(無題) 

2007年06月12日(火) 23時30分
勇気出して電話したのに留守電orz
何故(´;ω;`)


やっぱり嫌われたかな
痛かったしなぁ漏れ(´−`;)
まぢ自分死ねw


こわいよー

セックスしてーわー 

2007年06月12日(火) 0時58分
欲求不満すぎてサーセンw

(無題) 

2007年06月10日(日) 20時32分
ちょwヤフーニュースwwwwww

あのー 

2007年06月08日(金) 19時45分
七時半に待ち合わせなのに連絡すら来ない件について


どうしたらいいんだ

新宿で一人待ちぼうけだよ

⊂二二二( ^ω^)二⊃ 

2007年06月07日(木) 16時59分
都内ぶーん



東京天気悪いのかな(´・ω・`)


じゃぎこー!!!!!(笑)



文せん。 

2007年06月07日(木) 2時05分
なんかでら楽しかったげー!
一番下手だったからスピーカーで見えんくて最初萎えたけど偶然隣が知り合いの子で変わってもらえてまぢ助かったな★
かっこよかったなぁ。。。はぁorz
でも元気そうで何よりだ、うん。
あたしはあとはラストしかもう行けないけど死ぬ気で暴れるんで(笑)

るびさんも良かったよ野沢たん(*´ω`)
あとと゛りぃがなんか楽しかったわーwww

たまにはホールもいいね★

あ、どすこいさん誕生日おめでとうございます(^ω^)

(無題) 

2007年06月06日(水) 16時33分
今日の午前中一人でエドゲインを聴きながら跳びはねてたらスネをすごい勢いで強打しました、どうも水野ですw


今岐阜に向かってまーす!あたし何気にディル以外のホールは初です★
3列目やし楽しみや!



でも辛いぜーorz





でも元気そうな姿見られるだけであたしはいいよ

うひょ! 

2007年06月05日(火) 19時40分
携帯変えたからぼやき書き込めるかなと思ったらやっぱり書き込めたー(°∀°)




粗チン様\(^o^)/




↑ってwwwwwwwww


最近叩かれすぎでワロスなんやけどー(゜∀。)

ぱんだ 

2007年06月05日(火) 19時30分
ゆめちゃんのパンダさーん(*>∀<*)
これちょー気持ちいいの★暇なときこれ借りていつも遊んでるよ(*´ω`)


てゆか金がなさすぎてやばい!



今日坊主やった\(^o^)/



やばす! 

2007年06月05日(火) 9時32分
鬼畜様に夜中にメールしろと言われていたのにするのスッカリ忘れてたたたたたたたたたた

こりゃ絶対お仕置きだー(゜∀。)


てか親さ、なんか遠回しに、あんたお金どうしてるの?って聞いてキター!\(^o^)/
なんか怖い
あたしが知らないとこで調べたりとかうちの親ならやりかねん
たぶん怒ったところであたしが嘘つくのが目に見えてるからだろうね
やべーな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tapiokarunrun
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ジャギ子りん
» 今帰りやー (2007年06月03日)
アイコン画像じゃぎこりん
» (無題) (2007年05月31日)
アイコン画像みーたん
» (無題) (2007年05月28日)
アイコン画像じゃぎこりん
» (無題) (2007年05月27日)
アイコン画像じゃぎこりん
» (無題) (2007年05月24日)
アイコン画像じゃぎこりん
» うははあああ (2007年05月24日)
アイコン画像まゆピザ
» うははあああ (2007年05月24日)
アイコン画像じゃぎ子たん
» うははあああ (2007年05月24日)
アイコン画像嫁たん
» ねむす (2007年05月21日)
アイコン画像のざわ
» ねむす (2007年05月21日)
Yapme!一覧
読者になる