深夜のひとりごと 

2009年06月16日(火) 3時42分
 
 
ふはー
 
 
ちょっとダラダラとつぶやきたい気分です
 
 
最近久しぶりに不幸続きです
 
 
 
まず、ずっと好きやった人、
元カノと戻ったらしくて
 
 
別にそれはいいんよね
でも、連絡先とか全部変えて
ブチられて
 
 
 
叶わんくても友達やとは思ってた
 
向こうも
「初めて女友達できて嬉しい」
って言ってた。
 
 
 
やのにまじで最低やわ
 
 
なんかほんまどうでもよくなった
 
 
 
束縛されまくって後悔したらええねん
 
 
なんか変にすっきりした
 
 
ひとりの人を想うのってしんどい
 
 
今度こそって思ってても
いつも同じ終わり方。
 
 
 
何がアカンねやろまじで
 
 
とりあえずもう恋愛に真剣になりたくない
 
 
ほどほどの距離感で
 
ほどほどに関わって
 
ほどほどの付き合い方するのが
 
一番楽なんかな。
 
 
 
なんか悲しいな
 
 
でも裏切られることは
もっともっと悲しいよ…

いたい 

2009年06月14日(日) 4時55分
 
 
 
にこいちの友達の家で
手巻き寿司およばれした
 
 
 
 
実家思いだしたー
 
 
 
 
てゆか原チャでこけて
足ケガしてむっちゃ痛い
 
 
ビリビリ痺れてるんやけど
左半身不随とかならんよな…
 
 
むっちゃ怖い
 
 
 
でも痛いことされるから
病院行きたくない
 
 
 
 
早く治らんかな・・・
はぁ

ゆらゆら 

2009年06月09日(火) 3時37分
 
 
踏み出すのが怖くて
ずっと何も出来ずにいたけど
 
 
今も忘れられないあいつに
会えるかもしれない
 
 
 
出会いもあったし
トキメキもあったけど
結局いつもあいつを想うと
すごく苦しくて
 
 
 
 
やっぱりもう一回会いたい
って思って
 
 
 
今日あいつとの共通の友達にした
やっと行動に移せたょ
 
 
 
飲み会することになって
もし来てくれれば会える
 
 
 
来てくれるかな
ほんとに会いたい
 
 
 
今もまだ好きなんだよ
 
 
 
伝えたいな・・・

あーあ 

2009年06月07日(日) 20時03分
 
 
 
昨日、いつものように2コ1の友達と遊んでたら
 
 
またもや電話がかかってきた
 
 
この前遊んだ男の子たち
 
 
 
今から遊ぼーて
 
 
そら行くわな
 
 
男2女2でドライブ
 
 
やっぱり彼は素敵やった
 
 
でも昔合コンした女の子とメールしてた
くっそー
 
 
んでラーメン食べるのに付き合って
どこも行くとこないなーつって
 
 
俺、明日朝早いねーん
 
つって、
 
 
解散(^ω^)
 
 
 
 
 
あああああああああ
 
 
 
 
なんで呼んだん
あほか
 
 
ラーメン食ってるとこ見にいっただけやんけ
 
家帰って友達と愚痴りまくった。
 
 
手出さんなら呼ぶな。と。
 
うちら終わってる
 
 
 
 
ただ彼むっちゃかっこいい〜
 
 
今度はみんなでキャンプ行くの
 
また彼に会えるわ
 
 
 
でも本気で恋すると大怪我しそうなタイプやから
 
目の保養ということで
 
 
 
とりあえず楽しみだわ
 
わくわく

おばま 

2009年06月05日(金) 0時27分




あのさ、こうゆうことって公共の電波に乗せていいのかわかんないけど、



どーーーーーーーーーーしても、



どーーーーーーーーーーーーーーーしても言いたいの!!





わたくし先日、生まれて初めて、



「見知らぬ男性」



と、遊んだの。




友達と遊んでる時に、友達のケータイに電話かかってきて




「今からあそぼー」

的な。

「こっち男3人やから女の子あと2人連れてきてー」

的な。




世間ではこれを



合コン


というのでしょうか。




とりあえず、まじでそうゆう下心満載のイベントが


大っっっっっっっきらいやったたぴは今までそうゆうのと縁がなかったの。



でも、そのときはなんか好奇心で参加してみた。


ちなみにうちら友達おらんから結局2人で行った。


見知らぬ男性と遊ぶのが初めてのたぴは不安でいっぱい。




でも、男の子の中にむっさかっこいい子がいた。


その前日に2年付き合ってた彼女と別れたらしい。



完全にその子の寂しさを埋めるために集められた私たち。笑





カラオケ行って、3曲ぐらい歌ったところで




「王様ゲームしよーーーー」




と。

すでにくじも作られている。



計画的犯行(^v^)



こうゆうの慣れてないたぴはもうオーマイゴット状態。




しかし時すでに遅し。




ほっぺにちゅーから始まって、みるみるうちにレベルアップ。




たぴは思った。



これが大人の世界か・・・。




こっからはもうひどすぎて書けないので省略。笑





こんなんはじめてで、なんつーか、まじで衝撃的で


たぴの周りの人もたぴがこんな遊びしてるなんて知ったらショックやと思う。





それで・・たぴはやっぱり・・・



こうゆうのってよくない・・・・




いや、違うな。




ちゅーとかは、両想いの付き合ってる男女じゃないとしちゃダメ・・・!





・・いや、違う。






たぴのほんとのほんとの気持ち、





こんな楽しい世界があったのね!!感激(;□;)!!!!!!



あー、言っちゃった。





今まで、こういう経験が無かったからずっと批判し続けてたんだよね!

でも、実際自分がやると、楽しいね!!!!!!!




ほんまかっこいい子がおったからさ、


普通に、あんなかっこいい子に抱きしめられてちゅーされて、





すんごいラッキーじゃないか(;□;)!!!!!!!!!!!





あたし、好きな子に酔っ払って手だされてほんとにあのときはショックやったけど


今なら理解できるわ!!!!!!!!!!!!


そりゃしゃーないわ!!!!



あたし、世界観が変わったよ!!


今まで純朴なたぴを愛してくれていたみんな、ごめんね!!



そしてさようなら!!





たぴは遊び人になります!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






て、大丈夫か、この日記。笑

いめちぇそ 

2009年06月04日(木) 23時17分
 
 
 
ボブ人生のはじまり
 
 
 
 
 
自毛に難ありのたぴなので
ヅラで生きてゆきます
 
 
ビビデのマッシュボブ
かわゆし
 
 
 
 
こんなガーリーも着れちゃうのだ
 
 
 
はっはっはー
 
 
てか痩せたわ

もやもや 

2009年05月31日(日) 21時52分
 
 
ずっと片想いしてる人がいます。
 
 
 
とっても優しくて
 
可愛くて
 
 
 
でも、簡単に手を出されてしまった
 
 
 
あたしは純粋にすごく好きで
だから幸せだったけど
 
 
 
あいつにとっては誰でもよくて
 
 
 
だけど
 
 
「女友達として大事に思ってる」
 
 
って、そんな嘘かもしれん言葉が嬉しくて
 
 
 
今日で、あの日から2ヶ月経つ。
 
 
 
「それでもうちは好きやから、振り向いてもらえるように頑張るよ」
 
 
 
って言って、
 
 
 
変わろう、って思って
連絡とか一切しなかったのに
 
 
 
 
今から遊ぼー
 
今日泊めてやー
 
今暇してるねん
 
寂しい
 
 
 
 
って、
馬鹿か。
 
 
 
最低。
 
 
 
でも、
 
 
涙が出るくらい嬉しい自分がいて
 
 
 
 
最近じゃ
 
そんな気まぐれな連絡すら来なくなって
 
 
だからって自分から連絡できるほどの根性はなくて
 
 
 
 
それでも毎日
 
好きで、
 
 
 
大好きで
 
 
 
 
あいつから電話がかかってきた場所
 
 
あいつがいつもつけてた香水
 
 
あいつに似た後ろ姿 
 
 
一緒に歌った歌
 
 
 
いちいち反応して
 
悲しくなるよ
 
 
 
 
でも、なんでかな
 
 
 
 
絶対また会える気がする
 
 
 
 
その日のために今、頑張れてる。
 
 
 
 
「この歌、ハモり練習してくるわ!!
次までの課題やな!!!」
 
って
 
 
あんたが言ったんやんか。
 
 
 
約束守ってよね
 
 
 
 
 
 
今日もまた
 
あんたを好きなまま一日が終わるよ
 
 
 
 

いってきました 

2009年05月29日(金) 23時49分
 
 
 
名古屋ーーー〓〓
 
 
 
名古屋に住んどる地元の子に
あゆのライブ誘ってもらって
はるばる名古屋まで行ってきました
 
 
 
ドラゴンズファンなもんで名古屋には行き慣れてるんやけど
 
名古屋のPARCOはすっごい充実しとるよね
 
あこ行ったらなんでも揃うよ
 
 
買ったものは家帰ったらアップします
 
 
 
とりあえずこれ!!!
友達とお揃いでクロックスのコインケース買ったょ
 
 
バッジみたいなん付けたかっただけやねんけど
 
 
 
ひつまぶしとかてんむすとか食べたー
 
 
楽しかったけど、電車とか街中とかで
ぐいぐい押されたりしてイライラした
 
 
意外と押しが強いよね。笑
 
 
でもまた行きたいなー
 
買い物は名古屋がオススメだよ

わーーーー!!!!!!!!! 

2009年05月26日(火) 23時38分
 
 
いつも行く古着屋さんに
 
ふらっと立ち寄ったら
 
 
 
 
ビビアンの携帯灰皿が…
 
 
 
前から可愛いと思ってたやつ!!!!
 
 
でも高いから手が出なかったの
 
 
 
でも目の前にあるのは中古やから
 
買えん値段でもない…
 
 
 
 
 
考えた結果、
 
 
買わんかったら一生後悔すると思ったから
 
 
 
買っちゃった
 
 
 
ただ、たぴノンスモーカーやから
 
紐通してネックレスにした
 
 
 
 
 
 
 
これはやばい。
 
 
 
 
大事にしなきゃね
 
絶対離さないぞよ
 
 
 

ざらざーら 

2009年05月25日(月) 2時46分
 
 
この前ZARA行ってきたっ
 
 
なんとなーく今まで行く気が出んかったんやけど
 
 
行ってみたらかわいくてかわいくて
 
 
 
何故今まで行かなかったのだ
 
 
 
金欠やからあんま買えず
 
 
 
かぼちゃぱんつ
¥3990
やすーい
 
 
 
 
あとこれも〓
 
¥2990
 
 
 
やすい
かわいい
 
やばいやばいやばい
 
 
 
 
完全にハマったよ
お給料入ったらすぐ行くべ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たぴ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年2月18日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
Ne-net * vivienne westwood * RNA * BEAMS BOY

すきすき

ボーイッシュスタイル

すきすき

うたうの

すきすき


そんなたぴ。






相方あいちゃとユニット組んでます。

試聴してみてね☆

http://www.myspace.com/ikufa
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 ファッションブログ ボーイッシュ系へ
にほんブログ村 恋愛ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Yapme!一覧
読者になる