人を好きになるのは 

2004年09月13日(月) 22時53分
今さっきまで一悶着ありまして
友人が、彼氏と別れる別れないの話で放課後話してたんですけど
ついさっき、別れた、と連絡が入りました
1ヵ月半しかたっていないのに
あの2人はお互いに本音を言わなさすぎだったと
相手のことを想ってガマンするのは、悪いことだとは思わないですけど
でも、言わなさすぎるのもどうかと、思ってしまいました
別れるにしても
自分には非がないとお互い思ってる辺り、あきませんよね
根本的に合わなかったのかもしれない、と
彼女は言っておりました
でも、別れてすっきりしたと言っていたので
まあ、間違った選択ではなかったのかなぁと思います

人の恋路ばかりに首突っ込んで
自分もがんばらにゃ
ラグちゃんのこと書こうと思っていたのに、こんなことあったから
恋愛について話しちゃったじゃないっすか(誰)

ラグちゃんの歌を聴くと涙が出る、今日この頃です
昼寝大好き

忘れてたわけじゃない 

2004年09月12日(日) 22時09分
2日遅れ&11日遅れ
ですけど、何か問題でも(ありまくり)
毎年毎年、なんでか、誕生日にばかり日記を書きそびれたりします
神様は、何を思っているの(イヤ、オマエが)

れおさん、お誕生日おめでとう

加納さん、お誕生日おめでとう

2人とももう28歳ですか
月日が流れるのは、本当に早いなぁと思います
れおさんが25のときにラグフェアがデビューしたんだった
あのころまだけんちゃんが23歳だったし
よたさんの髪が短かったし
おくんは髪が長くて、アイドルのようだったし
かとうさんは今よりふっくらされていたんだったなぁ
お誕生日おめでとうございます。心から思います
ラグメンの、お父さんお母さん
彼らをこの世に産んでくれてありがとうございます
全てに感謝の日
今こうしてみんなを好きになれたのも、モトはそこですからね
全て巡り合わせ
ありがとうございます

今日はそんなワケでたくさん更新できたつもりです
楽しんでいただければ幸い

そして、レスが未だ付けれていなくてごめんなさい;;
もうしばらくお待ちください…!

愛してる、嘘じゃないよ? 

2004年09月11日(土) 21時57分
今日はよい日でした!
しかし悪い日でした!(なんだよーそれー)

ホント、今日はまさか名古屋で会えるなんて
すごく楽しい1日が過ごすことがきました!!
Rちゃんとね(一応伏せてみました/笑)今日遊んだんですよ!
都会から名古屋へ、お友達と遊びにきていたということで
その合間にね、会おうという話になって
プリクラとって、ホテルにまでお呼ばれして!
そして、お友達とも、自分含め4人でゲラゲラ大笑いしながら楽しい時間を過ごしました!
栄へサインめぐりへ行ったりね
ドーナッツのポスターによたとおくんのサインが入ったのがあったんですけど
それはもう外されていて
新しく、けんちゃんとよたの、輪のポスターにサインはいったやつがありました
ばっちりさわってきました(笑)
よい1日でしたわー☆

そしてイヤだわーと思ったのが
ホントマジでね、HDD,DVDレコーダー壊れました
この先録画がうまくいかないぞ…;;
今までのデータをなんとか処理してから、初期化しようと思ってます
がんばります!!

エンハンストと、ネットで流されている動画での
れをく話は
近々しようと思います!!!エンハンストもえー

どうしたって考えるのは 

2004年09月10日(金) 0時29分
もうすぐPJが始まります
ウキウキ
さんまのまんまは、コッチでもやってるはずなのに
野球中継や、違う番組とかさなってやりそうもありません…
従兄弟に再び頼もうと思います
いつもごめんね;;

どうしたって考えるのは
らぐへあと君のことだけ。それだけ
思った以上にらぐへあのことばかり考えている自分と
らぐへあのこと以外は君のことばかり考えている自分と
ああ、どうしようなぁと思っている毎日です
チューしたいくらい好き
雑誌買いに行かなくちゃ!!!

昨日は本当に気が滅入っていて
あんまりにもテンションが低すぎました
最近本当に情緒不安定みたいで、ダメみたいです

PJ!!

日記も 

2004年09月09日(木) 22時09分
日記も書けずに
レスもつけられずに
ホントごめんなさい。もう少し落ち着いたら
更新と、レスと、きちんとつけます;;

というか、もうムリ
失望しました
イヤなことがあると、イヤなことはどんどん重なるもので
このメディアラッシュにどうしてこんなことに
楽しいはずのツアーがかんでこんなことに
ヘボニカには失望
自分の不甲斐なさにも失望

そして、前から考えていたのですが
やっぱりこのサイトたたもうかと思ってます
まだ、もう少し先のことですが
2年やれれば、万々歳だ

すみません
もう今、頭の容量超えすぎてどうしようもないです
すみません

扁桃腺炎 

2004年09月06日(月) 20時53分

大変だったみたいですね
私はそうとは知らずにのんきにすごしていて、少し胸が痛くなりました

今よたさんのラジオやってますが
すみません、聞けてません…青山はたぬ吉からの放送と聞いてウキウキしてるんですが
どうにもこうにも

さて、最近私は学校行事で大忙しです
なんで文化祭実行委員に立候補したのあたし…
楽しいからいいですけどね!
帰りがやや遅くなったり、実は想い寄せてる人と一緒にいれたり
恋バナ聞いたり、バカなことしてみたり
文化祭とかなきゃね、できないようなこともいっぱいやれてて
楽しいです!はい!
来月は修学旅行もありますしね
そう、「さーくる」名古屋公演かぶるんですよ…見事に……
なので、地元は行けません;;;(涙)
大阪にだけ参戦いたします。2daysとも
1日目のがなかなか素晴らしくて!1桁なんですけど!
2日目3階って…3階って…しかも後ろの方って…
まあ、世の中そう上手くはできてないってことですか。はい。
でも1日目だけでもそうなれたことが嬉しいのでネ!贅沢言ってられません!
ウキウキです☆

そんなわけで
おくん、仕事がんばってください!

ゴスペラーズ 

2004年09月06日(月) 0時34分
今日はさっきまでゴスペラーズのコンサートに行ってきました
今日って言うか、昨日ですけど
日付変わって帰ってきたんですが

今日、地震があったとですよ!!!
しかもゴスのコンサートの間+そのあと12時前に!!
近畿・東海のかた、大変でしたね…
私もその中の一人です
ゴスのコンサート中にあったやつ、そのおかげでコンサート時間がやや伸び
いろいろハプニングがありました
ファンの方はみんな落ち着いていましたが、ゴスはけっこうテンパってました(笑)
震度4ですからね…!!!
MCが長くなったり、アンコールが短くなったり
北山さんの上にライトがあって、それが落ちてこないか心配だったみたいです
ホントすごいゆれたんですよ!!コワカッタ!!
2度目は私駅にいたんですが、それもすごくって!
それも震度4でしたし!!
今日は雨も雷もすごいのに、それ+地震2回って!!
異常気象ですよ!!
そろそろ東海大地震がくるかも…;;ガタガタ

楽しく、そして怖い1日でした…;;
ゴスの感想言ってる場合じゃない!!

新しく 

2004年09月05日(日) 10時15分
さてさて
あたらしい日記にしてみましたが
可愛いデザインですよねこれー
テストですテストです。画像も付けれるなんて素敵
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tapi_02_oka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる