突然だけど 

April 07 [Mon], 2008, 18:11
リニューアルしようと思いますゆずはですこんちゃ!
りにゅっていうか生まれ変わろうかと思います!!(挙手)
いつもの計画だけで放棄ではないですよよよ ←
サーバーも変えようと思ってるし、サイト名も変えようと思ってます。
イラストメインのサイトにしようかな?って思ってたんですな前から。
だって夢小説なんか亀ってレベルじゃないくらい停止してますものねorz
カウンターの初期化は寂しいので…そのままで 笑
10000HIT企画もそれからちゃんとやるつもりです。
あと…絵の修行もしなきゃね!!!!!

とゆうことで頭に入れておいてください。
作業はいつからになるかな…
早かったら明日くらいから縮小運営になるかも。


今日は猫ちゃんとカラってきたんですん。
マイナー上等じゃうへへw祭してきました(ゆずは勝手に命名)
アリプロが半数だったな…楽しかったよ(´∀`*)
一番高得点だったのがまっがーれだなんてそんなミラクル。
なんか、久しぶりに私服で出かけた気がするよ 笑
点数は覚えてないしメモってねーやwwwタヒ
唄ブログもそろそろ外さないとな…

たひ(−△−;;) 

April 06 [Sun], 2008, 18:28
放置プレイにもいい加減にしましょう。ゆずはですこんちゃ!
…自分に言い聞かせてみたorz
い、色々忙しかったんだZE★(いっぺん死んでみる?)
とりあえず春の演奏会も終わり部活も一段落した…いや。してないな
次は一年生の生徒会入会式がある(`。_。´)
ピンクレディーなんだぜ!知らねーだろw多分

んんん。最近更新停止にも程があるよね。
亀どころじゃないよー ←
頑張って絵、描こうかな!うん。
つか、いつのまにか10000HITありがとうございます!!!!
気づかなかったよ…!!!!!
お礼企画何かしないといけませんね(´∀`*)
何がいいかな?




明日は振り替え休日なので遊びにいってくるよよよ

ホラーゲームのイベントは怖い 

March 21 [Fri], 2008, 19:59
マニアックな漢字が読めるとオタっぽいだそうです。ゆずはですこんちゃ!
マジかよ(゜∀゜)結構ゆずマニアック漢字読めるぞ ←
漢字読めてオタ呼ばわりじゃ参りますよね 笑
や、ゆずオタ呼ばわりされても別にいいですけどそんなに知識あるわけじゃなしにw
詳しい人々に失礼的なね!!!まだ未熟者かもねん。オタの。
でもリボと銀魂とかなら何聞かれても答える自身あるあたし

富竹フラッシュゲーム(零/笑)どこにもなかったですorz
くっそぅ、欲しかったのに…!でも諦めませんよぼくぁ!!!!!!
断末魔がエロいらしいです。笑える ←

明日も練習これから毎日部活。
春休みなのに休めてる気がしないのはなぜ。
宿題も溜まってるしよぅぅぅぅ!!!!!

ライフはもう0よ。 

March 19 [Wed], 2008, 19:35
零がすごい欲しいゆずはですこんちゃ!
零って和風ホラーゲーム気になってたんですけど
ニコニコでまったり実況動画を見て超欲しくなりました 笑
うp主の異常なビビり方に妙な親近感を感じたのでプレイしてみたくなったぜ。
射影機で必死にお姉ちゃんのぱんつ撮ろうとする現実逃避に癒された(´∀`)
なんか、中古あるみたいなのでちょっと明日買いに行ってくる ←
いや、いけるかな。どうかな。明日練習あるんだよなー
買えても1人でプレイできるか心配だぅあ。
でも零の幽霊さんは美人さんなのでいくらか大丈夫かと……おも、思う?お、おk
でも中古屋で違うゲーム安かったらどうしよう。絶対そっち行っちゃうよねーうへへ
とりあえず買えたら報告します(`V´●)
お祓いしてないゲームだから収録してない声も入ってるんだ…とか?

今日の話題はこれくらいなんでばいばいノシ

あっるぇー 

March 17 [Mon], 2008, 19:35
史上初のハイスピードで一枚出来ちゃったので興奮してるゆずはですこんちゃ!
ちょッマジやばいびっくりだぁ(゜∀゜;;)
日記に線画あぷったのが11時45分だったのに完成したの12時半ですこれ。
やばいよゆずが45分で色塗りとかありえないからね
その代わりに塗りが雑であります。エアブラシ使えば超楽なんだもの!

昨日ナージャのミリしらを見て本編が見たくなっちゃったので見始めました。
ででで、今日見終わったの。なんという一日中パソコン張りつき生活。
ナージャ可愛いなぁ…
ほとんどの確率で登場男キャラがナージャに惚れるっていうミステリー(既婚者以外)
小さい頃は思わなかったんだけど改めて見ると
コレ絶対少女向けアニメじゃないよね朝やっちぃけないよねコレ。
ローズマリーの存在とか三つ巴が全部昼ドラちっくなんだもの。
キースとフランシスのナージャの取り合いにはホントに昼ドラを感じました。
このアニメは絶対奥様向けだね。
最終的っていうか、キースが見ててすごい切なくて好きになりました(おまっ)
ニコ動でリボのナージャパロがあって(腐向けだけど)
キースの配役が初代ってことにビックバンな萌えをもらいました…!完成まってます!
あぁ、もうこの2人が重なってしか見えない(´∀`*)

そういや、友達からクロックタワーっていうゲーム薦められたんだけど
ストーリー聞いてなんか覚えあるなー?って思ってたら昔全クリしていたゲームでした!
つか、ゆずがチキンなせいですぐジェニファーちゃんシザーにやられちまうんだなぁ。
例のペンチでシャキン☆のやつですね(知る人ぞ知る種村先生ネタ)
でっかいハサミがとても怖かった記憶があります。

今日も麦チョコ明日も麦チョコ 

March 17 [Mon], 2008, 11:45

製作中の絵。ゆずはですこんちゃ!
久しぶりに絵描こうと思ったらやっぱりクローム。愛してますもの。
太もも描くの超楽しかったです(・∀・*) ←
最初は裸足の予定だったけど足指が描けなかったのでブーツを。
はぁ…色塗りだよどうしようorz
誰か代わりに塗ってくださ………い  ばたりん。

くっそ、地道にがんばるぞ!!

うふえぇへへ (← 

March 14 [Fri], 2008, 20:45
マシマロうまーッ(゜∀゜*)ゆずはですこんちゃ!
ホワイトデーのお返し何だかいっぱい貰いました!
マシマロうめーよとろけそーだよッえへえへえへ(ごめんキモイ)
クッキーやらなにやらホント美味しかったです。
…そういえば男の子からホワイトデー貰ったことなんて
小学生以来無かったな…  笑/えない
そのときは本命さんから貰ったものだったので勿体無くて食べなかった!!

明日は卒業式なんですーマジかよ退屈だなぁ。
しかも吹奏楽リハあるから7時半集合。……マジ死ぬからねorz
でも卒業式の指揮は、顧問の先生が3年生担任でつけないので
代理の先生に振ってもらいますぜ。
かっこいいんだけどどこかすっとぼけてるような若い先生。
でもこの前の3送会でやってしまったよしおで(海パン一丁)株一気に急降下だと思う。
でもゆずはそのたまにぶっ飛んだことするトコが好きだったりするのでいいです。
大爆笑で見れた(´∀`*)
でもあの人振ってる間だんだんノリノリになってくるからテンポ速くなんのねw
しかも遅くなるところは目で訴えてくるから笑わずにはいられないというコレ(←
みんなかっこいいかっこいい言うがゆずは別の意味で大好きだッ!


今チーズケーキ作ってて全然良い匂いしないけどどういうことですか。

ピアノの足が折れました。 

March 04 [Tue], 2008, 20:19
静電気で顔にへばりつく髪がかなり鬱陶しいゆずはですこんちゃ!
が、我慢するのよ…!春休みまでの辛抱じゃないのそうよ!!!!
矯正ほぼ取れて厚くなりやがった髪が憎いです。
前髪なんか留めないとくそッはねるんだぞ!!!!!
うぅ、微妙な長さで邪魔くさいし早く短くしたい。

最近男子が教室でかくれんぼしてるんだけど何アレ(`・V・´;)
いちいち鬼がナベアツで数えてるんだけど
3の倍数を考える時間が長いから通常の2倍の遅さになってるのさね 笑
やばい馬鹿すぎて笑えるんらってw

とりあえず今したい事
さくらんぼキッスを永遠ループで聞きたい。
カラオケ行きたい。
愛すべきバカップル(アイミリ)と地上最強のカップル(クレシャ)を描きたい。
間食をやめたい。一番の願望だったりする。体重は増える一方なんだものorz

ここ三日間「orz」が連続である事に感動
そこまで「orz」な人生なのかと絶望 笑

I CAN FLY ? いいえ飛べません 

March 03 [Mon], 2008, 20:42
ひな祭りですね、正直言って忘れてたゆずはですこんちゃ!
テニプリ最終回の終わり方に満足行かず悩んでたら
突然食卓に手巻き寿司とピッツァが出てきたのでびびた!!!
うまかったです。(゜∀゜)ウマウマ

次の土曜日友達と映画デート行ってきますだーいッッ!
まだライラ見るかL見るか迷ってるんだけどとりあえず日程は決まった!
久々に映画に行くのでやばい超楽しみです。
でも次の日は丸々一日練習漬けの日なので憂鬱すぎるorz
ホントは憂鬱のあとに幸せが来て欲しいところだけど
日曜日遊びになんて行ったら宿題溜まるのでやっぱ無理。
Σといっても来週テストじゃないか!
今日順位帰ってきたばっかなのによチクショー。
エンジョイも糞もないけど遊んできてやるからな!(←

卒業式も来週なので、そろそろ先輩にあげるもの用意しないとヤバスかな…
毎年やってるし何か買って渡すのがいいかなと思ったんだけど
なかなかパートの意見がまとまらなくてふがふが
何貰ったら嬉しいのかね?先輩に聞くのもなんだかなって感じですね!
片方はリラックマ大好きなのでそっち方面で…
色紙は定演の時全力を使い果たしたのでもうアイディアが無いとです。

変な所で恐怖症発揮 

March 02 [Sun], 2008, 19:32
シースルーエレベーターがどうしても怖いゆずはですこんちゃ!
近くの大型お店のエレベーターもシースルーなのですが(全部じゃないけど)
すっげー怖いです。
大体ゆずがそこに行くのは休日の日なのでどうしても駐車場が混んでて
7階とかになっちゃうんですねー車が。
そっから一気にシースルーエレベーターで下に行くじゃない、ホント怖いんだって
高所恐怖症なんだもの!ジャングルジムでも怖いもの!(←
つか、エレベーターが元から好きじゃないしあの落ちる感覚がなんともorz
あぁ…全員でゆく修学旅行東京タワーの旅(空に)なんて嫌すぎる…!
ホント、東京タワーのエレベーター自分無理ッス。スッケスケなんですもん。
たまにお店歩くお姉さんの下着がスケルトンなのと同じくらいスッケスケなんですもん。
ゆず下に残って上から手振る友達を見上げてればそれでいいんだけどな(殴
半ば強制的に乗せられる…これはもはやイジメだぁああぁ!(愛の間違いbyラッド様)
初日からやつれるのだろうかわたしは。
高所恐怖症って言っても何とも不思議なもので、絶叫マシーンは大好きなんです。
こう、斜めに落ちるのはいいの。ガクンって!一回転も超平気。だけども垂直は駄目なんです。
だから、シーのタワーオブテラーは無理かなぁと。乗ってみたいけど怖いからねッ!
何より、ランドの方に行く気満々なのでシーは行かないと思われますぞ。
でも絶対スカイダイビングとバンジーは死んでも無理ですねそうですね。

今日は何か服の収穫があったぞー!ヒャッフー(・∀・*)
イーストボーイカーデのベージュ買ってもらいましたぜッ!これで大体色揃ったぜぇうはw
修学旅行に何色着ようか迷ってます。黒と紺は制服の色に溶け込んでしまうので…
白かグレーかベージュにしようかと悩んでいるとこ。
同じ班の子と色被んないようにするのも大事だなぁ。
あとはね、靴とスウェット買いました。
ジャージの上に着るの欲しかったんだなー!
靴は修旅ハイカットが駄目らしいのでそれを理由に買ってもらえた!
黒で、靴紐が白黒ストライプのシンプルなやつ。
基本的ゆずおこづかいは皆無なのでその場で買ってもらえるのだけど
ゆず的には絶対おこづかい貰った方が自由だと思う。

こうして修旅への準備を着々と進めているゆずはでした。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆずは
読者になる
吹奏楽所属の田舎っ子
サックス吹き。

●愛●
銀魂・REBORN!・バッカーノ
クローム溺愛
至ってNL好き

ポルノグラフィティ
アリプロ
サンホラ
その他色々

優柔不断では無いけど
決まってやった後に後悔するんだな。

2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE