おんせーん(^∀^) 

August 04 [Wed], 2010, 14:55
最近こっちの日記全然かいてなかった(T_T)






ドリームです。
捏造です。
閲覧注意です。

















信号機カップルで温泉行ってきました(^∀^)
まぁみんなとりあえずセっ…おっと
肌色でした。愛し合ってきました。


伊達は最初から肌色でとても過激で

慶次はほどよくほどよくで

幸村はそこに至るまでの過程がとても長くてあんまり肌色くなくて


非常に各カップルで特徴が出てました。
楽しかったです^^

まさかのプリクラも撮れたし!



ぎゃー もう幸せ!!!!

とりあえず龍さんの幸村が好きすぎてだめだー/(^o^)\
あまりに好きすぎて携帯に1枚貼ってしまた。高校生みたい(笑)

なんか改めてものすっごく素晴らしいリア充ごっこをさせていただいてるなぁと思った。
ていうかわたしのラブコールが気持ち悪いような気がしてきた/(^o^)\やばい
アフターで適当に食べてたらTOUGHさんが来てくださるということになりまして移動してたら
途中でめっちゃ腹痛くなった。それからほぼ無言だった。雰囲気悪かったかもチーン
帰れよって話なんだけど、そこにいたかったんです。腹痛のばか!!
帰ってきてお母さんの前で倒れ込んで痛い痛い喚きながら厨二的死亡フラグなセリフを言ってたら普通にスルーされたんだけど
そのあとすぐに痛みがひいてきたの。マザーテレサ!


次は10日にともぞうさんとロケいってきます(^o^)
やるキャラをいまだに悩んでるんだけど…
蘭丸もやりたいし
濃姫もやりたいし
お市もやりたいし
まつもやりたいし
どーうしよう(^o^)

とりあえずなんか最近、自分のコスプレが中途半端すぎて意気消沈気味である。
でもいま、周りの友達にとても恵まれているのでいろんなところを見習って、わたしもいいコスプレができたらいいなぁと思います。作文!あーあ







おわり
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たつと
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月7日
  • アイコン画像 現住所:千葉県
読者になる
世界で一番浅井長政を愛してます\(^ー^)/
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像葵♪
» サイト開設\(^ー^)/ (2010年06月27日)
アイコン画像asobouka
» 4000円とびました\(^ー^)/ (2010年04月04日)
アイコン画像asobouka
» 4000円とびました\(^ー^)/ (2010年04月04日)
Yapme!一覧
読者になる