさくて、顔が見れなくて、乳ばかり見てました。
だってシャツのボタンがはちきれそうd(ry

どこにでもありそうで無さそうな店でネーミングセンスのおかしい料理を食い、駅で解散。
味気ないかな〜と思いつつも深夜まで引っ張りまわすのもね。
懲りずにまた来た時はランデヴーしに行こうと思います。
次は東京都内に来てくれますように…微妙に横浜遠かったよ母上様。
そう言えば母上様から何やらメールが来ていて、野菜激烈高騰中の関東田舎民に、食糧を送って下さったとのこと。
一体どんな食糧を送って下さったんでしょうか?
過去の例としてベーコン2枚とかタラコ4本とかほやの塩辛とか白玉粉とか、ファニーチョイスかましてくる彼女のことなのでドキがムネムネです。
家に着いたのが10時過ぎてたんで荷物受け取れず、
「明日受け取るよウンコー!!」(微妙にハイテンション)
とメールを返したら、
「残業ナノ」
と返って来ました。(短ぇよ

何で片言なの何で半角カナなの何でその後は音信不通なの何で(ry

ヨウ様 

2004年10月02日(土) 18時54分
なんか、北海道で失敗したアフロパーマの30代(失礼)が、
ヨン様ならぬヨウ様と呼ばれているそうですね。

お、大泉さぁーーーーーーーーーーーん。

それでいいんかと思った。

北国の民人はそれでいいのですか?
彼はヨウ様でいいのですか?
いったい誰が言い始めたのですか?
そしてなぜ、TVおじゃマンボウなどでそれを世間様に吹聴されているのですか?

とりあえず、ナウでヤングな流行に乗り遅れないよう、
「ヨウ様」とお呼びしたいと思います。

たらりら 

2004年09月28日(火) 13時27分
部屋を掃除しました。
要らないかもと思ったものは全部捨ててみた。すっきり。
改めて見ると結構殺伐とした部屋でしたヽ(´ー`)ノ
強いて言うなら「花がない」。
テーブルとかPCに占拠されとるし。プリンタ設置したら、配線ごっちゃり。
今は必死で現状維持しとります(-人-;
これがめんどくさくなってくると、空き缶だの空き瓶だのコンビニのゴミだのがゴロゴロしてくる。
ところで本が凄いわけですが。
70センチぐらいのブックタワーが2本(@w@;
その他にもロフトとクローゼットの中にぽろぽろ散らばってる。
本棚購入まじ考え時か……
寒くなる前に色々見て回ろう(;´Д`)

この前思い立ったが吉日でDVD購入。ようやっと。
CHICAGO〜!
冒頭のAll that jazzが好きです。
あと女死刑囚6人による牢獄のタンゴがいいねェ。

最近は割りとちゃんと生活してます。(キャベツで
親からイクラの醤油付けなど送ってもらったり。ビバ海産物。
まあなんてゆうか、カップ麺とチューハイも一緒に入ってたんですが。
あたしちゃんと生きてるわ、ママ。

なんとなく 

2004年09月20日(月) 2時57分
htmllファイル作るのだるいのでブログ借りてみました。
世の中便利になったもんだ〜(*-∀-)ニヒ♪
見てるやつは少ないだろうから、毒でも吐いていこう。

とりあえず最近の毒。
てめぇが三十路になったとか知ったこっちゃねーんだよ馬鹿上司!!!
うっさいメール送ってくんじゃねータコ!


すっきり(*^▽^*)
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像黒幕
» 次は酒のもうぜ★ (2004年10月30日)
アイコン画像黒幕
» なんとなく (2004年09月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tapir
読者になる
Yapme!一覧
読者になる