11月17日(土)

November 24 [Sat], 2012, 20:18
散々周り否定しといて何してるんだろう私。
でもね、最初は自分に疑問と迷いしか無かったけど、最近少しずつ惹かれ始めてる。
それに、前まで会うのは週一で良いとかメールは用件があるときだけで良いとか言ってたくせに、今は毎日連絡無いと不安だし毎日会いたいって思ってる自分がいる。
結局私が忙しいしお互い時間合わないしで週2ペースでしか会ってないけどね(′・ω・`)
今日はせっかくの1週間記念&イブ−1ヶ月だったから会いたかったな(′・ω・`)
でも今日はお疲れみたいだったしワガママ言えないよね。
最近自分勝手だし私。
これが恋ってことなのかな?
これが付き合うってことなのかな?
今までの初めて全部理想と違ったけど、現実ってこんなもんなのかな?

でもね、好き。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:のんたん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年1月6日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる