も一丁バトン! 

2006年11月27日(月) 1時25分
ハルちゃぁん!!何時も有り難うね☆

●Colorバトン●
ハルちゃんから見て私はオレンジだってww
でも皆に黒って言われるよーw

★好きな色は?
黒、濃い赤、灰色、金

★嫌いな色は?
ベージュ?今一好かない・・・。

★携帯の色は?
黒いですね。真っ黒!

★あなたの心の色は?
思っていることによってきっと違う!!
妄想してるときはピンクとか、悩んでるときは深緑だったりとか?

★次の六色に合う人を選んでバトンを回して下さい。
・白→のぎくさん
・赤→いないね。
・青→たもっちゃん
・オレンジ→誰だろ・・・
・ピンク→いませんて
・黒→もち米さぁん

もっちょっ

管理人様連想バトン

『自分の知っている管理人様の連想バトンです。当てはまる管理人様の名前を記入して下さい(何回でも可)名前を記入された管理人様は必ずバトンをやること。一度やった管理人様はやらなくていいです。』

うち天然らしいよっ!!すげぇ、初めて言われたっ!!!!

■名前
どもー。メトロです!!

■知人に言われた性格
面白いって良く言われますー。
んなこたぁない。(タモさん口調

■かっこいい
のぎくさんの世界観は本当に格好良いです!!!
希羅もかっこいいwwマジ池様ーwww

■可愛い
みなさんw

■乙女
誰だ・・・・乙女・・・。腐女子ならいっぱいおるぞww

■優しい
皆さん優しいです!!

■楽しい
ハルちゃんw
マジテンション上がるもんっ

■個性的
あー、たもっちゃんw

■天然
ハルちゃんだねぇ。

■腹黒
たもっt(ry ゲフンゲフン。

■変態
あー。自分。妄想してニヤニヤしてる自分。

■子供
私の事ですか?

■大人
餅米さん、のぎくさん。大学生は・・・凄い!!

■ツンデレ
希羅(ry だってツンデレじゃんかぁ!!

■萌え
あぁ、ハルちゃんだぁ(´∀`* 天然の人って萌えるよ、大体っ

■尊敬
○○ww
芸能人で何人かっ☆

ハルちゃん有り難うね!!!


素敵バトン☆ 

2006年11月27日(月) 1時14分
またまたハルちゃんから回ってきましたww
何時も有り難うーーー!!!!!!!マジ感謝っwww

送り主バトン

◆バトンの送り主の印象をどうぞ◆
何気小学校の頃からなんだなぁ・・・。
今の印象は、可愛くて御洒落なヲタク!! 笑
もっと早くにヲタク話したかったです・・・切実に・・・・・・!!!

◆送り主にしたいことは?
えと、ヲタク☆アイコンタクトかなっ。

◆送り主に似合うものは?◆
古着系の服っ!!
本当似合うと思いました!!!!

◆送り主を飲み物に例えるなら?◆
カルピス?

◆送り主を食べ物に例えるなら?◆
オムライス?(何故

◆あなたが送り主に言いたいことは?◆
これからもどうぞ宜しくやってください・・・!!!素敵ヲタクトークしましょぉぉぉぉぉ!!!!(めっちゃやる気。
また遊ぼうね!!!!

◆送り主と腕相撲したら?◆
負けるかな?
負けるだろうな〜

◆送り主のことぶっちゃけ嫌い?◆
そんな質問する貴方が嫌い。
んなことあるかぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!
大好きだ!!!!!!!!!!!(断言

◆送り主って何者?◆
天然面白御洒落素敵人間ww

◆たくさん回して下さい(送り返しもあり)◆
たもっちゃん・・・やる?

ほほほ・・・放置っ!!! 

2006年11月27日(月) 0時42分
放置申し訳ないですっ;;;

久々にバトンに答えたいと思います!!!


★☆デートバトン☆★

1・デートの時、相手が理由もなく一時間も遅刻。
う〜ん・・・取り敢えず訳を聞いて、謝ってもらう。平謝りだったら許さない!!

2・デートの時、相手がありえないような服装。
度合いによるよ・・・。行き過ぎた御洒落ならまだ許せるかな・・・。
ダサいのはちょっと無理。 

3・デートの時、相手が携帯ばかりいじってて、
 相手してもらえません。
 その時の貴方の一言は?
「聞いてる?」
とかかな。
あんまり喋ってるとき携帯いじられても気にしないんですけど、相手にしてもらえないのは嫌だからなぁ。

4・ご飯を食べて会計に行こうとした時に相手
 が「ちょっとトイレに行ってくるから先に
 行ってて」どうします?
あ〜・・・先行って取り敢えず2人分払って、後でしっかり請求かな。
絶対請求します。御金にはしっかりしないとね。
 
5・相手の人とお揃いの携帯にしたい!!とか 思ったことありますか? 
いやぁ〜・・・寂しい事に御付き合いしたことがなくて・・・。
どうせ今年もクリスマスも友達と過ごすよっ!!悪いかっ!!!(ダッ!! 逃亡

6・付き合ってまだ一ヵ月。親に紹介してほし
 いと相手に言われたらどうする?
まだ一ヶ月なのに!?
取り敢えず断る。
3ヶ月経つまで待って!!!(その基準は何?

7・大好きな人から結婚を申し込まれました!
 即返事が欲しいって。あなたは何て答える ?
「一生付いていきます。」
なんか変態っぽいな・・・
「宜しくお願いします。」
まぁ、こんな感じでしょうな。

8・付き合ってる人から(俺・私)好みの服装に
 して?って言われたら?
え〜・・・。コスプレとかじゃなければ・・・・。
それも度合いによりますかね。 

9・付き合ってる人が3年留学するそう。
 あなたはどうする?
遠距離恋愛しますw
本当に好きならそうするでしょう!!

10・次にバトンを回す6人。
※必須でお願いします。
 6人も居ないわよ、バカァッ!!!
ってな訳で数少ないお友達に回すっ

・餅米さん
・のぎくさん
・希羅さん
・たもっちゃん(笑

みんながんばッ☆ 肝


行きたいなぁっ!! 

2006年10月17日(火) 23時53分
6556001

餡掛けのライヴ行きたいなぁ〜!!!

クリスマスライヴは行くんだけど、今日全国ツアー決定したらしくて、でも行く人いなくて・・・。
いつもVライヴ一緒してくれてる友達いるんだけど、今回は駄目っぽくてさぁ。

でもチケット代¥3500ですよ!?
安すぎですよね。

だからこそ行っておきたいんです!!!
チケットの相場が上がらないうちに・・・。

行きたいなぁ・・・。
先行予約が19日だから、早く決めないとすぐだぉ・・・。

ってか、今思ったんだけど、クリスマスライヴで見て、1月5日またっ!?って感じだな・・・。
日にち近いな・・・とか思いましたよ・・・。

でも行っておきたいじゃないかい!!!

でも一人は嫌だから、だれか誘ってみます。

もうそれか最終的には掲示板ですよね・・・。

ではっ!

遅れてしまって申し訳ないです!! 

2006年10月07日(土) 20時08分
ヲタ友のタラちゃんから回ってきたバトンです!!ってか、かなり遅れてしまってすみませっ・・・!!
ずうずうしく答えちゃいます!!!

●漢字なバトン●

●前の人が伝えた漢字に対するイメージ
慈→あっ、慈朗ですか?人を慈しむって書くなんて・・・やっぱり慈朗は良い子だねっ☆(もう逝った方が良いと思う)

幸→幸せを感じるのは大切ですよ。

水→これがないと生きていけませんからね。生命の原点・・・というか、生命の母ですから!!

●次の人に伝える漢字みっつ
鮪・鯛・鮭

●大切にしたい漢字みっつ
今・笑・努

●漢字をどう思う?
あってほしいし、ないと嫌ですね。素晴らしき日本文化ですから!

●好きな四文字熟語をみっつ
四字熟語はあまり知らんのです・・・・。(馬鹿だから)
一期一会
天上天下
唯我独尊(雅様ww)←阿呆

●次に回す7人とその人のイメージの漢字
えと、私で打ち止めで!
持って行きたい方どうぞ☆

はい、もう一つ!!!

●友達・恋人・親バトン●

+。友達について。+

〇友達100人いますか?
あ〜・・・どうでしょう・・・。ぎりぎり居ないんじゃないんじゃないですかね・・・・。

〇羨ましいと思う友達はいますか?またその理由は?
沢山!沢山いらっしゃいます!!!!
私には無いものを持っていたりすると尊敬しますね。

〇絶対に敵にしたくない友達は?
タラちゃんと、学校の友達数名・・・。あと、部活の人達。
敵に回したら泣かされそうです。ガタガタ。

〇女友達、男友達はそれぞれ何人いますか?
そんな具体的に人数なんて聞くなィ!!!

+。恋人について。+

〇恋人いますか?
あはは、居ませんね。

〇どれくらい付き合ってますか?
いや、いませんて・・・。

〇どこが好き?
いや、だからさぁ・・・・・・・。

〇何されたら嬉しい?
う〜ん・・・・理想は、「好きだよ〜」とか、愛を示してほしいです。
それで十分鼻血ものですよ。(変態か)

〇何されたら嫌?
暴力とか嫌ですね。
あと、常識無い発言とか行動とか!

〇恋人に一言どうぞ
誰かなってくださいよ。(半ギレ)

+。親について。+

〇あなたの母親は何歳?
もうおばさんですよ〜。

〇あなたと似てる?
あぁ、くせっ毛だけ。
私、基本は父親似なので・・・・・。

〇パンギャやV系に関して何か言ってますか?
パンギャって何ですか?ギャルとどう違う??
V系は・・・・・・早く理解してください。(切実)良い加減裏口から出るのに限界を感じてますよ・・・。

〇理想の母親ですか?
う〜ん・・・。理想じゃないですかね・・・・・。
理想と理想じゃ無いところはありますよ。そういうところを見て子供は成長するのです。

〇今まで最大の迷惑かけたことはなんですか?
いや、沢山あります・・・・。
というか、日々の迷惑が積もり積もっちゃってるって感じですかね。。。

〇お母さんにひとことどうぞ
いつまでも迷惑かける娘で申し訳ないです・・・。
でも、V系を理解してくれないと私はもうグレますよ。

+。回す人。+
また打ち止め〜。
持って行きたい方はどうぞ♪

初めてじゃない始めまして!! 

2006年10月07日(土) 19時16分

はい、始まりましたヲタクブログ!!!(もうこの時点でアイタタ)
「貴様このブログで日記何個目だよ!!ふざけんじゃねぇぇぇぇ!!!!!!!!」
と思っている人も居ると思いますが・・・・・・。
スミマセン!!!本当にスミマセン・・・・・・・。

ですが!心機一転このブログでヲタク道を貫いていきたいと思います!!皆様!リンクするなら今までのブログの事は忘れてこちらに!!!(自分勝手)

では、取扱説明でも・・・・・

このブログは、ジャンル無視(音楽から本から漫画から同人から映画から何から何まで!)、管理人・メトロの好きなものを閲覧者無視(最悪)で進めていこうと思っている、ヲタクブログです。
もうメトロの心の根底にあるヲタク心駄々漏れです。あはっ☆
近状報告だけではやっていけない、ということは前例で分かっているので、バトン、質問なんかを中心にしていきたいと思っております。
もちろん語りもやりますよww
あと、前例にあったイラスト掲載は期待しないでください。
あれがあると書く気になれないので・・・・・・。

本当に自分勝手で申し訳ないです・・・。

そして、またも不定期更新になっていくと思われます。(成長してねーじゃねーか。)

ですが、前例よりも沢山更新していくので、どうぞよろしくお願いします!!
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像河内ハル
» も一丁バトン! (2006年12月02日)
アイコン画像メトロ
» 行きたいなぁっ!! (2006年11月27日)
アイコン画像河合タラ
» 行きたいなぁっ!! (2006年11月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tapioka30
読者になる
Yapme!一覧
読者になる