12号~の銀魂見返してからビラビラ言ってる坂田ゎやっぱり熟女好きなん…ry

April 08 [Thu], 2010, 3:39

何だかんだ、年増に気に入られてるもんね旦那\^0^/

それにしてもピラ子の胸がデカイと思ったのゎ

私 だ け じ ゃ な い は ず ・・・!

って確認できる人いないけどw


おとといからさ…
記事のうpができないとか…ッッ!!!!!
やってくれたぜ、ヤプログ!!!!

ここ何日か、マイページゎ開くのになぜか記事の保存が出来なかったミステリー。
アレな絵うpした祟りかな…
メッセのタイトルに堂々とブログアドレス載せてるんですが。

今日クラスの男子に
「ハルさん… アノ絵すごいね。」
アノ絵って、え?どの絵?ソッチの絵?アッチの…ry

お 目 汚 し 御 免 \^0^/

変態という名の紳士ですから。
まぁ彼もロリコンという名のただの変態だもんね!な!


はい。
見苦しい言い訳ゎこれくらいにして…
でもホント、載せといてアレですけど、注意書きでストップするべき人ゎストップして下さいね!
R18絵とかも描いてますけども(←
さすがにそれ載せたら、『不適切な画像』としてヤプログに抹殺されるので^w^
R15くらいで留めておこうと^^^^^^^^^^
コメントくれる方ゎホント、涙流す勢いで読ませてもらってます!ノД`。


さて、今日ゎタレントショー(文化祭…というよりゎ学芸祭のようなもの)が6、7時間目に行われました!
自分のクラスも 劇やろうぜ!的雰囲気だったんですけど、
結局いつの間にか無かった事にwww
しかしながら…今まで4年間見てきたアートフェスティバルも含めたイベントで、今回が一番パフォーマーのクオリティが高かったと思います。

バンドから、合唱、ダンス、劇…
日本のような、全員参加制でゎなく 個人が”タレント性”を発表する場なだけあり、
一部の人ゎデビュー出来ちゃうんじゃないかってくらい、プ ロ い で す 。

その中、日本人高3グループゎ
「旅立ちの日に」の合唱をしました。
ハルゎ指揮をさせてもらいました。

達成感。
というものゎないですが…
一部のメンバーで決めた
「贈る言葉」
に感動した先生が多かったみたいで、良かったです^^

自分を含む半数ゎこのことを知らなかったので、かなりキョドりましたw
指揮始めてから急にマイクに向かって叫びだすんだものwww


あと、昨日徹夜で仕上げた、卒業アルバムの個人ページを今日ようやく提出しました。。。
提出したあとに、
元絵が戻ってこないかもしれない。
とか言われて、スキャン撮っときゃよかった;;;
って後悔してます。。
ブログに載せたかった…orz


そういえば、今日のお昼も卒業写真撮影してきました^^
あの、ウワサの 卒業式に被る…四角の帽子…と、マント?(ぐだぐだ
を着用して、芝生の上で撮影。
周りの人を見て、
皆、様になってるな〜
と思いました自分がどんなんだったか分からないケドw


今日したことゎこれくらいですかね^q^
明日ゎ数学と物理の補習で帰宅10時くらいになります。。。orz
がんばるんだからね…っ!

ではノシ

ブログを書きながら就寝したw

April 05 [Mon], 2010, 23:27
タイトルにありますが…
今日の1:00pmくらいに書き込みしてて

そのまま夢に突入してましたwwww

そして朝ゎ11:00amに起床。
昨日の3時間睡眠がよっぽど効いたかと…w


本日昼間ゎ1:00pmからカテキョと授業し、
4:00pm に終わってから 卒業アルバムに載せる個人ページの作成作業を進め…
っていっても4人分の背景デザインやってあげてるんですけどね…ッ!

反省しろ、Jessie!!!!w

昨日の記事をそのまま載せます^^
下からどうぞ〜

ツンデらない・ツンデります・ツンデる・ツンデる時・ツンデれば・ツンデレ・ツンデろう。…イラスト

April 04 [Sun], 2010, 5:26
『そんなにじろじろ見ないでよね…っ!なんか恥ずかしいじゃない…』
CV: 戸田遥

『俺ゎ俺のやりたい様にやる。他人からの賞賛のために描くつもりゎ毛頭ない。』
CV: 緑川光

『バカ…ッ!もう…コメントなんてくれないかと思った…』
CV: 山崎和佳奈



「ツンデレ 声優」
で検索したら面白いの出てきたwwwww
ベタなツンデレキャラの法則

自分の中で男性ツンデレキャラゎ
“見た目可愛いけど必死に見え張ってつっぱってる、でも嬉しいときの返事ゎ うん!になってしまう”系ツンデレよりも、
“お堅いのに感情がつい表に出てしまう、出してしまったあとに平静を装うとする、笑顔と普段のギャップがすごい”系の

土 方 み た い な !

ツンツンツンデレが好きです。
そんな彼ゎ坂田にいじられて、乳こねくり合…ry


深夜って怖いです。
お化けが怖いとかそうゆうんじゃなく、
何でも言えてしまうテンションのおかしさが怖いです。
翌日記事見返して 自分氏ね!ってなるのにね^w^

だから、今のうちに言っとくんだからね…っ!

こ、子宝!\^0^/





イラスト続き〜


一気に昔の絵w
高1にUNIQLOのチラシのモデル見ながら描きました^^
英語ゎノリだからスルーしてもらえると信じてる。





同じく高1で描いたと思われる絵。
月刊少年ジャンプで掲載されていた、
浅田弘幸先生のバスケ漫画 『I’ll』より、立花(右)と柊(左)
一時期この2人のCPに萌え萌えしてま…ry




さて。
この他にも中3で描いた絵とかも抜粋してたんですが、
ここまで来て中古のスキャナーさんが悲鳴をあげました。
連続で疲れたんでしょうね…

しかし!
1枚だけ中3の絵をスキャンできました!

♂と♂でイチャコラこらこらダメだよ君たち〜
な一枚です^^^^^^^^^


深夜がうんぬんじゃなくて
元からアレですよ、と。

腐サイトと名乗ってる限り、そうゆう絵があってもいいんじゃないかと。


ってことでスキャン取ったし載せますw
免疫ない人ゎ見ないで下さい!
苦情コメされたら↑のアフレコが余計痛い感じになるので!


おっけーわが命に代えても^^
な方ゎ続きからどうぞ`・ω・´


●プロフィール●
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ハル
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月14日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・語学-中国語+英語
    ・マンガ-銀魂/ワンピース/REBORN/スケットダンス/PEACE MAKER/黒執事etc
読者になる
大学受験を終え、ちょっと暇になったので2年放置したブログを再開〜 主に落書きや、ジャンプ系漫画の感想をうpします^^ 腐った趣味はご愛嬌(@・U・)

※妄想、もしくは性描写を含む記事には"腐"と記してあります。観覧は自己管理でよろしくお願いします。
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
●最新コメント●
アイコン画像わー
» ブログを書きながら就寝したw (2010年04月11日)
アイコン画像jessie
» ブログを書きながら就寝したw (2010年04月08日)
アイコン画像アンチScholastic Assessment Testニズム
» イラスト達よ、大志を(以下略 (2010年04月07日)
アイコン画像わー
» イラスト達よ、大志を(以下略 (2010年04月04日)
アイコン画像わー
» イラストうp疲れる。。w (2010年04月04日)
アイコン画像わー
» 2ヶ月のブランクゎでかい。 (2010年04月03日)
アイコン画像jessie
» 長崎旅行1日目〜♪ (2010年02月02日)
アイコン画像日吉
» 残すゎあと1日〜 (2010年01月24日)
●メール●

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる