運動不足 

2004年09月08日(水) 18時13分
間違いなく・・・私、運動不足。
だから5キロも太ってしまったんだと思います・・・
今日、軽〜〜くウォーキングなんてものをして見ました
最近もっぱら車行動で歩くことなんてほとんどなかったけれど
久しぶりに近所を歩いてみました。
小学生の頃に戻ったようで懐かしかった〜〜
あの頃はとても遠い場所のように感じた公園も
結構近かったんだなぁと
大人になったこと実感(笑)

ハリー・ポッターとアズカバンの囚人 

2004年09月04日(土) 10時31分
やっとこ見にいけました!
ハリー・ポッターとアズカバンの囚人!!
私は意外とおもしろかったんだけれども
ヤフーのレヴューみたらみんな点数低かったな〜(笑)
ハーマイオニー
大活躍で私も大満足!
・・・・・しかし、人間の成長の早さってものを
切々と感じてしまったよ・・・
みんな大きくなってたよ

浜口京子 

2004年09月02日(木) 22時43分
アテネオリンピック、大盛り上がりでしたね。
本当にこんなに盛り上がるなんて思ってもいなかったです。
しかも金メダル16個とは。。。。
私もそんなに興味なかったんですよねぇ〜
なのにいざ始まってみたら!!
本当に感動ですよね。
私、浜口京子さんがとても大好きなんです。
笑顔に癒されるんですよね。
銅メダルおめでとうございます!
あと、うっかり泣いてしまったのは体操!
夜中に起きてみたんですよ〜
感動して最後は泣いてしまいました
一緒にガッツポーズもしましたよ(笑)
無理して起きてでも見た価値あったなぁと
いまだに思います。
26歳のときにこんな素敵なオリンピックを見ることができて
本当によかったなっておもいます。
次の北京は30歳ですか・・・。
想像つきません(笑)

アナスイ 

2004年09月01日(水) 21時37分
アナスイ、大好きなんです
容器も本当にかわいいし、バラの香りもゴージャス
毎回足を運んでは何か買ってしまうんですよね。
で、この間買い物に行ったときに
このオレンジのマネキュア買っちゃいました。
オレンジ!!!!っていうくらいオレンジ(笑)
世の中は秋だけれどもまだまだビビットでいきますよぉ〜
ってな具合です。
しばらくはこの色にはまりそう
本当にラブリー

森 博嗣 

2004年08月31日(火) 22時31分
とにかくおもしろいんです。森博嗣著のVシリーズ
登場人物がみんないい味出してるんですよね〜
一緒に仲間に加わりたいぐらいなんですよっ!
殺人は御免ですけど(笑)
結構本を読むほうなんですが久々にはまりました。
これはシリーズが10作で終わってしまうんですけれど
いま一気に読んでる状態!
最後どうなってしまうんだろう。。。と思わせるよううな
推理小説でありながら、この人間関係
あ〜〜今9作目なんだよねぇ〜〜〜
後一冊で終わってしまうよぉ〜〜
ちょっともったいない気がして思いっきり読めない!
もっと続いたらよかったのになぁ〜と思うシリーズは久しぶりです。
ちなみに写真の本は今読んでる9作目!!

へなちょこ 

2004年08月31日(火) 17時39分
名前を直感で聞いたらどんなイメージでしょうか?
へなちょこ。
正式名は『ヘーゼルナッツチョコレート』約してへなちょこ。
バンド名なんです。
もう名前の付け方から天才的ですよね
ちょーメルヘンバンド。
副隊長(?)のゆっぱちゃんが本当に天才的才能
曲もかけて詞もつけてその上絵まで描いちゃって
これが本当にかわいくって。
こういうなんでもきちんとできる人ってうやましい。私って
どれとっても中途半端って言うか。。。
いまいちパッとしないんです(笑)
ここんとこないくらい、エンターティナー
見ても聴いても楽しめます。
絵本大好きな女の子、乙女が好きな男の子チェーーック!!

台風一過 

2004年08月31日(火) 17時34分
いやー暑いです。
つい最近まで涼しかったよねぇ?いつの間にって感じです
クーラーはないので扇風機です。
部屋にいると汗だくですよ。
でもやっぱり夏が好きなんですよね。
夏が終わってしまうのは淋しい・・・
明日から9月です

阪神8連勝 

2004年08月31日(火) 0時30分
アテネオリンピックに夢中になってる間、阪神が8連勝していました。。。
いや、5連勝くらいから耳には入っていたのですが
オリンピックって4年に一度じゃない!?ついつい夢中になんてまったのよ。うっかりしてました。
でも優勝にはちょっと遠いんですよね。
ちょっと遅すぎたきがします。
でもここからどんどん勝ち続けてAクラスには入ってもらいたいです。
なんてったって去年のチャンピオンチームですから!
あと桧山の調子がいいのが本当にうれしいです
かっこいいぞ!!ひーやん

エイプリルズ 

2004年08月31日(火) 0時16分
最近もっぱら聴いているのがエイプリルズ『パン・ダ』というタイトルのアルバムが先日発売になったのですがこれが本当にいいんですそのおまけについてきた森チャックさんのエイプリルズパンダ!!これがまたかわいい!!
後ろにエイプリルズってネーム入りなんです
ちなみにタワレコはタワレコ限定仕様!その他のレコード店では青&白のエイプリルズ仕様です
めちゃめちゃのギタポ&フューチャーポップ!!!
カプセル、コソポ、フリッパーズ、ピチカート好きなあなた!!!
是非是非聴いてみてください、おすすめ

 

2004年08月30日(月) 23時56分

友達の真似をしてはじめて見ました
続くか分からないけれども頑張ってみます。
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像堀江です
» 運動不足 (2006年05月06日)
アイコン画像bandwagon
» 運動不足 (2004年09月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tapeletter-rie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる