(無題) 

May 15 [Thu], 2008, 20:48
ママンがバッグと服を買ってくれました!

カワイイ!

バッグが超使いやすそう!
夏のインテで使う!W

(無題) 

May 01 [Thu], 2008, 22:26
実家に帰っています。
屋根裏をあさってたら懐かしの学年雑誌が出てきましたー!!
10年ちょい前のです。
内容が素晴らしい!!ポケモンもテレビ放映はじまるよ〜みたいな記事でした。
小学4年生が二冊あるのは、5年生になっても下の学年のポケモンの漫画が気になったからです。(…)

4年生の時にやってた「すてきにワンダーナイト」大好きでした。

(無題) 

April 26 [Sat], 2008, 11:18
カラオケに入るんですねw
ゆーきゃんww付け合わせ〜!!

(無題) 

April 16 [Wed], 2008, 22:00
友達と新しく出来たIKEAに行って来ました!
持ち合わせが少なかったのと、後で用があったので買ったのは3つだったのですが可愛い!!
ポット柄の鍋掴みとナプキンと星型の製氷皿ですー!お客様こないかな!

(無題) 

April 05 [Sat], 2008, 19:05
地元の友達とお花見に行きました!
キレイでした☆ワーイ!

(無題) 

April 01 [Tue], 2008, 21:14
キラキラした粒見えますか?
実はこれジーンズの上にボタボタとこぼれたハチミツなんです。マーガリンとハチミツを塗ったトーストを食べてたらパンから滴ってました。

らめえええええ!!!
こんなおっきなトースト入らないよー!

(無題) 

March 26 [Wed], 2008, 21:01
近所のお惣菜屋さんが特売日だったので閉店時間ギリギリに買いに行きました。こんなに買っても六百円台だなんて!!
チビチビ食べます。ウホッ

フレンドシップ 

March 21 [Fri], 2008, 21:05
明日はとらイベントのモモーイ大阪ですね!楽しみすぎる!と同時に緊張…!!((;゜Д゜))ブルブル
ヒェ〜明日行く方楽しみましょう!!この気持がwktkね!
金曜ロードショーの妖怪大戦争!お着替えシーンが楽しみでしかたない。

(無題) 

March 21 [Fri], 2008, 18:40
明日帰るので、その前に実家の犬をパシャリと。

かーわーいーいー!!!
名前は「くり」です。お手、おかわり、待ては出来ますよー!それが出来れば充分!
しばしのお別れね…!

(無題) 

March 18 [Tue], 2008, 13:40
実家に帰ってます。
ワンコの散歩中です。春は小さな花が沢山あっていいですねぇ!オオイヌノフグリとホトケノザ(だっけ?)大好きですー
P R
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31