来たまえ、見たまえ/白馬 探 

May 28 [Sun], 2006, 23:07
ただいま妹が遥か3してます・・・

のはいいんですが、ぼそぼそと

『弁慶さん弁慶さん弁慶さん弁慶さん弁慶さん弁慶さん弁慶さん弁慶さん弁慶さん弁慶さん弁慶さん弁慶さん弁慶さん弁慶さん弁慶さん弁慶さん弁慶さん弁慶さん弁慶さん弁慶さん弁慶さん弁慶さん弁慶さん弁慶さん弁慶さん弁慶さん弁慶さん弁慶さん弁慶さん弁慶さん弁慶さん弁慶さん弁慶さん』

こっこワイ・・・

自分も一ノ瀬!!とかヒノエ!!とかいうけど、ぼそぼそ連呼されたらこわいから!!(笑)

あ。今日の朝っぱらから映画見にいきました☆
コナンですよー。。。
2回目ですよー。。。
ってか絶対今回の映画はキャラクター重視ですよねー。
白馬ファンとしてはもう少しちゃんと出してほしかったOTL

ってか服装が気に食わない!!
もうーみんな制服がいいよ!(こらこら)
制服ラブvvv(冬服)
特にこう・・・腕上げたときにちらっとベルトとワイシャツが見えるくらいがいい

っけ、今から夏服シーズンですよ;;(寂)
夏は嫌いじゃないけど制服が・・・

気に食わない!!

自分のじゃなくて、ただったんに冬服が好きなんだ!(主張)

あ。でも花火と流しそうめんはしたい!!
あと、泳げるよーに・・・・
海・・・行きたい!ってか毎年いってるんでるけど

テトラポットに登りたい!!!

あ。そういえば自分海で泳いだことあったっけ・・・・・?
・・・・

まぁいいやー。


ゲームしたいなぁ・・・
今度キッズステーションでDCが入るらしい!!(喜)
ってかDCUがしたい・・・OTL

まぁー明日はテニスの実写見に行きます!(話変わってるよ!)
2回目ですよーw

では

こいつ、使える/by夜神 月 

May 25 [Thu], 2006, 20:44
久し振りの日記ですっ!

最近遥かにはまってるトモトです
運命の迷宮がほしい・・・もうーチーズ蒸しパンになりたい(え。

ヒノエラブvvvまぁー一ノ瀬が一番ですが!笑
遥か3コスがしたいっす・・・OTL夏ごろ7か8くらいにできたらいいな・・・
ぅん。

でまぁーね・・・ねたがない・・・

あ。最近学校で青学ゲームはやってます♪(MYクラスのおたく集団の中のみですが)
うん。ってかむしろ青学ゲームじゃないけどね。リボーンとかデスノとかジャンプ系で、みんなで作って楽しんでます

あー。早く働きたいなぁー。勉強めんどいー(コラ
ってか車が早く欲しい今日この頃(笑
あ。明日はテニDVD2巻の発売日ではないですか!?
買いにいかねばっ!!
リョマとケ吾タソがまっちょる(な、馬鹿な)

ゲームが欲しい。。。

ぅん。
ではー。

青学の柱になれ/by手塚 

May 14 [Sun], 2006, 22:54
突然ですがパソコンのアドレス変更しましたー。
tomoto_otomot@hotmail.co.jp
です

なんか最近変なメールが多いと思って;;なんか勝手に使われた・・・OTL
なんだよコラっ!!!
ってか本アドも変なメールが来てもぅ!(笑)

ってなわけで、前の方登録してる方々コチラの方に登録しなおしと前のアドの排除よろしくおねがいします。

ってな前置きはおいて置いて、今日はイベントでした(ぱちぱち)
いやー素敵レイヤーさまに萌!萌!萌!萌!萌!



をいただきました(しつこい)

いやはや、写真UPがんばろうー♪
ではーあ。明日テストだ・・・

きらめきよ、つらぬけ星晶針/by橘 友雅 

May 11 [Thu], 2006, 22:14
遥時しながら萌&爆笑しているトモトです。

ぅん。
闘い部分属性とかかけわかんないからとりあえず倒せばいいだろうとすすんでますー。
外出する時はいつも泰明と友雅連れて行きますー。
ってかこの二人ホモっぽ!!
なんか男が男守ってるし!
え、え(´∀`*)
恋シュミだろうがCP作っちゃいますよ!?(コラコラ)

あ。今日学校でゲーム作るとかって話?しましたー。
暇だったので俺の下であがけってゲームを改造して私の下であがけとか乙女ゲームM男育成ゲームとか書いて遊んでたら、ゆうき。ちゃんがそれのキャラとか書き始めちゃいまして、ゲーム設定とかー。
ってか、そんなゲーム欲しい・・・
眼鏡鬼畜とかツンデレとかMに仕立て上げるんですよ!(やめろ変態)

まぁ。置いて置いて・・・・・
ゲームしに行ってきます。でわ。

ファンファンファイン/ファイン 

May 10 [Wed], 2006, 20:23
最近声が不調なトモトです
月曜日にすこしおかしいな?
と思い火曜日は声がでなくなりー。
病院行ったら少し熱ありますねーっていわれ
今日は医者にあんまりしゃべるないわれたんで紙に書き黒板に書きスケッチブックに書き友人と話してましたー。

うむむ・・・なんでだろうー♪4日ならカラオケに行ったけどそんなにいなかったし、
前日はー・・・親戚一同集まってほうじだったし、そのあと食事に行ってー・・・酒か!?ビールか!?
ビールがいけないのか!?ビールつかってビールのオレンジジュース割りとかウーロン茶割りとかやってたからか!?
月曜日は、数学授業中ー。なんか暇だったので寝てて、すばらしいトイレにいる夢を見てる時にゆうき。ちゃんに起こされたくらい?
火曜日は・・・医者行こうと思い内科か耳鼻科かなやんだくらい?

原因は何だろう・・・?
もしや!?部屋の汚さか!?
部屋の掃除嫌いなんですよねー。
なのにちらかす。友人も散らかす。なぜか知らないが家にくる友人はゴミをゴミ箱に捨ててくれない!(はい、残念)
まぁいいけどねー♪

キレイにしようかな。。。そろそろ

で、あと数日でテニス実写映画公開ですよ!
でも次の日イベントだ・・・
ネタバレ聞きそうでなんかいやだなぁ・・・
ネタバレする人に限って声がデカイ!!と思う・・・。
んー・・・

ネタバレってちょイ苦手かも、好きな作品に対しては

よし!部屋でもきれいにしようっとw

では

金曜星夢使い、遊奉!/橘一 

May 06 [Sat], 2006, 21:12

眼鏡が似合う鬼畜センパイ言われちゃいましたー!!
占いにw

メガネが似合う鬼畜センパイさんは、ズバリ先見の明があるタイプです。人よりも一歩進んだ考え方を持ち、なおかつ何事に対しても計画的。予想外のトラブルに見舞われても、スムーズに対処できてしまうので、物事はあなたの思い通りに進んでいくことでしょう。特に仕事面などでは、先を見通す力があるので、自然とみんなのまとめ役になりそう。周囲からはとてもセンスの良い人として、一種の憧れを抱かれているようです。

あなたはとにかく攻め!!
可愛い子や、気になる子がいるとどんな手を使ってでも自分のものにしようとします


相性
どのタイプとも上手くやっていけます
とにかくリードすることを忘れずに!

鬼「ふっ・・・・お前はここいじられるの好きだな・・・・・」
 「・・・・・違うっ・・・・!」
鬼「ここはこんなに悦んでいるのにか?」

らしいですー。

やべなんか耳鳴りが・・・
ちなみにここのサイトですhttp://u-maker.com/60926.html


で、今日は12時起床ーSO谷山紀章(え
M野とともにオタメイトへー
プリプリを1・2買いましたー
5まで買おうかなやんだ
それと夢使い!!購入!!
でも、ディスコミのが欲しい・・

まぁそれは置いて置き、マジックアカデミーもしましたー
2日目ー♪
昨日もしたけど個人授業のみだったんでー
2日目は一回目は個人授業ー♪
二回目は店内対戦ー♪
三回目は全国大会ー♪
ってか全国大会で級上げられることをはじめて知りました!!
そだ、あれ耳になにか付けてたキャラ多かったけどなんなんだろうか・・・?

店内対戦1位☆やりぃー
てか10級から7級にあがりました!!(嬉

意外と楽なんだねー

ってか御家帰ったら妹もプリプリ買ってたっぽく、かぶったか?!と思ったら妹は3・4巻買ってました(笑
これってディステニーなのか?
お宅遺伝子ですねーw

まーってかメイトに女子高生って漫画探しに行ったらみごとに1巻だけなかったOTL
だれか買占めやがったなぁー(いや、ちがうから!
ブッコロ決定(ヤメロ

ぅむむ・・・今物すっごく作りたいキャラ
プリプリ:実琴
夢使い:燐子
女子高生:おがわ
かなぁーぅん。キモクなるけどがんばろう
他の人にもやらせたいし!

ではーこれにて

火曜星夢使い、遊奉!/三島燐子 

May 05 [Fri], 2006, 22:42
あー!パソコンなんて嫌いだ!!(怒)
送ってもらった画像がみれなんだよコラぃ!

あ。こんばんわ日記最近ってかココ毎日サボりなトモトでぃす

今日はM野とモスに行きマックの真実を聞かされました;;(軽くマック行きたくねーよ;つかぜってーバイトしねーマックでは)
で、ゲーセンに行きマジックアカデミーしました☆子安可愛いw間違えてやられてる子安見るのもわるくないなとか思ってしまったトモトですが何か?

で、午後からはみこと先パイ&会長さんとカラオケいってしきましたー♪
って聞いてください!!

デラ上手すなんですって!!;;

いやはや
@音痴
A変声
Bキモイ
その他もろもろそろった私がその中で歌うなんて;;

うん。うまかったーみこと先パイも会長さんも!!
ほんまご馳走様です。

みこと先パイはいろんな歌歌っててほんと上手いです!メロキュアデュエットしちゃったw
会長さんはジャムプロとかガオガイガーとかすご過ぎ!!

まぁほとんどってか全部アニソンだったんですよねー(あとゲムソン)

ん。ホント面白かったいろいろと
みこと先パイ会長さんお疲れ様でした!
またよかったらさそってやってください(笑

あ。話は変わりますが、女子高生てアニメ面白いらしい・・・見たい・・・少ししか見てないっす;;
あと夢使いとか!!夢使いとか!!やりたいなぁーと思ってみたり・・・袴ーとか後着物(?)チョイ特殊何すよ;;
他には学園ヘヴンwエンドウマメラヴwってかもう中遠でいいよ(え
はい、奇怪なCPが好きなトモトです。
ってか夢使いの前の作品ディスコミを全巻そろえたい!
あとゼーガペインだったかな?
生徒会長いいキャラしてますわw

あ。昨日滋賀にM野氏(腐れ縁幼馴染)と行った時にガチャガチャ屋を黒壁っていう観光名所(?)で見つけてエヴァのガチャガチャありました!でしてみたら

カヲル君当たったよー!!

ぅんカル君

この前間違えてカオル君って書いたら某友人に怒られたよ;;(スミマセン;;

ぅんカヲル君
って腰細っ!男の子はこんなに腰細いわけないですから!残念!!

ってか話は変わるが1つ!男性向けの男の子は可愛い!
以上では

ドラマの再放送!!/by土方+沖田 

May 03 [Wed], 2006, 22:05
ちくしょー銀魂とかホストとかおもしろいよっ!
学へヴもw櫻井ヴォイス・・・・・・・

あ。今日は妹君とちょいでかけてました!って一ノ瀬ってはんこ発見して思わず買っちゃタんですよ!!
妹に
「お前バカか?」
と白い目で見られましたがね!!
他人の目気にしてたらいまさらこんなことしてねーよ!
例@学校にアニメの下敷きをもっていく
 A数枚も
 Bそれを見ながら使う(無意識に)
 Cそれを友に貸す
 D友は少々嫌がらせと感じる
 Eなるべくましなのをと友は選ぶ
 F時々好き好んでBLっケの下敷きを選ぶ奴もいる
 Gすばらしくも下敷きのアニメの絵を書いてくれるお方もいる
 H筆ペンでピカソのごとく
 Iそして私はそれを頂きますw
以上学校でのとある1コマでした!!(え

ふはー夢使いってのしたいなー・・・
ってか夢使いとディスコミの漫画が欲しいよまったく・・・。
でも、夢使い声がいまいちだったかも(?)

はぁーアクエリオンのOP歌ってる人って何歳なのかなー?
ってか何年生きてるのさ・・・

ってか今日妹と某本屋から出るときに『ぜってー恋できねーだろ的ラブレボ主人公』発見!
いやただ単に横綱並みの女さん見っけて「あ。ラブレボ」って言ってみただけですって(人のこといえるのかよ/すみませんいえません;;がんばってやせます;;友人Oっみたいに・・・でもAAAはやだ←身内ネタ??)

ぁーいうえ・・・・お?

あ。ではそろそろ


こちらの姫をテイクアウトで/by環 

May 02 [Tue], 2006, 23:23
はい。GW特に予定もなくだらだらしているトモトです。
あーでも4・5って腐れ縁幼馴染ハンが泊まりにくるらしいよ?(?はなんだ!?)

ってか奴にとある雑誌を買ってもらっておうちに来て私のパソ触れはじめたと思えばなんかいろいろなアニメ見れるようにしていただきました(激嬉/ってかどうやってやったのかな?)
へへへ・・・(え)

ホストとかプリプリとか見ました!!ホスト感想:キモっ!!恋シュミ並にキモいポーズしますよ(爆笑)
プリプリ:亨君と実琴ちゃん可愛いw以上。

いやはやでもそれがめんどくさい・・・;;

で、まぁー今日はクラスタの4巻ゲットしました。
ってか見てるときに兄貴が部屋は行ってきてパソし始め、いろいろとクラスタについて突っ込みいれられました;;
いやはやなんか兄貴のアニメへの突っ込みが新鮮でウケるんですよ・・;;

ぅん。
ではこのへんで(切悪っ
では


歌は好きかい?/by渚カオル 

April 29 [Sat], 2006, 22:11
いまだに興奮が(?)おさまらぬトモトです。
祖母と口げんかしてきやした☆
自分切れると頭のまわりがいいのかスッゴイスピードのマシンガントークしますw
でさっき30分くらいマシントークばっぱなってきました☆

なんかこうプチっときてまったくもうえらそうなんですよねーうちの祖母ー。
なんかいまどき姑!!みたいなお方ですたいー。
それが孫にやさしいけど嫁にはぷんぷんじゃなくてみんなにぷんぷんで近所とか親戚にはやさしいんすよー
意味不明だわさ


まぁ、そんなはなしはほっといて。
そのマシンガントーム終わってMyルームに行ったらーちょうどエバゲリやってました
しかも映画の!!

カオル君でてたよ!!!!!!!!!!!!!

デゥーデゥーデゥーデゥデゥデゥデゥデゥデゥデゥーデゥデゥーデゥーデゥーデゥデゥ神話にナーレ

妹と萌!!叫んでた!!
でもしばらくしたら・・・・・・・・・あ。・・・・・・・・・妹はチャンネル変えました・・・。

あ。てか妹弁慶ウルさいっす;;
パソで宮田ボイスばっか聞いてる・・・。
で、宮田は花太郎だよーって言ったら。

「やべ、花太郎かっこよく思えてきた」
とかいいだした・・・
なんだ?この妹・・・。

でも、遥時の映画は見にいきますよー
櫻井ラヴぁーwww
あと紀章さんと福山潤と大輔’sと皆川さんと声優てか声優なんだけど歌の方が好きな野川さん(さくにゃン)あとなんかずっと好きなんだけど最近でてこない
樋口智恵子さんw
あの方の声好きw女も男も
あー声優イベント行きたいー。H都ちゃん行こうな!!


んー明日なにしようかな。。。なにやっても痛い子ですタイ♪
でも、やろうと思っていたのできないOTL

んーまぁそろそろこれでーでわ