大好きなサプリ

February 08 [Tue], 2011, 22:26
普段飲んでいるサプリは3つ

WHITEX(プラセンタ)・・・すっごい美白効果
すっぽん小町(コラーゲン)・・・体調が良くなる
CRYSTRAL ROSE(バラの香り)・・・息がふんわりバラのいい香りに

どれも効果がちゃんと出るから、
続けられます

WHITEXの美白効果は本当に抜群
地黒だと思ってた私でも、
2つ飲み続けたら白いね〜とい言われるように
なりました



ヘアケア

February 07 [Mon], 2011, 18:34
普段使っているシャンプーとコンディショナーは
john masters organicsの
lavender rosemary shampoo&
citrus&neroli detagler

コンディショナーの方は
ドライヤーで髪の毛を乾かす前にも
アウトバストリートメントとして
使っています

週末は家で、ion aquaっていう、ストレートアイロンのようなもので
イオン導入と超音波エステをしています

ion aquaは正直使っている最中は
髪に効果がでているのか分からない・・・
ぎしぎしする気がする・・・
ですが翌日の髪の毛は確実に
柔らかくなめらかになります

最近平日はストレートアイロンと
コテで交互に髪を傷めてしまっているので
土日のどちらかは必ず使用しています

かたつむり美容

February 06 [Sun], 2011, 16:25
最近気になっているのが、
炭酸コスメとかたつむりコスメ

今日shopinで
misshaのSUPER AQUAっていう
塗るタイプのマスクを買ってみました

テスターを左手の甲につけてみたらびっくり
一気にしっとりすべすべになりました
もう半日経っているのですが、
右手との差は歴然です

夜就寝前に塗るマスクなので、
明日の朝が楽しみです

アイスペシャリテ

February 05 [Sat], 2011, 12:50
最近お気に入りのサロン・・Le Kiya ル・キヤ

目元専門のサロンで、
エクステ、パーマ、マッサージどれも
最高の施術を受けられる

ヴィーナスコース
(アイスペシャリテ眼輪筋エイジングケア・ヴィーナスカール)
+落ちないマスカラをしてもらったら、
目がぱっちり

ずっと通い続けたいな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moe
読者になる
美容×ダイエットが大好きな20代OLです。
目標は
【美容:つるつるふわふわな肌と髪】
【体重:マイナス4キロ】

少しずつ美容日記として書き留めて行きたいです。
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tapioca2011/index1_0.rdf