今から変更! 

2007年11月25日(日) 13時05分
mixiは結構携帯でやってる人が多いんだよね
分かってるんだけどさ、ちょっとこっちにしてみた。

最近くだらないこと書きすぎるのは、携帯から書いちゃうからなんだよね〜
ということで、ちょっと自粛体制



昨日は歌のウマいY子とカラオケに行き(二人とも暇人でした・・)、
4時間半熱唱
でもフツーのカラオケとは違ってね、内容が濃かったのですよ。
レッスンみたいな感じで、お互いが「ナリキリ先生」になって指導したり。w
かなり、楽しすぎたし、自分なりにも発見があったり。
やっぱり、なかなか自分のことは自分ではわからんもんです。w



今までの自分から抜け出す為にも、
来月からは結構バタバタしてしまいそうな予感もあり、
恋してるヒマもないだろうに、恋話で盛り上がってみたり。

まぁ、いいじゃないの。
今だけなんだから。w



さてさて、本格的にメンバー探しをしなくちゃですよ
ドラムとギターをさがしてます。
BassVocalのスリーピースで始動します。
どなたかお知り合いでバンド探してる人いたらご紹介ください。
ちなみに最初は週1ペースにします。
来年になったら週2にする予定です。

あたしのライブを待っててくれる人がいるので、
頑張ります

よろしくお願いしますっ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tapa-self
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-BAND再開しました(Ba&Vo) G,Drをそれぞれ募集中です。
    ・自動車-FTR223に乗ってます
読者になる
好きなアーティスト
<洋>OASIS,Jimmy Eat World,Aerosmith,Simple plan,Avril Lavigne,Foo Fighters,Feeder,Journey,etc..
<邦>レミオロメン,ELLEGARDEN,Mr.Children,UTARI(現KELUN),コブクロ,aiko,Angela Aki,Cocco,中島美嘉,木村カエラ,etc..

座右の銘
「自己責任」

今ハマってるもの
ER,Gray's Anatomy,法学,掃除

趣味
爆音(音楽)に浸る,バイク,瞑想,空の観察

目標・心がけ
☆心で感じること☆
☆行動☆
☆毎日の掃除☆
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
Yapme!一覧
読者になる