一日飛ばしで。。 

June 28 [Wed], 2006, 23:14
6月28日水曜日
昨日は、まぁ、いろいろとありまして一日飛ばしになりました
ゆずさんのアドバイスから、これから毎日10時に体重測定をすることにしました
しかし、今日はちょっとしたミスで、11時ごろになってしまいました
体重56.4kg  プラス0.6
体脂肪23%  マイナス1
もぉ最悪です別にいつもどおりしたのにぃ
いきなり増えすぎ
泣きそうになりました
明日は、市総体です明日は予選で、あさって決まります
あさってまで残れるように頑張りたいです

久しぶりの55kg台!! 

June 26 [Mon], 2006, 22:58
6月26日月曜日
ホントに久しぶりの55kg台ですホントうれしい
でも、今日はご飯を食べる前に体重を測ったんでそれのせいだと思います
でも一応喜んじゃぇ
体重55.8kg  マイナス4
体脂肪24%  プラマイ0
多分明日になったら体重が戻ってると思うんで
そう考えるとまた悲しくなる
せめてキープできるように頑張ります

岩盤浴行って来ました!! 

June 25 [Sun], 2006, 23:49
6月25日日曜日
昨日、今日と、部活が久しぶりに練習だけだったので親と一緒に岩盤浴にいってきました
私は、岩盤浴は初体験です
一時間入って、メッチャ汗かきました
・・しかぁ〜し体重、体脂肪に何も変化が無いと言うことは、どう言うことでしょうか
体重56.2kg  プラマイ0
体脂肪24%  プラス1
体脂肪なんて増えっちゃてますよ
あぁぁ〜どうやったら痩せるんでしょう

微妙な毎日・・・ 

June 24 [Sat], 2006, 23:26
6月24日土曜日
このブログを初めてもう一週間ちょいになりました
ダイエット友達も増えたし皆が私のブログを見てくれていることに感謝でいっぱいです
しかしダイエットを始めて一週間以上たった今も、特に変化なし
でも、今日部活のストレッチ中に友達に『足痩せた』って言われました
も〜うれしくてうれしくて体重は変わりないけど・・・
体重56.2kg  プラス1
体脂肪23%  マイナス1
早く55kg台になりたいなぁ

オッス!! 

June 23 [Fri], 2006, 19:56
6月23日金曜日
もうすぐ、期末テストだと言うのに未だに机に向かってないバナナです
今日は、お風呂の都合で、いつもはご飯を食べた後に体重を測るのですが、今日はご飯を食べる前に測りました
体重56.0kg  マイナス0.4
体脂肪24%  プラス1

体脂肪が・・・もし、ご飯を食べてから測ったらこの体重よりどれぐらい重かったのだろうそう考えると悲しいものです

一応・・嬉しい?? 

June 22 [Thu], 2006, 23:10
6月22日木曜日
ん〜梅雨ですねぇ外がこんな天気だと、私もなんだか体がだるいなぁ
今日は、特に変わりも無くて昨日と一緒で暇で、何もない普通の一日でした
体重56.4kg  プラマイ0
体脂肪23%  プラマイ0

喜んでいいのか悪いのか一応よかった体重とかは変わりがナイみたいで安心しました
しかし、私の目標は52kg一向に減りません
未だに55kg台も行ってません55と言う数字を忘れかけています
早く55kgになりたい

ちょっとうれしい!! 

June 21 [Wed], 2006, 23:10
6月21日水曜日
今日は、ホントに普段通り最近は、普段通りの生活が出来てなかったので、久しぶりに普段通りの生活が出来てうれしいです
体重56.4kg  マイナス0.8
体脂肪23%  マイナス1

今日は、メッチャうれしかったルンルンでお風呂から出たら
お母さんとお父さんが、うれしそうにアイスを食べてました
もちろん我慢したと言いたい所ですが
しかも、2本しかも、10時頃に
最悪ですなんで食べてしまったんだろう
ずっと罪悪感に追われています
次から気をつけます絶対に

やってしまった!!! 

June 21 [Wed], 2006, 19:50
6月20日火曜日
毎週この曜日には塾があるんですが、今日はお休みでした
そして今日、帰ってご飯を食べて少し、仮眠をりました仮眠のつもりでした
起きたら11時。。。もーいいやそんな感じで、またまた寝ました
お風呂も入ってなくてもちろん次の日お風呂に入りました
でも、今日は散々の日でした

微妙・・・ 

June 19 [Mon], 2006, 23:33
6月19日月曜日
毎週月曜日は、間食デーなんですよホンマはいけないと思うんですけど、週に一度は自分にごほうびみたいな
そして、今日も体脂肪が・・・・

体重57.2kg  マイナス0.6
体脂肪24%  プラス1

体脂肪はずっと減ってたのに・・結構ショックです。

ありえない!!! 

June 18 [Sun], 2006, 21:44
6月18日日曜日
昨日は遠征だったので、体重がはかれませんでした
しかし毎回、遠征から家に戻ると体重がヤバイほどUP
今回、ホンマに泣きそうでした
体重 57.8kg  プラス0.4kg
体脂肪 23%  プラマイ0

ショックが大きすぎて、メッチャへこみます。。。
これからもっと頑張ろう
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みL1
» 一日飛ばしで。。 (2006年07月10日)
アイコン画像まぁ
» 一日飛ばしで。。 (2006年07月09日)
アイコン画像あゆ
» 一日飛ばしで。。 (2006年07月02日)
アイコン画像ゆりかもめ(^ω^)ニコリマン
» 一日飛ばしで。。 (2006年06月29日)
アイコン画像ゅず
» 一日飛ばしで。。 (2006年06月29日)
アイコン画像美咲
» 一日飛ばしで。。 (2006年06月29日)
アイコン画像ゅず
» 久しぶりの55kg台!! (2006年06月27日)
アイコン画像ゆりか
» 久しぶりの55kg台!! (2006年06月27日)
アイコン画像みL1
» 久しぶりの55kg台!! (2006年06月27日)
アイコン画像ゅず
» 久しぶりの55kg台!! (2006年06月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tapiokajapan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる