久々(笑) 

January 07 [Thu], 2010, 12:40
ハンゲブログのハンゲIDを報告〜♪

ハンゲID『liasong』です♪

良かったら見にきてください♪

☆お知らせ☆ 

October 27 [Tue], 2009, 7:46
この頃ヤプログ!の方にブログしないで友達の誘惑でハンゲの方にブログを書くことになりました(‘o‘)ノ

後々紹介するのでよろしく〜(〃ω☆)

(≧∇≦) 

October 11 [Sun], 2009, 3:14
ライブ映像確認してたら午前3時......

よしラ○っちの写メでも見るか☆ω☆

元気出るぜ(笑)

俺の付近で遊んでる人にしか分からない話でした(笑

この頃 

October 09 [Fri], 2009, 7:40
スゲー忙しい(笑)

疲れがヤバい☆

そのせいかイライラするし眠いし(笑)

でも曲作り.ゲスト出演など頑張るゼb

MC風景(笑)

ワックス 

October 05 [Mon], 2009, 23:43
この頃unoのFOG BAR(ブルー)使ってるけど......かなり使いやすい(笑)

シュッシュッっとしてくしゅくしゅで決まるとこととかベタつかないとか††



 

September 30 [Wed], 2009, 23:35
久々更新です(笑)

まず報告††
この前話したTちゃんの手術............
成功して順調に回復してるとのこと(≧∇≦)

よかったぁ!(b^ー°)良く頑張ったねTちゃん(ノ△T)

そしてMHネタ...新・轟断剣入手しました☆しかも1回で作れたってゆ〜(笑)

LHネタ....この頃またLHに顔だしに来てます☆
なぜかって?Lちゃんに会いに(笑)

ABC(笑) 

September 27 [Sun], 2009, 11:00
某ライブハウスにABCの落書き見つけた(≧∇≦)

テンション上がったぜ(笑)

同じ所でやれるのってスゲー親近感沸く!(b^ー°)

久々 

September 23 [Wed], 2009, 19:14
久々にモンハンネタ(笑)

ついにジョー装備できた〜(≧∇≦)

つぎはアルバ装備作ろっと|( ̄3 ̄)|

この頃INする時間ないからいつ作れるか.....

分かる? 

September 21 [Mon], 2009, 19:56
これなんだか分かります??

まぁ「花嫁おいり」です☆

まぁ友達の結婚式にいってきまして〜(笑)

香川県の人は花嫁おいり知ってると思います☆

食べると意外にやめられない♪止まらない♪ってなります(≧∇≦)

花嫁おいりって検索かけたら詳細わかると思うんで調べてみてね†

晩ご飯2 

September 21 [Mon], 2009, 6:58
この頃疲れ気味なので濃いの作りました(笑)


作り方は簡単††

まずフライパンを温めておきます→油変わりにマヨネーズ使います→そこに刻んだ玉ねぎをいれます→ご飯を入れます→ドロソースをかけて炒めます→溶き卵をご飯をよけてご飯にしっかり絡めます→チーズを刻んで投入→完成††


チーズはお焦げができるまで炒めてね(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:玲
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-Kagrra.ELLEGARDEN.彩冷える.アンカフェ.いきものがかり.ムラマサ☆をよく聴くかな^^
    ・ファッション-Diavlo.FUGA.GLADNEWS.BUFFALOBOBSなど愛用してます^^
    ・ゲーム-メティン2.龍が如くシリーズ.バイオハザードなどかな^^
読者になる
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像
» 久々(笑) (2010年01月12日)
アイコン画像ダーマ
» 久々(笑) (2010年01月11日)
アイコン画像
» 久々(笑) (2010年01月09日)
アイコン画像悪鬼
» ☆お知らせ☆ (2009年12月02日)
アイコン画像
» ☆お知らせ☆ (2009年11月29日)
アイコン画像悪鬼
» ☆お知らせ☆ (2009年11月29日)
アイコン画像
» ☆お知らせ☆ (2009年11月28日)
アイコン画像悪鬼
» ☆お知らせ☆ (2009年11月28日)
アイコン画像亜玲
» ☆お知らせ☆ (2009年11月23日)
アイコン画像悪鬼
» ☆お知らせ☆ (2009年11月21日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE